サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

WHIZ CLASSIC [× LOOP WHEELER]の思い出を語る10月です。

みなさーん。

10月ですよー。

きのこっのこーのこげんきのこー。

秋ですね。

 

そんな10月開始の土曜日。

土曜スタートは久しぶりでハイテンションです。

 

スペシャルなこんなアイテムが登場です。

whiz×LOOP WEELERのパンツ。

そしてセットアップで着れちゃうジップパーカーです。

グレー。

ブラック。

 

かっちょいいので、

どうぞ要チェック。

プロモもあります。

要チェックやで!

 

初のウィズ×ループウィラーのスウェットパンツ。

 

って実はこのアイテム。

思い入れがございまして、簡単に話させてください。

(興味ない人は脱線しますので読み飛ばしてください)

 

あれは去年の社員旅行の日の帰り。

博多からそのまま東京に行った日の事。

東京は2016秋冬の展示会シーズン、whizのエキシビジョンだったんですよね。

って事で参上したんですよ。

旅行の帰りだったので上下グレー、whizのサーマルにリブパンツの、

リラックス(ほぼパジャマ)スタイルだった訳です。

 

んで試着をずっとして、

真剣に服見てると青木まりこ現象に襲われて、

トイレもしたくなります。

 

やたらと手を洗う自分は、その時に全く意識せず、

洗面台からパンツに水跳ねをしまくってしまいまして、

ビチャビチャになりました。

 

そしてその時に戻ったらビッチャビチャのパンツを見て、

皆が(スタッフTさんまで)無言だったのが忘れられません。

自分で「あ、これ水ですよ、水…」って言ったのも忘れられません。

 

 

 

この時に最初によぎったのが、こんな風に見えてたら嫌だな、

っていつ保存したのかこの画像。

なぜ最初に頭によぎるのか分かりませんが、

パンチありすぎる写真ですw

インパクトありすぎたらすみません。(これは水じゃないと思います)

 

 

 

 

 

で、話を戻して、

(すぐ乾いて)そのことは(水だけに)流れ忘れさられまして、

時は流れる事、半年。

 

今シーズン、2016秋冬の展示会の時に、

下野さんが「そういえばあの時にグレースウェットあるある防止に作ったよ」って、

まさかのビチャビチャがデザインソースになり、

今回のループウィラー史上初の防水加工が施されたWHIZ CLASSICが製作されました。

 

防水、撥水加工である、ナンバープラス加工がされています。

水をガシガシ弾きます。

 

そんな理由で、自分の中では思い出、思い入れがありまして、

パンツありきでジップパーカーがある感じですw

 

言わなくていい事なんですが、ちょっとした時にその良さが伝わってくれて、

ちょっとだけ笑ってもらえればと思いまして、

思いを綴らせていただきました。

 

まー自分は何もしてないのですが、

ルーズでイージーなパンツが好きな自分に、こんなにいいものはない。

これは色違いで行ってもいいんやで!

 

雨の日もジュースこぼしても、

トイレ行った後も、だ・い・じょ・う・ぶ。

 

 

って発売の今日はハイテンションですw

どぞどぞ防水でオシャレでお楽しみいただければと思います。

一生着れるのではないかな、って最高の素材をお楽しみいただければと思います。

 

過去のWHIZのLOOPWHEELERはいっぱい持ってますが、

どれもまだまだ現役、どころか体に合わせて良くなってる始末。

そんな最高の定番と一緒に年齢を重ねて行ければなと思います。

って事でグレーのパンツはもちろんいっぱいありますw

全部いっぱいありますのでご安心を。

それではまいりましょー。

 

 

って事でLOOPWHEELERって何って聞かれれば?

こんな大人の本物アイテムで。

吊り裏毛は1時間で1メートルしか織れません。

ふんわり織られてる他にはない、まさにメイドインジャパンの最高峰。

 

上からご紹介。

前回よりも少しゆるめに作られたジップパーカー。

ダブルジップで襟も高め、着やすすぎる不変のアイテムはお見逃しなく。

 

「SWEAT HOODIE」。

グレーとブラックの2色展開。

ループ。

ウィラー。

立ち襟。

ダブルジップ。

バック。

 

グレー。

サイド。

少し前回よりもゆったりです。

フードは大き目。

ポケットも付きます。

袖先。

このカラーはWHIZとのコラボだけ。

ジップ。

吊り裏毛。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

そんな最強ジップパーカーです。

どぞどぞお見逃しなく。

 

 

続いてはパンツ。

WHIZ×LOOPWHEELERでは初登場となるスウェットパンツ。

ウエストコードでルーズ感抜群、素材は最高の仕上がりです。

 

「SWEAT PANTS」。

こんな2色展開。

セットアップでもどうぞです。

ウエスト。

ポケットの中もメッシュで素敵です。

バックのポケットには。

ネーム。

そしてリブ。

吊り裏毛。

そしてバック。

おそらく過去のスウェットパンツの中でも最強でしょう。

 

グレー。

ほどよい感じで作られたライン。

コード。

ポケットにはジップ。

裾はスニーカーにぴったりのリブ。

ポケットにはネーム。

切り替え。

バックポケット。

んでバック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

これから一生付き合える、そんな一本。

どぞどぞ一回履いてみちゃって下さいね。

 

その良さはきっと伝わるはず。

前回もあとから問い合わせがいっぱいでしたので、

どぞどぞちょっとだけ先にチェックしてみちゃって下さいね。

 

待ってましたの感じで、

文字が多くてすみません。

 

ちょっとこういう服に詰まったストーリーがあるってだけで、

とっても楽しいもんです。

お付き合いありがとうございました。

セットアップで着るとガラがアレなのですが、

かなり使えそうなアイテム。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

そして入荷は続きます。

お次はインクジェットで裏地にプリントした薄手のスウェット。

今季の総RACE柄をお楽しみください。

 

「RACE 8/S」。

こんな2色展開。

襟もしっかりこんな感じ。

袖もバランス取れたこんな柄で。

インクジェットプリント。

バック。

 

ブルー。

サイド。

インナーにもぴったり。

サイドにはネーム。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

って感じで大好評のこのシリーズ。

裏毛でシャレてるアイテム、どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

きっとこの秋を楽しめる一枚です。

 

 

 

はい。

最後は小物。

ニットキャップが登場です。

 

「SKULL KNIT CAP」。

3色展開。

こんなスカル刺繍が入ります。

珍しいホワイト。

定番のブラック。

これも珍しいオリーブ。

 

いつも大好評のwhizのニットキャップ。

お手持ちのアイテムにきっと使える、

今シーズンはこれだけですのでお見逃しなくです。

 

 

ってな感じで今日も新作いっぱい。

勝手にいつもよりハイテンション。

そして10月。

 

どぞどぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

そんな一昨日。

9/28(木)。

水飲んで体内浄化中の木曜日。

何も変わらないって知ってはいますが、

数日間の節制でもこんなに辛いのか…

いっぱい食べたい。

 

んで細かい事やったり、

来てくれるみんなと話したり。

 

TERUさんが来て、

急に回転させる頭に糖分が足りないな、

って感じたお昼。

そんなテンポの良さで色々あざっす。

お待たせしましてすみません。

 

 

ちょっと一人で、

やらなきゃな事いっぱいの木曜日。

 

たまにはこんな日もありますな。

考えることがいっぱいで、

思い立ったが吉日で行動したいと思います。

 

って、うどん食べたくて、

あんかけのはいからうどん定食で。

 

やっぱちゃんと食べないと頭の回転も悪いので、

「食べ物ってすごいな」って改めて感じた、

そんな9月終盤の木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

10月です。

今月も宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了