サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

久しぶりに終わる気がしなかった。連休開始です②。

はい。

すみません。予定外の延長。

二部作の②です。

 

お次はパンツに続きます。

 

レイヤード感のあるスウェットパンツに加工。

厚みのある素材で他にはないwhizらしいデザインです。

LAYERED PANTS」。

3色展開。

フロント。

こんな感じで2重になってます。

ちょっとだけ違うカラーに。

しっかり素材。

ポケットが中になってます。

んでバック。

 

 

グレー。

サイド。

コード。

キーパーツ。

加工。

重ね着風。

ポケット。

すそ。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

カラーで表情が変わるパンツは、

変わらないレイヤードスタイルを楽しませてくれます。

とにかくこだわったパンツ、どうぞご注目を。

 

 

 

そして定番の細めのデニム。

一本あって後悔はさせない、

って流石の形、仕上がり。

 

「5P SLIM DENIM PANTS」。

ブルーとブラックの2色展開。

ワンウォッシュです。

心電図ステッチ。

スリムタイプの新定番。

ブルー。

サイド。

サイズも豊富な4種類。

バックには心電図ステッチが付きます。

オリジナルリベット。

月桂樹。

レザーパッチ。

ステッチはイエローで。

ネーム。

赤耳。

バック。

ブラックデニム。

サイド。

バック。

 

買い替える人もいるほどこれいいんです。

取りあえず細身のデニムをお探しの方は履いてみちゃいましょ。

ストレートのタイプもサイズ、揃ってます。

 

ってな感じで盛りだくさんの土曜日。

一気に入ってきてまして、

あれこれ欲しくなって困りますねw

 

この秋の主役の一枚が見るかれば幸いです。

それでは盛り上がっていきましょう。

お時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

雨降ってますがすぐやむでしょ。

 

 

はい。

そんな一昨日。

10/6(木)。

 

朝から真面目な話の木曜日。

ここしばらくのまとめをミーティングで伝えて、

これからの話もしたり。

月に一度、自分がやってる事を伝えるとき。

あんまり固いの好きじゃないのですが、

たまにはねw

 

って昼からは会社の全体ミーティング。

で、また11月から皆大変そうだな、

って思うも、人の心配してる場合じゃないって状態。

 

時間が有限であるからが故に、

やっぱ一人の限界、二人の限界ってあるなと。

それはクオリティに直結するなと。

 

選択を余儀なくされる時がそう遠くない。

どこに向かっているのか。

 

取りあえず、毎日全力で楽しんでます。

こなす感覚になったら人は終わり。

研鑽してさらに楽しまないとね。

色んな事一気にしすぎなんでしょうが。

 

今に始まった事じゃないので、

世間に悪い空気みたいなを吸い続けて、

それが当たり前になる、っていう思想の劣化だけは避けたい。

 

思いがなくなれば、

それは人として成立もしない。

何のために?って事を常々真ん中に置いておきたいもんです。

 

全部、自分のため。

その認識がブレなければ頑張れそうです。

 

家族のため、

ってのは家族の笑顔をみたい自分のため。

 

いつもいいますが、何かの誰かの「せい」にしてないか。

その確認も大事ですね。

 

はい。

めんどくさい話になるのでやめますw

 

 

この日も何も食べれずで、

お腹すかせながら残業開始。

 

途中、くじ引きでレンズ当たるよ、

ってSHIMAさんのを見たせいでいつぶりかに。

ここへ。

 

アタリとハズレしかないと思って、

まあ一発で引けるでしょ、ってくじを引く。

なんじゃこれ。

他にもあんのかよw

50円券でした。くっそー。

 

誰かレンズいらない人いたらくださいw

 

 

んで終わったらなんか疲れたので飲みに。

こんなド平日に、沢山の人と出会えました。

久しぶりに色んな人と話した気がします。

 

PIKACHUはこの日が誕生日。

おめでとー。

 

この人のパンチ半端ないっす。

こんな人、近くにいるのねw

ずっとオチがある話をしてました。

 

一個一個がぶっ飛んでるw

エンターテイナーを目の当たりにした気がしました。

 

ピスタチオの人は最後までピスタチオで。

パンツも靴下もUSAのこだわり。

何てまっすぐなんでしょうねw

まだまだ面白い人いますね。県内には。

楽しいと飲んじゃう症候群。

 

歳とると面白くなくなって、

正当化しかしないクソばっかりになってくのですが、

心に聞けば答えはあるもの。

 

楽しんでる人の話は楽しい。

 

基本的な事に立ち返った夜でした。

 

何度も帰ろうとするも、

結果朝方まで。

 

楽しかったのでよしとしますかw

 

次の日が地獄だったのはいうまでもありません。

結構長い時間酔ってたなと。

さぞやめんどくさかったと思います。

 

お会いした皆さんありがとうございました。

ご迷惑おかけしました。

 

そんなストレス発散の夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

秋の3連休開始です。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了