サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

久しぶりに終わる気がしなかった。連休開始です。

おはようございます。

昨日も(今週2回目)何を血迷ったか、

お店をほぼ一人にしちゃいまして。

休みたい時に休むあげるのが大人だと思うも、

無茶でしたw

 

朝から全力で色々とやってまして(二日酔い寝不足)。

お昼にまさかのでっかいダンボール10箱。

そこからお店の陳列全部変更。

 

写真をお願いするも、他は全部自分。

結果、閉店までフル稼働で、閉店時間には翌日の準備ゼロ。

という緊急事態w

連休前の納品舐めてた…

いま思い出してもあれ地獄やで。

出して並べるだけであんだけ時間使ったのって、

いつぶりだろ…

 

って事でお店の中、全部変わってますので、

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

靴すらもエライこっちゃになってますのでw

色々と見に来ちゃって下さいね。

 

さてさて、

そんな入荷がピークを迎えてますので、

今日も真面目に新作のご紹介。

 

3連休開始で、

whizの新作もメチャンコ気合入っています。

コートからスウェット、パンツいっぱい入荷です。

 

まずはチェスターコート。

自分はいつもこの手を着てますので、

大好きなロング丈。カラーも魅力的でおすすめです。

 

「CHESTER COAT」。

こんな珍しい3色展開。

ザ・コートって感じで。

ポケットにはレザー。

袖先にも。

襟の裏もレザーです。かっけー。

生地が色によって違うのもポイントです。

バックはこんな感じ。

 

 

オリーブ。

横から。

閉じると。

中はストライプ生地です。

襟。

裏。

ポケット。

ブラックレザー。

内ポケット。

レザーとコーデュロイ。

パイピングでレザーを使用。

んでバック。

 

ベージュ。

ストライプ。

横から。

バック。

 

黒に見えるダークネイビー。

ストライプ。

バック。

 

即戦力の長めのコート。

インナーを選ぶこともとっても楽しそうです。

 

 

続いてはスウェット。

立体的にプリントされたフェルト+インクジェット。

かわいいクルーネックはお見逃しなく。

 

「TIGER SWEAT SHIRTS」。

3色展開。

こんなプリントで立体感あります。

クルーネック。

サイドにはピスネーム。

バック。

 

 

グリーン。

珍しい色でほしくなる。

しっかり襟。

タイガーとWZLTD。

フェルトとインクジェットで素敵です。

袖と裾もリブ使用。

んでバック。

 

グレー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

個人的には秋のクルーネック、大好きです。

パーカーもかぶりで着たい最近。

取りあえずこれあれば何とかなりそうな一枚。

 

 

インナーが続きます。

タートルニットをwhiz流にアレンジ。

ざっくりした仕上がりでこれは使えます。

 

「TURTLE KNIT」。

2色展開。

太めのリブなタートル。

ポケットも付きます。

そしてこんな編み方で高級感抜群。

寒くなると必ず欲しくなる、そんなニットです。

 

 

ネイビー。

横から。

タートル。

ポケット。

スリット。

素材。

バック。

 

グレー。

サイド。

バック。

 

ちょっと早い気もしますが、

今のうちに見ておくときっと冬にハッピーになれるニット。

初めての方も挑戦しやすいほどよい襟の高さです。

 

 

 

さらに変形の襟が続きます。

スウェットで作られたモックネック。

ノーカラーアイテムとの相性もバツグンです。

 

「MOCK SWEAT SHIRTS」。

3色展開。

ちょっとだけ出た襟。

サイドは異素材の切り替えにネーム。

しっかりリブです。

バック。

 

 

グレー。

横から。

モックネック。

ポケットも付きます。

サイドはサテン。

バック。

 

バーガンディー。

横がネイビーなのもポイントです。

バック。

 

ネイビー。

サイドは同色で。

まとまりあるカラーです。

 

変わった襟のカットソーがあれば、

今年のジャケットやシャツの楽しみ方が倍増。

モックネックは一枚欲しいなと思う人も多そうです。

 

 

写真が多すぎまして文字数オーバーしましたので続きます。

すみません…

モバイルバージョンを終了