サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

話題の動画?。

世界で話題らしいですね。

報道が先走ってる気がしますが。

底抜けエアーラインの小坂さん(大魔王)なんですが…

どこで笑うのか…

 

それがこれのPPAPソング。

パナッポーペーン。

 

これでアメリカンドリームをつかむのか…

 

いつものネタも見直されて子供たちに大人気になるのか。

 

こうご期待。

いずれにせよ再生回数が、

もうすぐ4000万回なんて尋常じゃないと思いますw

 

すご。

 

 

 

夢がかなったのか。

 

 

 

歌とかも何から売れるか分からない時代到来ですな。

 

数打ちゃ当たるってのでトライアンドエラーでいつかきっと。

 

 

そんな何かになる話じゃないのですが、

世間の流れを認識するのは悪い事ではないかなと。

 

 

 

 

 

こんな話ですみません。

 

思ったと事をすぐに意見するのはダメだと分かってますが、

なんとなく思ったことを綴りたくなるダメ中年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/2(日)。

 

朝から早起き。

打ち合わせからスタート。

いっぱい勉強になりました。

 

方向性が定まってきたので、

深い話になっていくのは楽しい事。

 

 

そんな早起きからのー、

マラソンショックで静かな日曜日は毎年の事。

まったり土日でゆったり雑談。

 

この日はSHO-TAちゃんとNOMURAからのー、

MUKAIちゃんが遊びに来て、話し込んじゃいました。

おかしな会話のおじさん達。

 

 

新作大好評で良かったっす。

 

山頭火食べて、

二日酔いでしょうゆ。

すさまじくピリピリした空気でパパッと食べる。

 

 

 

 

 

この日、話してた、

そーいえば閉店した駅前のミスド

9/30でなくなりました。

なんて悲しい…

1973年の10月にオープン。

43年の歴史に幕が降りました。

 

この場所、いまって確か頑張ってる時期だと聞いてますが、

何を頑張ってるのか…頑張ったらミスドが閉店するのか。

諸事情があるのか。どれにしても意外すぎる。

 

 

バス停が移動したとか、何か知りませんが、

閉店は閉店。撤退は撤退。潰れたは潰れた。

ビッグネームがなくなるのは発展というのかな。

 

塚田農場には人いますので、またこれだ。

新しいものに対しての盛り上がりだけだ。

 

古き良きがなくなるってのは、人口が減り、高齢化のこれからに悪手。

ちゃんと向き合う気があるのかな。って。

 

これでマックもなくなり、

ミスドもなくなり、中心市街地からこういうネームがなくなりました。

 

残るは、なか卯とドトールか。

ケンタッキー、モスバーガー、すきや、ロッテリア、

マック、ミスドの撤退を目のあたりにしました。(最後二つは移転後)

 

 

新幹線通るから、みたいなこと言ってますが、

んな事は日本中知ってますし、ミスド分かってますよ、それありきで判断ですわ。

マーケティングもプランニングも最高峰ですよ。それに意見なんて甚だしい。

 

「あーもうそれまでもたないぜ」、って。

心境分かります。リアルですな。

 

やめやめ。

なくなるけど応援してます。

応援するって決めてます。

 

ただただ悲しいだけです。

これ、多分県民の意見だと思うのですが、

それぞれ思う事があるのでしょう。

 

知らないドーナツ屋があるから、とか聞いたりしますが、

それ知りません。

 

あなた隣の県で同じこと起きたらどう思いますか?

エルパでマック撤退!ミスド撤退!どう思います?それがリアルです。

 

 

これをバネにして、何て無理ですので、

少しでもイメージダウンにならない様に、

次々と新しい事をやっていくべきだなと。

 

何かしら協力したいと思うのですが。陰ながら。

 

 

って感じで遅くなって終了。

毎日終わる気がしなくなってきました。

困った。

 

んで帰ってソファで座ってたら、

眠気に襲われる。

そして洗濯物の音で起きてフラフラで干す。

 

そして就寝。

 

最近寝れてなかったので、

泥のように眠ってしまった夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

短くしようと思ったのに1500字こえてしまった…

調節が難しい。

スイッチ入ったら一気に行っちゃうお年頃です。

 

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

お休みなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了