サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

明日の入荷のおはなっし。

木曜日です。

そして明日は金曜日。

の入荷の話でもしてもいいですかー?

 

って流れも無視してからのー、

明日はVICTIMの新作いっぱい入荷でっす。

 

これあればいいっしょ。

って思ってたほどよい厚みのジャケットが登場。

ストライプでノーカラー、気の利いたやつです。

 

「NO COLLAR JACKET」。

こんなデザイン。

グレー

バック。

セットアップでも。

 

んでもう一色。

ブラック

ニットと合わせても素敵です。

 

 

お次は楽ちんに着れるこんなコート。

ほどよい抜けたルーズ感がナイスです。

 

「DAMEGE LOOSE COAT」

ダメージがはいったデザインです。

オリーブ

バック。

 

こんなデザイン。

ブラック

とっても素敵っす。

どぞどぞロングなコート系が気になる方は、

着てみちゃって下さいね。

 

 

さらーに長いのが続きます。

ロングな素敵なチェックシャツ。

これあれば何とかなりそうな一枚。

 

「LONG CHECK SHIRTS」。

ブルー

これよりも実物青いっす。

こんな感じで長めっす。

 

ブラック

バック。

長めのシャツのお問い合わせも多い最近。

持ってない方はぜひぜひ着てみちゃって下さいね。

 

 

最後はパンツ。

ストライプでゆるめのいまっぽいパンツです。

今日発売のジャケットとセットアップでもとってもナイス。

 

STRIPE ANKLE PANTS」。

こんなグレーのパンツです。

ゆるめ。

しゃれたパンツ。

ヒモもついてルーズに攻め込めるアイテムです。

ってな感じで新作が入荷しますので、

お楽しみにしていただければと思います。

 

 

まじめな話ばっかりですみません。

 

 

 

あの映画を見た人なら分かる、

蒲田くんがかわいい。

これが蒲田くん。

赤いものを出します。

これが説明。

 

これが品川くん(第三形態)。

 

パフェ?サンデー?にもなるそうです。

かわいい。

 

 

いいなーフィギュアほしいなー。

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

9/27(火)。

 

休日の火曜日。

前日はわりと早目に寝ちゃったのですが、

あんまり体力なし。この一週間はどうやらギリギリだったみたい。

疲れでその一週間を振り返ってしまう。

そしてまた反省が始まり、

真面目に振り返って足りないものが多かった、と再認識。

 

何が思った以上で、

何が思った以下だったのか、

一週間、真面目に向き合ってみました。そんな朝。

 

んでオープンと同時に食べに行って、

43分待たされて、本当にこれでいいのか?と疑問が生じた。

この時間で何ができたのか、とか考えちゃう。

心の余裕がないのか、

それとも時間が普通じゃないのか。と食べるのは10分内。

 

おかしな話だな、と冷静に向き合う。

 

 

んでそのあとは銀行へ。

職場で見るTANABEは大人でした。

 

んであちこちいって色々済ませてから、

帰って服をお片付け。

 

 

んでそこからまたあちこちへ。

話すぎて頭痛くなりましたが、

経験値はいっぱい得た。

知識は現場にあるのがリアルだなと相変わらず思う。

 

机上の空論は机上でどうぞ。ってやつですな。

話すのが好きなプロに、

真面目に知らない事を質問するのが好きな中年です。

 

んでこの日はちょっと遠出して好きなごはん屋さんに。

県内で少なく人にすすめれるお店です。

今回もおいしかったっす。

車でやがて1時間。

予約もタイミングが悪かったのか今回は二か月待ちでした。

 

人がいるから美味しいと思いませんが、

美味しいと人がいるかなと思います。

偽物は廃れ、本物は良ければ加速、悪くて継続する方程式。

秋の器の秀逸でした。

これで四季は取りあえず全部見れたかな。

月とウサギ、そしてススキ。

カキの器に栗の料理。

 

久しぶりに土瓶蒸しも美味しかった。

これの椀種と椀妻を考えて土瓶蒸しの深さを学ぶ。

吸い地と吸い口(スダチ)にも注目。

 

いやそもそも土瓶蒸しは椀物に見なされるのか。

とか、また掘ってみたい点が増えました。

和食は難しく深い、だから楽しい。

 

どれも出てくるまでがとっても楽しい料理でした。

大満足。

 

んで、

帰ってからまたいっぱい色々読んで、

深い眠りについた休日でした。

 

頭使ったあっという間の一日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了