サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

激かっちょいいレザーあります。

好きなのでお店にはレザーアイテムがいっぱいあります。

財布とかコインケースとかコードとかノートケースとか。

いつも幅広くラインナップするように心がけてます。

 

が、うちは洋服屋さんですので、

レザーと言えばジャケットです。

ライダースを始め、ミリタリーやスタジャン、そしてテーラードっぽいのまで。

 

いま勢ぞろいしてますして、サイズもいっぱい。

今がチャンスと言うノリでチェックしていただけると幸いです。

 

そんな中でも今週末に入荷したてで水滴ついてるもぎたてアイテム。

RATSのレザーライダースの評判が◎。

こんだけこだわってるの中々ありませんので、要チェックっす。

 

SINGLE RIDERS LEATHER JKT」。

ブラック一色展開。

大人の貫録、半端ないっす。

中はこんな感じで高級感満点。

ボタンは全てオリジナルです。

バック。

細かい点まで全てをこだわりつくした、

本物のライダースジャケット。

 

どぞどぞお見逃しなく。

ちょーかっけーっす。

 

 

んでお次はこんな変形の襟のジャケット。

首回りがとっても特徴的です。

STAND COLLAR HERRINGBONE SHIRTS」。

今年押さえたいちょっと変わった襟のアイテムです。

インナーにも使えるちょっと立つ襟。

バックはこんな感じですので、

どぞどぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

んでお問い合わせ多めのこんなジャケット。

アーミーで中綿の秋冬に使えるやーつです。

「ARMY JKT」。

ジップとボタンで。

タグもかっちょいい。

独特な素材、カラーは全てオリジナルです。

保温性など細かい点までナイスアイテム。

 

 

そしてマフラー。

大人な最高級なマフラーがアップデートして登場です。

「ARMY MUFFLER」。

レッドブラック

男のブラック。

こんな大人な長さ。

レッドも。

ネームが付きます。

って感じで、

明日から着れる使える即戦力。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんなレザーな話から、

レザージャケットをご紹介。

もりもりあります。

VARDE77「DAMEGE HORSE LEATEAR AGING JACKET」。

BACKCHANNEL「LEATHER STADIUM JACKET」。

BACKCHANNEL「MA-1 LEATHER JACKET」。

VARDE77「VINTAGE NUBUCK LEATHER JACKET」。

VARDE77「DAMAGELEATHER NO-COLLAR SINGLE JACKET」。

RATS「SINGLE LEATHER JKT」。

RATS「CALF LEATHER SPORT JKT」。

 

って感じで色々とありますので、

今年はレザーで、って方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

あとはサイズと雰囲気。

マッチングするのがご用意できればなと思います。

 

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

ほい。

なんかイカれてそうな映画がありました。

ポスターがすごいw

食われてタマるか!

誰だよ作ったのw

 

 

食べにくくなりますねw

食欲の秋に。

っていうか日本で上映するのが意外すぎる。

 

 

 

Mr.タスクばりに狂気を感じる。

 

作る方も見る方もどーかしてるぜw

でも表現の自由って素晴らしいですよね。

映画はこうじゃなきゃ、とも思います。

 

 

 

はい。

なんのこっちゃ分からずですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/30(金)。

9月も最終日。

 

一ヶ月の終わり。

シルバーウィークで去年と違う空気を強く感じ、

流れが変わってるのを感じつつ、最終的には目標としてた場所までこれました。

 

とてもじゃないですが、15年の時よりも内容がよくなるなんて、

予想もしてませんでしたが、なんて嬉しい悲鳴。

沢山の方にお世話になりっぱなしです。いつもありがとうございます。

 

そんな一か月の総括とか。

17年目に突入して、ちょっと17年間前年の自分と戦う事に向き合う。

 

このままずっと盛り上がりすぎると、容量がパンクする。

バランスが大事だなと、プライオリティをちゃんと見直してみたいと思います。

人数的に出ることとできない事がある。

 

全部が自分のためである。

皆の笑顔も、それを見たい自分の為。

そう改めて、何のせいにする事を排除。定期的な見直しと研鑽の方向を見定める。

 

まずは近くにいて、本人のためといいながら自分(筆者)のために、

日々行動してるメンバーに感謝。

人の為とは、嘘と付き、何もしない偽物を反面教師にしなければと改めて。

 

定例の真面目な振り返り。

これがわりと重要なんですよねw

 

9月も感謝の元、あっという間でした。

 

って感じで、いつものメンバーが遊びに来てくれて、

話し込んでた金曜日。

アノラックとパーカー好評でっす。

 

特にアノラック(かぶりのジャケット)はサイズが残り少しですので、

気になる方はどうぞお早目にっす。

 

 

って感じで、

準備してたらあっという間に深夜。

午前様でギブアップ。

 

終わらないもんは終わらないし、

これからまた増えると思うとぞっとしますが、

時間まで全部完璧なんて難しい。時間が一番平等な故に頭使わないと。

 

 

んですべりこみで何年かぶりにここのノーマル。

多分、番長3で8万負けながら食べた以来ですので、

2年ぶり。

最近、海苔という存在はフォトジェニックのためのトッピングなのかな、

とか全然必要ない派の自分は思います。

でも、せたが屋のスペシャルの岩海苔はスープに合ってると思います。

 

味は云々ありますが、

見た目的にいいのでしょうか。

 

とかまた余計な事を考えて。

帰宅。

 

んで家の事してたら、夜中に映画でウシジマくんやってて、

相変わらず人の不幸をあざ笑う内容で、

これはすごい映画だな、どの層に需要あるのか、って本気で悩む。

 

でも役者さんはかなりそれっぽいな、

って思いながら、上下セットアップの印象がそこまでよくない夜。

次の日にセットアップでるんだなーって思った金曜日でしたとさ。

 

昨日の別カットだけど、

ウシジマくんっぽくなけれいいです…

 

違うよね。

 

映画見てて思ったことは、

あんなメガネどこに売ってんだろ。

かけるだけでそれっぽくなりすぎるで、逆に売れなさそう。

 

 

 

 

どーでもよくてすみません…

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了