サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

DENIM by VANQUISH & FRAGMENT新作デニム祭り。

今日は日曜日~。

昨日入荷がいっぱいありまして、

新作が盛り上がっています。

 

DENIM by VANQUISH & FRAGMENTの新作どっさり登場です。

たっぷりご紹介です。

ちょっと気が利いたアイテムいっぱいっす。

 

まずは薄めのコーデュロイジャケット。

シャツより少し厚みのあるオンスは、

きっとこの秋冬に大活躍してくれるでしょう。

 

「CORDUROY JACKET」。

ネイビー

加工と刺繍も。

バック。

こんな感じです。

 

ブラック

ほどよいダメージ。

ヒゲやしわにもご注目。

色も楽しい薄めのジャケットです。

 

 

んでお次はニット。

大好物のニットは染めてまだらなこんなデザイン。

今季のニットの中でも特におすすめです。好きですw

 

「BLEACH INDIGO KNIT」。

気合のインディゴ一色展開。

デニムだけあってイメージナイスな仕上がりです。

こんな感じになってます。

んでバック。

ちょっと着込んだ後もゆるっと着たい仕上がりですね。

どんなパンツとも相性抜群。

 

 

んで続いてはこんなオシャレシャツ。

コーデュロイとナイロンの切り替えが素敵な、

秋冬に使えるウエスタンです。

 

WESTERN PADDING SHIRTS」。

ブラック。

ポケットにはマーク。

ボタンやタグもかわいいんです。

ほどよいボリュームをお楽しみください。

着るだけでオシャレ感いっぱいの仕上がりです。

 

 

シャツが続きます。

さっくりした襟が着こなしを楽しませてくれる一枚。

加工のされたボディでオシャレな一枚です。

 

WESTERN DENIM BAND COLLAR SHIRTS」。

インディゴ。

マーク。

ボタンがかざりボタン。

後ろもしっかり加工されています。

こんな感じでサックリ着ちゃって下さいね。

ちょっと変わった襟を着てほしい今年のシャツ事情。

 

 

そしてデニムのメーカーのデニムジャケット。

そりゃもう作りは本格的です。

ジップと加工が合わせやすいさ抜群で渋いっす。

 

「DENIM JACKET」。

濃いめのインディゴ。

刺繍とボタン。

ダメージ加工とシワ加工。

後ろもぬかりなく。

さらっとTシャツやシャツにどうぞです。

 

そしてサーマル。

肉厚なサーマルは着て洗って伸びて縮んで、

のこれからずっと使える、そんな一枚です。

 

THERMAL CREW NECK LONG SLEEVE」。

ネイビー。

染めてある紺がデニムバイらしいアイテム。

ナイスボリュームは触ってみちゃって下さいね。

バック。

他よりも肉厚で保温性も十分。

きっとこれから毎日着ちゃう一枚ですね。

 

 

そして、

真打のデニムパンツが発売。

ズラッと今だけ揃ってるラインナップをどうぞお楽しみくださいね。

 

加工も一歩進んだこだわりのデニム。

ダメージとリペアで相当ナイスな一本です。

上はシンプルなアイテムなのだけもう大丈夫。

 

「FIVEYEARS WASHREGULAR STRAIGHT DENIM PANTS」。

インディゴ。

ヒゲとリペア。

マークとサイドにはジップ、そして裾にはミミが。

デニムをお探しの方はどうぞ履いてみちゃって下さいね。

今までにない加工が素敵です。

 

 

さらにデニム。

バランスをとったこだわりの仕上がりは履きやすい加工。

濃いめでこれからを楽しませてくれます。

 

FIVE YEARS WASH WIDESTRAIGHT DENIM PANTS」。

ブリーチやヒゲ、加工の種類がハンパないっす。

今季のイメージデニム。

マークとブリーチ。

バック。

こんな感じのデニムです。

今季のイメージ。

 

 

さらにちょっと薄めのこんなデニム。

シワを強めに入れた加工はバランスがよい仕上がりです。

こだわったデザインにどうぞご注目くださいね。

 

「FIVE YEARS WASH TAPERED DENIM PANTS」。

細めのテーパードシルエット。

加工。

マークはブラックで。

先々が楽しい、そんな一本です。

薄めで細身はきっとこの秋冬大活躍です。

 

 

さらにデニムが続きます。

細かい加工でまとまったデザイン。

定番の太さのデニムです。

 

THREE YEARS WASH REGULAR STARIGHT DENIM PANTS」。

ヒゲとあたり、そしてシワ。

つまんであるような立体感。

バックにはマーク。

これもヒザ裏とか楽しめるアイテムですね。

定番の一本をお探しの方はどうぞお試しくださいね。

 

