サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

whiz 2016 AW “OUT OF THE BOX”立ち上げ②。

続きです。

お次はパンツのご紹介ー。

お問い合わせがいっぱいのアイテム盛りだくさんです。

 

まずはデニムから。

クラッシュデニムに刺繍でカスタム。

ほどよい細さも魅力的でブラックかホワイト、そしてブルーで迷います。

 

「REPAIR DENIM PANTS」。

ホワイトとブラック。

こんな感じでクラッシュ加工ですが肌は見えません。

ヒザ後ろには刺繍が。

フロントには加工。

バックには心電図ステッチ。

バック。

 

ホワイト

サイド。

まとまった感じのデザインです。

クラッシュ。

細かいこだわりの仕事。

ヒザ裏の刺繍。

立体です。

ポケットにはステッチ、同色で。

レザーパッチはいつもかっこいい。

心電図。

ピスネーム。

オリジナルキーパーツ。

月桂樹。

リベットもオリジナル。

裾にも加工。

バックはこんな感じ。

 

ブラック。

サイド。

フロント。

クラッシュ。

ダメージ。

刺繍。

もこっと。

ステッチ。

オリジナル。

心電図。

ネーム。

ボタン。

パーツ。

リベット。

加工。

インパクトあるホワイトステッチです。

履いてみるとサラッとしたデザイン。

色んなアウターに相性抜群ですのでどうぞお試しを。

 

 

続けてデニム。

加工を施したwhizお得意のデニムは上の2色より強めのダメージです。

 

「REPAIR DENIM PANTS BLUE」。

ミッドブルー。

ひげ加工も素晴らしい。

あて布にクラッシュ。

こんなホワイトステッチも。

ヒザ裏。

立体。

ポケットにも同じ色で心電図ステッチ。

パッチ。

加工したポケットになっています。

ピスネーム。

ボタン。

カギつけれます。

リベット。

裾。

バック。

 

そんなデザインは今季の要の一本。

どぞどぞ色々とスタイルに合わせてチョイスしちゃって下さいね。

迷いますね。

久しぶりにホワイトかなー。

 

 

さてさてパンツが続きます。

少し太めでカラーがナイスな一本。

バランスがナイスなパンツです。

 

「COMB PANTS」。

3色展開。

ベルトループんとこ。

ポケットも。

このちょっとしたことがいーんですよね。

バックもしっかり。

9分丈で太目でいまっぽいパンツです。

 

ベージュ。

サイド。

こんなブルー。

爽やかイメージ。

キーパーツ。

ピスネーム。

横使い。

前後のポケットぐちもね。

シャレてる。

バック。

 

ネイビー。

これもブルーで。

バック。

 

ブラック。

あえての同色で。

太めちょっと気になってきました。

 

秋のスタイルチェンジには欠かせないアイテムですので、

履いてみちゃって下さいね。

折り返してスニーカーで履きたい一本です。

 

 

さて、パンツはキレイ目なの続きます。

セットアップで楽しめるきれいなシルエット。

タフでシワが気にならない便利な一本です。

 

「WIND PANTS」。

2色展開。

ヒモが付いて楽ちんに。

コインポケット。

ボタン。

タフな素材。

バック。

一緒に発売のWIND JACKETともセットアップでお楽しみください。

 

ネイビー。

サイド。

ヒモもネイビーで。

ポケット。

出してルーズ感を演出。

ポケットはこんな感じ。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

キレイさにタフさとルーズ感、

いまっぽい仕上がりのさすがのデザインなパンツです。

 

 

さて、お次は定番のデニム。

ストレートで定期的に必ず欲しくなるワンウォッシュの一本。

その素材の良さをお楽しみください。

 

「5P DENIM PANTS」。

2色展開。

ブルーとブラックです。

バックには心電図ステッチ。

永遠の定番。

 

ブルー。

サイド。

ワンウォッシュ。

イエローステッチ。

月桂樹。

パーツ。

リベット。

あかみみ。

ちょっと折り返しても素敵。

オリジナルパッチ。

ステッチ。

ピスネーム。

そろそろデニムを、方は是非どうぞ。

 

ブラック。

サイド。

バック。

ブラックも今年は気になるアイテム。

どぞどぞ色々と履いてみてお楽しみくださいね。

 

 

そんな感じでパンツも盛りだくさんです。

数はいっぱい用意したのですがちょっと問い合わせが多め。

動きが早めかもしれません。

 

気になる方はちょっとだけお早目にです。

やっぱ立ち上げは一本欲しくなりますよね。

 

どうしますかね。

うーん。

 

 

 

って感じでまだ続きます。

色々と頑張ってみたらやっぱり文字数に限界きますねw

 

って事でまさかのパート3へ。

続くっ!

 

モバイルバージョンを終了