サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ORDER SUITSと新作と盛りだくさん土曜日っす。

おはざすっ!

今日はオーダースーツの日です。

朝から開催っ!

って事で青木屋さんを迎えに行ってスタート。

なぜか夜はOさんが隣で仕事でまさかの憤慨の朝。

まあ、それはいいとしてスタートです。

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

お待ちしております。

 

いつでも飛び込みで来て下さい。

今日はわりとすいてますのでw

 

 

 

さてさて、

土曜日。

9月最後の土曜って事で入荷も素敵ですw

 

 

whizからの新作をご紹介。

今日もたっぷり入荷ですw

 

まずはジャケット。

名作アダムジャケットがパワーアップして登場。

シンサレートでノーカラー、間違いなしのジャケットです。

 

「ADAM JACKET」。

3色展開。

ノーカラーで襟がちょっと配色。

これが補強になって襟もしっかりです。

袖もこんな感じ。

裾のポケットにはこんな生地が。3層になってます。

胸にはポケット、ボタンはオリジナル。

バック。

 

バーガンディー。

こんなデザイン。

中は濃いめのカラーで綿はシンサレート。

うすくてあったかいんです。

こんなサイド。

首回り。

ブルー。

ポケット。

オリジナルスナップボタン。

こんな3層になってます。

エンジ、ブルー、レッドな切り替え。

ポケット下が見えます。

裾の素材もこんな感じ。

裏地。

バック。

 

んでネイビー。

ブルーとの配色抜群。

サイド。

バック。

 

大人なブラック。

同色のまとまりあります。

サイド。

バック。

 

薄くてあったかい。

一枚でもインナーでも使えるアダムジャケット。

スッキリ襟がポイントのいまっぽいアイテムです。

 

いつも欲しくなる、そんな気になるやーつ。

 

 

 

 

さてさてインナーに続きます。

ゆったり目した長めのカットソー。

ニット調で洗いまくれる万能アイテム。

 

「LOOP 8/S」。

こんな3色展開。

こんなあまい感じで編み込んだカットソーです。

ポケットとネームが付きます。

裾はこんな段差になった仕上がり。

凹凸がナイスな生地なんです。

バック。

 

ブラック。

独特なカッティング。

首回りはちょっと配色。

ポケット。

長めでオシャレです。

ポケットが付きます。

ぽこぽこしてます。

バック。

 

ホワイト。

サイド。

バック。8分袖です。

 

レッド。

サイド。

バック。

 

ゆったり今風なアイテム。

全色欲しいくらい好きなデザインですが、

取りあえず一週間は我慢したいと思いますw

 

 

 

お次はシャツ。

ストライプで袖先がカットソー生地。

プリントが入ったかわいいアイテム。

 

「STRIPE SHIRTS」。

こんな3色展開。

こんなストライプ。

裾はカットソー生地。

とグラフィックのプリント。

サイドにもこんな切り替え。

ストライプのピッチが違います。

バックはこんな感じ。

 

 

ホワイト。

横から。

左袖にプリント。

裾はこんな感じ。

斜めに切り替え。

ポケットが付きます。

襟とポケット。

ネームも付きます。

ボタンはオリジナル。

バック。

ブラック。

サイド。

バック。

 

ブルー。

太いピッチ。

バック。

 

表情がなかなか他にはないアイテム。

一枚でこの秋を乗り越えれますので、

どぞどぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

 

最後はデニムパンツ。

ブルーとブラックで登場のバーカータイプ。

部分で素材が変わる素敵なアイテムです。

 

「BIKER DENIM PANTS」。

ブルーとブラック。(値段変わります)

あて布。

バックはこんな感じ。

オリジナルキーパーツ。

ヒザ部分とステッチ。

心電図ステッチ。

バックはこんな感じ。

 

ブルー。

サイド。

ヒゲも良い感じ。

バックポケット。

キーパーツ。

オリジナルリベット。

月桂樹。

シャレたステッチ。

ヒザとコーデュロイ。

加工してあります。

裾。

ネーム。

オリジナルレザーパッチ。

心電図。

ステッチがイエローでいいんすよ。

バック。

 

 

んでブラック。

サイド。

レザー。

心電図。

ネーム。

裾。

正面。

バックポケット。

ボタン。

パーツ。

ステッチ。

コーデュロイ。

凹凸。

バック。

 

ってナイスなデニムパンツが登場。

これで加工アイテムは揃いましたので、

どれでも履いて選んじゃって下さいね。

 

今年加工デニムが一本あれば困らないと思いますので、

色々と楽しんじゃいましょー。

 

 

ってな感じで今日も真面目ですみませんw

 

 

 

そんな昨日は、

9/22(木)。

秋分の日。

 

皆が休みでうらやましい話。

 

朝から盛り上がってしまった木曜日。

来てくれる皆とあれこれ話し込んでしまった祝日。

 

でも雨の祝日は静かなもんですw

久しぶりの皆にもあえて、

色んな話が出来た一日でした。

色々と変わるタイミングが重なってますが頑張っていきましょー。

 

入荷のVICTIMのロングカーディガンが好評な祝日でした。

好評でよかったよかった。

 

他は普通に人気ですが、

Vネックのニットの動き早めです。

気になる方はちょっとだけ早目にチェックしてみちゃって下さいね。

お店の中も新作もりもりで楽しいんです。

 

んでそんな初心にかえりたいと思ったときは、

うどん。

また麺類ですw

 

で、この日は帰宅。

久しぶりな落ち着いた空気を感じながら、

家のことやってた木曜日でした。

 

何だか色々と続いて体力がなくなるのが早いんですw

 

 

んで、ふなっしーの見たことないボックスみて元気出ましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

イベントの今週土日、どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了