サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

9月です。

みなさーん。

9月ですよー。

今月もどうぞ宜しくお願い致します!

 

あっという間に秋ですね。

上のカレンダーの絵も不条理で好きですが、

秋は食べ放題ですので好きです。

 

 

 

 

さて、

そんな9月一発目は、

雑誌のお話から。

 

クルーエルにてwhizの特集が素敵に組まれてます。

10月号。

オムの方です。レディースもあるのでお気をつけて。

 

こんかいもかっちょいい内容です。

 

先日発売の新作もどっさり出てます。

素敵。

ブラックのも。

 

って事で秋に向けて、

どぞどぞお近くの書店にてチェックしてみちゃって下さいね。

 

これから欲しくなるあれこれや、

発売したアイテムのあんな着方、こんな着方が、

きっと楽しめると思います。

 

 

 

そんなwhizから個人的にいま愛してやまない、

このショーツが本日ちょっとだけ再入荷です。

 

MAP SHORTS。

お問い合わせやリクエストもらったのでちょっとだけ。

超気に入ってますのでおすすめですw

 

こんな感じで。

ヘビロテ。

ジャケット上下でも。

 

さらに、

 

ホワイトもありますので、

まだ暑いって方、年中ショーツのあなた、

 

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんな一昨日。

8/30(火)。

久しぶりに時間があった火曜日。

寝るのが楽しみなんて困ったもんですw

 

んで寝たいだけ寝て起きたのはお昼前。

豪快に起床。

わんこがかゆいのかまた顔をかく。

繰り返し。

でもエリザベスかわいそーだしなー。

 

で思いながらごはん。

なくなるって話で悲しみながら。

ラーメン。

一条流がんこがまた減っちゃう。

直系分家がまた一つ。

まだ県内には2代目がいますが、

なくなるのは寂しい…

 

って偶然外でNAKAZI-にあって、

暖簾出てないし、看板仕込み中になってるし、

久しぶりに昼間いって驚くこといっぱいでした。

 

 

 

 

んでうろちょろして、

休みになったら行こうと思ってたMASATOさんとこへ。

やっといけた。

マンパワーっぱねえw

進んでました。

順調そうでよかったっす。

あっという間に進んでますねw

 

んで隣の街まで打合せ。

頭フル回転もどうやら只今容量が空いてるみたい。

んであれこれと真面目な話。

 

 

からのー、

パスタブームでイタリアン。

お腹いっぱい。

美味しゅうございました。

 

ここのミートソースが好きです。

珍しく美味い、って言ってしまう。

バランスもよし、手間暇を感じる愛もいい。

 

適度なサービスって難しいなと。

そこを心掛ければもっとすごいと思います。

気を使わさないのも大事。サービスとは適度である事か。

 

 

ってお腹いっぱい。

んで帰宅。

何だかんだとあちこち行ってしまった。

 

 

そんな休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

9月です。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了