サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

whiz 2016 AW “OUT OF THE BOX”立ち上げ③。

さらに続きです。

ラストパートの3記事め。

総文字数10万に届こうかというところですw

 

まとまるのが下手な中年です。

長くなってすみません。

 

次はインナー。

すぐに着れちゃう凄腕、揃ってます。

 

まずはボーダーと無地の切り替え。

毎シーズン大好物のこのシリーズ。

細かいとこまで気の利いたデザインをお楽しみください。

 

「COMB 8/S」。

3色展開。

襟にもこんなボーダー。

脇下。

そして裾。

バックには大き目に。

一枚でもインナーでも大活躍間違いなしのアイテムです。

 

グレー。

横から見るとこんな感じ。

襟のとこはこんな二段使用。

薄い色のボーダー。

前後の長さが変化してます。

ジャケットを羽織ると見え方が変化。

これもチラリとオシャレです。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

濃いめのボーダー。

ブラック。

サイド。

シロクロで使いやすく。

 

少しゆったりシルエット。

ラグラン袖で着やすく使いやすく。

いつも最初の入り口に欠かせないそんなコンビアイテムです。

 

 

そしてこんな定番の無地系も。

ワンポイントで表現した刺繍のみのカットソー。

加工されたボディの着心地は最高です。

 

「VV 8/S」。

3色展開。

クルーです。

胸には刺繍とピスネームが。

バックはこんなゆったり見える仕様になっています。

さらっとオシャレなロングスリーブです。

 

ホワイト。

サイド。

丸首。

胸ポケットと刺繍とピスネーム。

柔らかい風合い。

バックのこの部分がシャレてます。

サイドにもこんなデザイン。

ザックリ使えるカットソーです。

グレー。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

探した時には見つからない、そんなシンプルなアイテム。

最近の流れでも相当使える一枚です。

一枚でもインナーにもどうぞ。

 

 

インナーが続きます。

グラフィック調のデザインのロングスリーブ。

STG、STORY TO GENERATIONと描かれています。

 

「STG L/S」。

こんな3色展開。

バック。

 

ライム。

左袖にもプリントが。

パンチあるカラーです。

 

ホワイト。

横から。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

サイドにはピスネームもつく仕様。

インパクトのあるデザインはいまっぽいですね。

オリジナルボディが魅力的。

 

 

そんなインナーが3型入荷です。

すぐに使えるラインアップ。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

はい。

最後は小物。

小物も素敵なのいっぱい揃いすぎです。

 

まずはストール。

今シーズンのデザイン「RACE」柄のアイテム。

大判で秋冬に大活躍仕上がり。おすすめです。

 

「RACE STALL」。

2色展開。

シャレてます。

フリンジ。

 

ブラック。

グラデーション。

大判です。

差し色にぴったり。

お好きな場所でお楽しみください。

 

ブルー。

赤がパンチあります。

でっかい。

フリンジも。

これも首につけるといーんです。

ほどよい配色。

 

毎シーズンかなら買ってるストール。

大げさですがいつもまずはここからスタート。

これ一枚で夏から秋に変更を感じる、そんな大好きなアイテムです。

 

 

そしてハット。

スウェットハットは珍しく、whizはそれに撥水加工をプラス。

他にはない最高の仕上がりになっています。これいーです。

 

「SWEAT HAT」。

3色展開。

グレー。

水、バンバンはじきます。

ツバは長めです。

高級感もありありです。

 

ネイビー。

ブラック。

 

大き目のツバがポイントで、

さらには加工も最高級。

こんなハットを待っていた、って声が聞こえてきそうなアイテムです。

 

 

んでもういっちょハット。

こっちはRACE柄になったゴージャスな仕様。

ツバが長めで色々なアイテムと相性抜群です。ストールとか。

 

「RACE HAT」。

こんな2色展開。

染み込んでます。

インパクトあるデザインですね。

 

ブルー。

赤が目を引く。

ツバ広め。

グラデーション。

ブラック。

 

ハットを探しに来てくれる人が多いいま、

きっとかぶると欲しくなる明るめデザイン。

どぞどぞ挑戦してみちゃって下さいね。

 

 

そしてキャップ。

ワッペンがかわいいこんなキャップ。

whizらしい形でかぶるだけでオシャレです。

 

「PATCH CAP」。

3色展開。

ワッペンがカラーで変化してます。

 

グレー。

ブラックにブラック。

後ろはゴムになってます。

サイドにはピスネーム。

横には空気孔。

 

ネイビー。

ブラック。

 

その色も安定感ある仕上がり。

さらっと使えるキャップはお見逃しなく。

 

 

小物のラストをかざるはマップのキャップ。

ワッペンが付いたまとまりあるデザインは、

同じ柄のアイテムの相性バッチリ、シーズンも楽しめます。

 

「MAP CAP」。

2色展開。

こんなデザインです。

 

ホワイト。

空気孔。

バックはゴムでフリーサイズ。

いつもの使いやすさ満点です。

 

ブラック。

 

同じ柄のマウンテンジャケットやショーツに合わせても楽しいアイテム。

一度かぶるとたまらないwhizのこのタイプ。

キャップが好きな方は是非お試しくださいね。

 

 

はい。

長々とありがとうございます。

 

総勢20型。

全型全色入荷でお店もすごいことになってますw

 

 

始まる前から問い合わせが多すぎて、

今日がどんな一日になるのか想像が付きません。

 

加工のクラッシュデニムだけでも20本以上用意しましたが、

全然足りないと思います…

 

いつも少なくてすみません…十分かと思ってましたが、

カタログ配布からは反響が大きすぎました。

読みが甘かったです…くそーす。

 

とまあ始まる前から言い訳ですみません。

 

んな事言ってられませんよね。

 

 

今日はこんな感じで。

このジャケットすこぶる好きですのでブラックで。

 

お店の中は新作だらけで楽しい。

ジャケット。

パンツとか小物。

カットソー全般。

早い時期だとサイズも揃ってますので、

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

長々と読んでいただきましてありがとうございます。

 

whiz 2016 秋冬、総数132アイテムでオープンです。

 

 

どうぞお時間がる方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

一年で一番好きな季節である秋を、

全力で楽しみたいと思います。

 

どうぞ皆さん、宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

まさかの3部作。

長々とすみませんでした。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

whiz秋冬スタートです。

 

このBGM爆音でオープン。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了