サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

物欲と食欲がこんだけあるのがいつぶりか。

ど~しておなかがへるのかな~。

いまなら森の中で腹すかせてうずくまり、

アンパンマンのフェイス待ちのカバオくんの気持ちがわかる。

超強気の腹ぺこストロングスタイル。

 

食欲に負けじと欲しいものがいっぱいで困ってますw

いうも色々欲しいのですが、

いまはさらに拍車がかかってます。

困ったもんです。

この浮かれた連休期間になにもこんなにいっぱい、

色々と、って思いながらもテンション上がるw

 

 

って事を言いながら今日は金曜日。

バックチャンネルの新作が入荷です。

 

ティッシュケースとか、ジップパーカーとか。

 

×バレットのティッシュケースは、

使いやすくオシャレを演出。

これあればお部屋の満足度、さらに外に行くときも丈夫で便利です。

「BACKCHANNEL ×BULLET TISSUE CASE」。

ゴーストライオンの2色展開。

ベージュ

バレット。

 

グレー

コーデュラなのもポイントです。

どぞどぞ中々他にはないアイテムなティッシュケース。

ご注目くださいね。

 

 

 

それとオールドイングリッシュのフルジップ。

袖のマークもナイスです。

「OLD ENGLISH LOGO FULL ZIP PARKA」。

ブラック

袖に過去のマークと胸にロゴが。

 

グレー

バックにはメッセージ。

どぞどぞこの秋に羽織っちゃって下さいね。

 

 

バックチャンネルのジップアップは形が特に素敵ですので、

色々と合わせてお楽しみくださいね。

こんな感じで秋に最適でっす。

 

 

バウンティハンターの新作も登場でっす。

SKOLOCTとのコラボのTシャツ。

大胆でかわいいのでファンの方はどうぞですw

 

あんまりないデザインですね。

 

「SKOLOCT TEE」。

ブラック

こんなロゴの上にキャラが。

バックにも。

かわいいっす。

 

ホワイト

デザイン。

バック。

あと一枚Tシャツ欲しいなーって方は是非チェックを。

 

リバーシブルのベストも登場です。

キルティングがシャレてます。

QUILTING VEST」。

こんなフロント。

バックにはロゴが。

 

そして裏返すと無地で着れちゃいますので、

一着あると相当活躍してくれるのはないかなと。

どうぞお試しくださいね。

 

 

そしてそしてサングラス。

ミラーでかっちょいいのがお手頃で登場。3色展開です。

「SUNGLASS」。

ヒョウ柄もありますので、

どうぞ着けてみちゃいましょー。

チャラいですw

 

 

ってな感じでテンション高めの金曜日。

こんな音楽で盛り上がっていきましょう。

なんだこれw

 

 

 

 

色んな歌があるもんです。

きっびだーんにはパンチは劣るかな。

 

 

意味わからなくてすみませんw

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/14(水)。

16周年の水曜日。

朝から沢山のお問い合わせありがとうございます。

何も発売なくて本当にすみません。

16年、20年に向けての1年。

 

去年の大騒ぎが記憶に新しいので、

期待させてしまったのかもしれません。

普通のペースで行きましょうwいつも通りゆるーい感じで。

 

 

ってそんな17年目の初日。

まったり空気であれこれ話してた水曜日でした。

 

細かいことがはかどりました、

が、ポケモン終わった話ばっかりしてましたw

空いた時間に何が出来るかな。

 

って言ってたらもう金銀情報。

まさか…年内に本当に来るのか。

ミューとかの後だと思ってるんですがねw

 

 

もうしっかり作ってあるのねw

 

 

ホウオウ?つえー。

CP4213ですってw

 

こいつもカイリュー超え。

 

いっぱい出ますね。

 

気になるのは気になる中年w

 

って感じで一日あっという間でした。

またちょっろと食べたくなるこれ。

あんまりギョーザは食べちゃダメだ、と思っているも、

終盤ならいいかなとか思ってもぐもぐ。

 

目の前がギョーザ屋さんが故に。

 

んでまったりゆったりで、

こんな日は飲みに行くことに。

 

いつもの感じで普通な平常運転、それが大事。

 

んで遅くにNOMURAからおめでとー電話あったので、

巻き込むことに。

流石の行動力。

 

 

そして謎の動画。

いったい何をしてるのか…

多分、平泉成のものまねで対決してるんだと思います(予想)。

 

記憶はなくしても記録を残そうとするこの気持ち。えらいw

 

 

アニメ専門のSHO-HEYに最近なぜあの映画が売れてるのか?

って聞くもそこまで気の利いた答えもなくw

どこまで行くのか。

今度までにポイントをまとめてもらおうと思いますw

 

 

 

沢山の方に会えた夜。

久しぶりにフラッと行ったら、みんながお元気そうでなにより。

こういう感じで発散しちゃういつもの感じ。

変な話に付き合ってもらってすみません。

 

 

いつも通りもうすぐ朝、って時間までのロングラン。

分かっちゃいたけどもNOMURA巻き込んでごめんねー。

お疲れ様でしたw仕事大丈夫だったかな。

 

 

最後は真面目な感じであれこれ話して酔いもまわり。

ご清聴ありがとうございました。

何かに役立ってもらえればと思います。

 

勝手にめでたい夜。

9月も頑張っていきましょう。

 

NOBUKOBUと100%YU-KIは週末頑張ってねw

TERUさんは東京が楽しそうで、

NOMURAはこれからがどうなるか見ものです。

 

 

って感じで何だかんだと終わったのが朝で、

ハードな一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了