 

 

生デニムから一年育てたイメージの一本。

リアルな加工にこだわったデザインはきっと新しい季節を楽しませてくれます。

ヒゲややぶれがこれから楽しみです。

 

ONE YEAR WASH WIDE STRAIGHT DENIM PANTS」。

インディゴ。

加工と汚れがリアルな仕上がり。

折り返してもオシャレです。

バック。

こんな感じで。

履きまくれますので、長くお楽しみくださいね。

 

 

さらーにデニム。

ストレートなデニムはヒザ上加工がナイスな仕上がり。

全体のバランスにこだわった、そんな一本です。

 

DAMAGE FIVEYEARS WASH TAPERED DENIMPANTS」。

5年履きこんだイメージで。

ひざ上がボロボロのいいですよね。

マークはホワイトで。

まだまだこれからが楽しい濃い目です。

どぞどぞお試しあれ。

 

 

そしてブラックデニムもナイスなアイテム。

ブルーに続いてブラックも万能です。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

BLACK REMAKE REGULAR STRAIGHT DENIM PANTS」。

ブラック。

リペアです。

んでマークと裾にも。

バック。

ありそうでなさそうなデニムパンツ。

きっと喜んでもらえるであろう、そんな一本です。

 

そして最後は×ニューエラ。

ベースボールキャップです。

DBの立体刺繍。

 

NEWERA BASEBALL CAP」。

ダークなネイビー。

ホワイト。

裏側。

 

定番の中の定番。

どぞどぞかぶってみてくださいね。

 

 

って感じで新作いっぱいのラインナップ。

すぐに着れちゃうジャケットから、

新定番になってくれるデニムまで。

 

どぞどぞお気軽に履いてみちゃって下さいねー。

 

 

個人的に楽しみにしてたのはこのニット。

大好物です。

しかもデニム専門がこの色に染めたときたらこれでしょ。

ちょっとゆるめに着たいのもうちょっと伸びてほしい。

 

まだ短パン中年やってます。

短いのは好きじゃないのでこの長さ好きです。

ショーツに合わせるスタイルもそろそろ寒くなってきました。

もうちょっとだけ楽しみたい。

ショーツに大き目ニット、ゆったり上着が今の気分です。

 

ってどうでもいい話ですw

 

 

昨日の入荷が好評で、

色々とすぐに完売してしまいまして本当にすみません。

 

ジャケット、シャツもすぐに色欠け、サイズ欠け、

落胆の意見を多数いただきました。

根性のない自分のせいです。申し訳ございません。

シャツはブルーのLだけ。

ジャケットはホワイトのMとLが1着ずつだけ。

 

ニットは3色揃ってます。

多分こいつはこの冬まで活躍してくれるやーつです。

 

昨日撮り忘れたニットにブラック。

補填。

サイド。

リブはこんなしっかりリブ。

サイドも配色。

裾。

バック。

 

これにストールで、とかいつもの感じで言っちゃうのですが、

どぞどぞ長い感じで覚えておいてもらえればと思います。

いっぱい入荷してますのでどうぞごゆっくりで。

 

 

バウンティのミッキーTシャツもちょっとサイズ欠けてますが、

まだ大丈夫です。

どぞどぞこちらも合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って感じで秋の入荷がスパーク中。

テンション上げていきましょー。

 

 

 

そんな一昨日。

9/9(金)。

まったり空気の金曜はやる事いっぱいすぎた一日。

 

朝からバタバタで、

時間が限られてる中でパフォーマンスの限界に挑戦。

 

あわただしくてすみません。

準備もままなりませんでしたが、

取りあえず来てくれる皆は楽しそうでよかったっす。

 

何というか何もしない時間、ってのが本当にないのも、

結構体力使うもんだな、と継続して感じるリアル。

 

決まった時間で「ギュ」っとやる事、有限性。

向き合うと苦とも感じますが、

開けた先にはきっと次の段階があると思ってます。

 

って真面目な感じで一日終了。

 

そこから見学会に行って、

遅くまでお邪魔してしまう。

 

んですきっ腹でなぜか体調が壊れる。

 

 

うどん。

 

んで、

MAN2降臨。

SHIOYAも降臨。

 

 

まさかの二人のセッションが初めてで驚く。

緊張するSHIOYA。

なぜか静かなMAN2。

 

最後は、

 

 

結局「飲むと遅くなるよね」って代表のこの二人と飲めば、

そりゃ遅くなるよねw

んで2時も過ぎて帰宅。

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

たまにはいいもんです。

 

そんなSHO-TAちゃんが働いてたので、

皆が召喚された夜でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了