サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

VICTIM立ち上げと二週目whiz新作です。

土曜日っ!

9月最初の土日です。

この時期はほしいものいっぱいで困りますねw

迷いながら増える一方。

まあそれが楽しいのですがねw

 

 

今日はVICTIMの2016秋冬がスタートの9/3。

あれこれ新作盛りだくさんです。

チェックしてみちゃって下さいね。

 

おすすめは、

青いノーカラーのシャツ。

長いかぶりのシャツ。

ジョガー。

いわゆるリブパンツ。

黒もあります。

素材めちゃめちゃいいのでおすすめです。

んで長いボーダーも。

すぐに使える新作ズラリ。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

さらにさらに、

今日はwhizの入荷も二週間目で素敵なのいっぱいです。

 

って事で新作ご紹介です。

まずはインナーの大定番でヘビロテ間違いなしのサーマル。

8分袖で長い丈のおすすめアイテムでっす。

 

「THERMAL 8/S」。

2色展開。

グレーとホワイト。

着込むことに良くなるタイプ。

素材がいーんです。

袖は8分袖。

シンプルイズベスト。

 

グレー。

ステッチがホワイトでナイスです。

色違いで何枚も欲しくなります。

ポケットにはピスネームも。

首元もしっかり。

袖よこにはライン。

裾。

オリジナルサーマル。

ネームも中に入ったずっと着まくれる仕様です。

 

 

ホワイト。

永遠の定番。

バック。

 

これ一枚あればどんな時も大丈夫なあおすすめサーマル。

どうぞ見て着て良さを感じちゃって下さいね。

ジャケットやシャツの裾から見える、少し長めの丈です。

 

 

お次はシャツいってみましょー。

個人的にドハマりのノーカラーのアイテム。

ポケットに刺繍が入るゆったりタイプでっす。

 

「VV SHIRTS」。

色で表情が随分変わる3色展開。

ポケットにはVVの刺繍が入ります。

ノーカラー。

裾はちょっと丸くなってるかわいいイメージ。

しっかり襟元。

後ろもこんな感じです。

バック。

 

ホワイト。

サイド。

ボタンもホワイト。

刺繍はネイビーで。

ボタンの一番下は隠れてます。

サイドはこんなデザイン。

横にはポケットが付きます。

ボタンはオリジナル。

バック。

 

ブルー。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

横。

濃いめのネイビーですね。

 

一枚でもインナーでも。

開けても閉じても着まくれるしっかり素材のシャツ。

どぞどぞ今年ノーカラーをお探しの方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さてさてさらーにインナーが続きます。

お次はロングスリーブ。

フロントにプリントが入ったナイスな一枚です。パイレーツ!

 

「PIRATES L/S」。

こんな3色展開。

外に飛び出すパイレーツ。

首もしっかりなロンTノリです。

サイドにはピスネーム。

 

ホワイト。

サイド。

プリントはネイビーで。

首回り。

リブもしっかり。

後ろにはステッチ。

バック。

 

ネイビー。

ホワイトプリントです。

バック。

 

ブラック。

プリントイエロー。

バック。

 

胸にプリントのさくっと使えるロングスリーブ。

ちょっとゆるめで着て楽しめる一枚です。

フロントとリブがポイントでっす。

 

 

そしてそして、

胸に切込みが入ったこんなカットソー。

うっすめのスウェットにインクジェットで柄を表現です。

 

「RACE COMB 8/S」。

2色展開。

上部がこんなデザインです。

下にはポケット。

染み込みインクジェットがナイスです。

後ろもこんな感じ。

バック。

 

ブラック。

サイド。

グラデーション。

色がいいんです。

アップ。

切込みはインナーを変えて楽しめます。

下部分。

背中んとこ。

薄めのスウェット。

バック。

 

ブルー。

サイド、ネイビーっぽいまとまりです。

バック。

 

前回FOLK柄で大好評だったこのタイプ。

一度着てみるときっと気にいる形にはご注目を。

一枚で着やすいデザインは万能です。

 

 

って感じの4型が入荷。

先週の新作に合わせれるシャレたラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

多分、まったりしてますので、

お時間がある方はいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

今日はノーカラーのシャツで。

こんな色が好きです。

 

涼しくなってくるとストールが使えます。

あって困らないとはこの事。

 

って感じで、

今日も盛り上がっていきましょー。

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/1(木)。

9月初日の木曜日。

気持ちも切り替わる月の初日。

前月の頑張りを胸に、また新しい一か月が開始です。

 

ってな感じで来てくれる皆とあれこれ話して、

あっという間に終了時間。

一日早かった。

 

キーボード触りすぎて頭痛い。

 

うどん食べたくてうどん屋さんいったら、

月に一度の何か安い日。

食べたことないけど釜揚げ。

いつも釜が見当たらないのに、

なんで釜揚げなのかなーって思って敬遠してました。

食べ方は麺つゆにつけて食べるのも始めて知った。

 

調べたら釜でゆでなくても、

こうやって素うどんみたいに食べればいいらしい。

うどんって全然詳しくないんですw

 

最近よく食べるし、

勉強してみるとしますか。

 

んでまた暇人代表のMIKIOと探索。

もうすぐ自分と同じ段階まで来そうで、時間あると行くな、って思いますw

 

そんな彼は一日でカビゴンとカイリュウ2匹に遭遇して、

3匹とも逃がした驚きの展開w

やるな。

このカイリュウもCP800とかいらない。

って思ってましたが、よく考えたらミニリューのアメもらえるんだった。

忘れてた。当然の逃走。

 

夫婦に癒され。

 

レベル上がってもしょぼくて、

急にカイリュウのCPが20ずつしか上がらなくなる…

TL30でもいかないのか。クソやな。

 

んで時間が経つとこうなるあの場所。

誰もルアー設置しない時間とかできちゃうんですね。

初めての感覚。しっぽり。

もう潮時なのか…ドロップもめっちゃ甘くなってるし。

 

って感じでほどほどの時間に終了。

雑談しながらストイックな話をする。

 

さすが見込んだだけある、マスターに近い男です。

カイリュウ逃がしてテンション低かったのも、

それもハマってる愛の証拠。いいねw

 

頭の中はラプラスどうしようかな問題。

どこに出るのか…

 

 

んで帰宅。

お疲れ様でしたw

 

なぜかあんまり眠れなかった寝苦しい夜。

寒暖差ありますね。

 

 

長袖必須の夜でしたとさ。

さっむ。

9月になり夜も空気読んでますね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了