サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

SUITS二日目の日曜日。

おはざす!

毎日同じ話ですみません。

今日はオーダースーツ二日目。

昨日は盛況でした。

が、今日は予定パンパンですので頑張らなきゃと思いますw

混んでるかもですが、来てくれる皆様ご容赦ください。

 

4回目にしてすごい種類が揃ってます。

これですよこれ。

こんなフェイスを待ってましたw

生地もいっぱい。

ボタンやネクタイ、ハンカチも。

どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

そんな空気を少しでもお楽しみいただければと思います。

そんなSUITS ORDERMADE。

 

 

って事で今日もバリバリ頑張っていきましょー。

 

んでVARDE77の入荷もどっさりです。

お待たせしていましたレザージャケット。

今年のすげーデキが良いのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

DAMEGE HORSE LEATEAR AGING JACKET」。

いつもこんな色が欲しくなりますw

アイボリー

ボタンが取りあえず着けやすく外しやすいんす。

 

定番。

ブラック

裏地も素敵です。

 

こっちも安定感100点。

ブラウン

オリジナルにこだわった作りにご注目ください。

レザージャケットが欲しい方は確実に心を打つデザインですので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。レザーは着て見てなんぼでしょうw

 

 

さらにニットなパンツ。

イージーパンツで楽ちんに使えます。

独特のカッティングをお楽しみくださいね。

 

KNIT&LINER PATCH WORK PANTS」。

こんなデザイン。

素材よし。

裏はこんなキルティングです。

色んなものに合わせやすいデザインですので、

どぞどぞこちらも合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

昨日入荷のwhizの新作大好評でっす。

ジャケットは残り一着。

ネイビーLサイズ。

 

 

LOOP 8/Sも残りMが一枚ずつになりました。

ホワイト。

 

ブラック。

 

こちらも合わせてどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じで今日はオープン早めてスタート。

朝からお店の中パンパンになってますが、

頑張っていきたいと思います。

 

 

そんな一昨日。

9/23(金)。

月末になって騒がしい日々を送っております。

 

あの中旬の鎮静化が嘘みたいな流れで、

気温でテンション変わりますねw

台風が一気に秋をお届けしてくれた感じで。

 

たまに暑いのですがね。

すぐに寒くなるかもですな。

って感じでこの日はボックスセットとかが発売。

そんなセットも楽しくて。

 

あれこれと新作が盛りだくさんの一日でした。

皆が楽しそう。

 

最近やたら子供を連れてきてくれるので、

お店がさらににぎやかになったなと。

 

からの夜はHOTTAと話し込んで、

気が付けば遅い時間。

楽しい一日でしたとさ。

 

って感じでそこから準備開始。

 

気が付けば午前様直前でしたのでギブ。

 

帰りにラーメン食べに行ったら、

思ってたのと違いすぎて心が折れる。

 

 

んで帰宅。

やっぱり全部を思ってる段階まで上げようとすると、

あと4時間は一日たりないと思います。

 

って事で現実的に一日が28時間になるか、

睡眠時間を2時間にするか。

結局寝るのを減らせばいい的な発想が体をむしばむ。

 

はい。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了