サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

こわもてエプロン。

最近こういう料理とか、

日曜大工の時のファッションに目がいきます。

またエプロンが入ってきましたw

 

今回はこんな直球で楽しくなるメッセージのアイテム。

HIDE AND SEEKから。

2色で登場です。

男のエプロン。

渋いアイテムですので、お好きな方はおうちで使っちゃって下さいね。

THE PERFECT DAY。

ピスネームも付きます。

ホワイトは昔ながらのこんなホワイト。

 

 

んで他にも色々と入荷です。

個人的に好きな染めてあるサーマル。

シャレたタイダイ。

こういうの好きです。

洗ってあります。

こんな感じで。

 

んでボーダーのロングスリーブ。

ネイビー。

ボーダー。

ブラック。

ポケットがつながってます。

 

んでロンT。

バックプリント。

フロントは胸にワンポイント。

古き良きロンTってやつです。

ホワイト。

ネイビー。

ブラック。

 

涼しくなってきてすぐに使えるアイテムズラリ。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

あの映画の方言。

 

ウケるw

色んな事考えますね。

 

進撃の巨人の関西弁を思い出しました。

 

 

 

ってこんな話ですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

8/28(日)。

バッタバタが続く二日目。

 

 

って大げさですが、

そんな感じの一日はあっという間。

 

前日と変わってインナーが大好評。

 

からのアウターも大好評で、

この二日間の涼しさで、沢山の方が秋冬モードになってくれました。

沢山のご来店ありがとうございました。

 

途中、お肉取りに行ったりであちこちと。

生肉見てお腹すかして。

 

大騒ぎの土日も無事に終了。

 

何だかんだと話し込んでたら、

あっという間の一日でしたとさ。

 

二日間あっという間でした。

 

んで、

前にいこーぜ、って言ってたMIKIOと、

ポケモンツアー。

 

暇人いいなw

すごいペースでレベルを上げてるMIKIO。

 

 

 

そしてあのモグラの地中。

世間の想像力の怖さ。

 

 

んで、

ここからが埋まらない図鑑。

ドロドロの紫と爆弾みたいなのがいないw

これは困ったw

 

ってここら辺が足止めかと思います。

 

 

んで、途中でトラブルで終了。

なんにせよ、無事でよかった。

 

 

んで帰宅。

他人事ではなく帰ったらわんこが調子悪そうで、

そういう事がある日なんだなと。

 

重ならなかったのもお陰様。

しっかりマッサージしてやりたいと思います。

 

 

 

そんな日曜日の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了