サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

かわいいなっしー。

買ってきました。

さっそくw

これとアイフォンとポケモンGOプラスが同時発売なんて信じられません。

うっひょおおおお。かわいい。

車輪が付いてて頭が浮くのですが中もちゃんと枝付き。

素晴らしいクオリティ。、

あとこれ。

取りあえず順番に全部買うので今回は①と②。

まさかの水鉄砲。

これもこれでかわいい。

まるみやバランスがほどよく心をキャッチする大きさに仕上がってる。

 

って事でいまならお店で触れますw

次は③と④いってきます。

 

まってろよふなっしー。

 

 

いまならステッカー付き。

ペタペタはれますw

 

とは言ってもそんなに、ふなっしーのファンという訳でもなく、

最近マックもたまにしか行きません。

 

が、ポケモンGOのポケストップの効果で、

マクドナルド自体が7月が26%増、8月が15%増と目に見える効果に。

 

これマックにしか出ないポケモンとか、

いやどこも一緒ですが、その権利があったら圧倒的町興しが出来ますね。

 

人がいると可能性もありますなー。

いるうちに何かしたいですなー。

って月並みですが思う訳であります。

 

 

こち亀終わっちゃいましたね。

最後の敬礼。

自分が読んでた時代はほぼ部長の話でした。

こういうの好きでした。

人間味があるというか、

日本人っぽいと言うか。

 

最近は日本であるにも関わらず良い部分を排除。

都合のいいことだけ海外を取り入れ、

古きよき、よくできたものを捨ててしまう謎の考え。

 

そういう人、世間が増えてきてますが、

根本的に人と人、嘘がない関係は、

天を敬い、人を愛す、って考え方。

 

日本にいるのであれば、

日本の美しい考え方をまず理解することから。

当たり前なのにできてない、難しい事だとも思います。

 

 

そんな両さんから最後のメッセージ。

熱い。部長以外のw

こんだけ借金つくる両さん。

 

愛される両さん。

 

40年お疲れ様でした。

 

(ジャンプは買いそびれてしまいました)

気付いた時にはもう遅い。

 

これでこち亀全巻、って買い方が出来ますね。

床屋さんとか整骨院とかに。

コナンよりもこち亀派です。

どうでもいい話ですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

9/17(土)。

三連休開始の土曜日。

 

朝から騒がしい一日でした。

レザーアイテムを見に来てくれたり、

カットソー類も大好評。

 

FUKUOKAさん、財布ちょっとお時間下さい。

YAMAOKAさん、喜んでもらえて何よりっす。

AMITANIさん、周りで一番ポケモン熱いかもしれませんw

 

そんな感じで一日あれこれ話し込んで。

 

夕方のNAKANOが二次会に全身着替えて行くって盛り上がり。

流石だねw

二人で着たITO-くん(名前違ってたらごめん)も、

全身着替えて行きました。

二人一気に全身お着替えははじめてだと思います。(靴まで)

 

よく笑いましたw

そんな感じで笑ってたら、

TAKAHASHIティーチャーの子供の癒され。

 

気が付けば終了時間の土曜日。

詰めこみまくって一日があっという間。

今月は時間をビシッとしたい、テーマがタイムマネジメント。

 

取りあえず時間内でできる事とできない事を、

しっかり線引きしていきたいなと。

 

って夜ごはんは、

鉄板ナポリタン。

メニューを絞り込んでました。

あの時間にあの広さで5人スタッフっていいなーと。

 

やっぱおいしいお店には外も中も人が集まってくる、ってやつですね。

誰のためって全員自分の為。

 

 

んでちょっと飲みに。

ラリアッターズ二人で頑張ってるっていうので。

そしてSHO-HEYが面白そうなものを持ってました。

 

買ってきたのはもちろんPONちゃんw

 

まずはNOBUKOBUがお試しで。

 

威力は分かった。

 

 

そして真打登場。

見せるねw

 

そして最後の戦い。

なぜ人は戦うのかw

 

って事でまた新しいおもちゃが。

結構リアクション対決になるのですが、

全員口揃えて「芸人さんってすごいです」ってコメントでしたw

 

なんじゃそりゃ。

 

 

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

連休最終日です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了