サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日はVANQUISH &FRAGMENTとスニーカー祭り。

おはようございます。

足フラフラに連休二日目。

キーボードのミスが多いと気がつく手の疲れ。

 

今日も入荷の話からですみません。

と言いますのも、ここに色々とデータをまとめておきますと、

色々と見るにも、振り返るにも便利でして。

 

このブログの検索が便利で、(PCは左、スマフォは上)

何かを探す時にはご使用いただければと思います。

 

この左上のムシめがねね。

実はこのブログ、CSSでカスタムしすぎてるために、

カレンダーがありません。

 

カレンダーだけどう頑張ってもサイズ調節不可で、

はみ出るので付けれないんですよね。

よく「あった方がいい」って言われますが、本当すみません。不便です。

 

そこでこの検索。

例えばwhizの入荷を知りたいなー、

って思ったら「whiz」で検索してもらえれば、

こうやって一覧になります。

クリックに比べると手間ですが、

ご活用いただければなと。

 

(このページをブックマークしておけば常に情報詰まってるかもです)

 

 

そんな感じで、

新作見たかった「入荷」とか、

日記見たかったら「10.29」とか日付を入れてもらえればなと。

 

あとあと、

なんでもここ見ればある的なデータベースにしときたいので、

こうやって写真をぶち込んでる訳ですw

 

 

っていう自分に誓ったルールを尊重すべく、

今日も手抜かずマックスな内容でお送りしたい思います。

こうやって記しておかないとテンションがたもてないっ!

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

はい。

それでは新作のご紹介。

DENIM by VANQUISH & FRAGMENTの新作がどっさり登場。

 

毎度好評です。が、

うちはなぜか動きは他に比べてゆったりですので、

まだ色々と揃ってますw田舎の穴場ってやつか…ぐぬぬ…

 

まずはすぐ着れちゃうスウェットのスタジャン。

程よい生地と浅目の襟がナイスっす。

「SWEAT JACKET」

こんなジャケット。

マークが胸に。

ネイビー

 

すっきり襟元。

マーク。

グレー

開けてきても○。

マークはホワイトです。

ブラック

今年のここのジャケットはこれで厚めのオンスですので、

このタイミングでチェックしてもいいかもです。

毎日着ちゃう、そんなアイテム。

お次は毎回大好評のスウェットパンツ。

細めで合わせやすいデザインは、

この季節の主役のパンツになってくれます。

「SWEAT PANTS」。

ネイビー

マークとジップ。

カッティングもシャレます。

 

グレー

マークはブラックで。

しっかりリブ。

 

ブラック。

コードとマークと。

ジップポケットなのもポイントです。

 

なにがいいってスウェットなのに細めで、

すっきりオシャレに履けること。

野暮ったくない自然なおしゃれが大好評です。

 

 

続いてスウェット。

クルーネックで形も良しです。

「SWEAT SHIRTS」。

ネイビー

DENIM BY。

 

グレー

マークの部分が削れてるデザインです。

 

ブラック。

サイズはプリントで。

 

色んなパンツと相性抜群のスウェット。

今年はクルーネックのこれがあれば大丈夫。

ザックリ着てお楽しみくださいね。

 

 

さてお次はジョガーパンツ。

ちょっと変わった素材で柔らかしっかりなアイテム。

形が大好評なジョガーをお見逃しなく。

 

「JOGGER PANTS」。

ネイビー

バックポケットにはマークが入ります。

 

グレー

マーク。

 

ダークグレー

ホワイト刺繍。

 

 

パンツと上着が次々ですみません。

お次はジップアップ。

「ZIP HOODIE」。

ネイビー。

バック。

 

グレー

マーク。

 

ブラック

薄くマークとホワイトでロゴ。

 

結局シーズンが終われば一番着た、

って感想が多いジップアップパーカー。

らくちんにお楽しみください。

 

 

続いてはDENIM BYの中でも人気の、

加工コーデュロイパンツ。

リペアにこだわったナイスアイテムです。

 

「REMAKE TAPERED CORDUROY PANTS」。

ネイビー

ほどよく細め。

加工。

 

ブラック

全体に加工。

糸もビッシリ。

人気のデザイン。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

お次は色がいっぱいのニットキャップ。

好きな色をお手頃で。

揃ってますのでどぞどぞチェックを。

 

「WATCH CAP」。

全部で8色展開。

見にくいのですがグリーンや。

上の写真にないのですがイエローもあります。

ホワイト

ネイビー

 

最近の気分で選んで、

きっと色違いでほしくなるような楽しい色展開。

 

 

さてもういっちょパンツ。

ジョガーではない普通のチノパンツです。

テーパードでキレイな形がポイント。

 

「TAPERED CHINO PANTS」。

ネイビー

横にはジップポケット、そしてマーク。

 

グレー

バック。

 

ダークグレー

テープにはロゴも入ります。

 

ナイスなデザインは、

気にいっちゃうとチノパンツとジョガーの両方があってもいい。

そんな素敵な仕上がりです。

 

 

 

はい。

最後はちょっと早いのですがグローブです。

指先にマークでしたままで携帯触れる優れもの。

 

「GLOVES」。

ブラック

ちょっと早いのですが、

どぞどぞ覚えておいてください。

サイズもありますので、きっとあとから欲しくなるアイテムです。

 

 

ってな感じで大量入荷。

あれこれと見に来てもらってありがたい話。

 

ちょっとサイズかけしてきましたが、

まだまだ揃ってますので、

どぞどぞいつもで見に来ちゃって下さいね。

 

 

はい、もう2000文字超えたので、

焦りだす。

何とか二部作にしたくないのですが…

 

 

続いてはスニーカーのご紹介。

いまもりもりにありますので、

一足新しいのほしーって方は要チェックです。

サイズも色々揃ってます。

 

ポンプ。

おてごろの。

アディダス。

攻めてるやつ。

定番。

冬用。

サックリ履く用。

 

って感じで色々と入荷で棚も華やかになりました。

 

うち、正規ですのでご安心を。

どっかで買ってきたのを売ってるとかではないです。定価です。

その分、勝手に安くとかもないのですがw

 

ちゃんとアカウント持ってますので、

ポンプとか定価で売ってるとこ近場であんまりないって言われます。

 

他がよく分からないのですが、

皆、見に来てくれて「え?そんな値段?」って言われるのでそうなんでしょう。

 

 

って事でどぞどぞ気になる方は履いてみちゃって下さいね。

この前に入荷した時も30足とか即完売でしたので、

ちょっとだけ早めですとサイズ揃ってるかもです。

 

今の時代スニーカーを入り口、ってのも遅い気もしますが、

うちの県ですとこれからって気もしないでもない。

 

オシャレは足元から、

って事で少しだけ季節の変わり目のいま、

あれこれと見てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/7(金)。

ハードな週末金曜日。

 

前日も入荷がスパークしてましたが、

この日は一人ですさまじいものでした。

来てくれた皆さん、テンパっててすみません。

 

店内がずっとめちゃめちゃですみません。

HISASIさんが来てくれた時もダンボールだらけで、

恥ずかしかったです…すみません。

 

ぜんぜん思ったように進まなくて困る。

特にここまでは、って思ったラインまで進まずで、

考えられない、と思って無理にOさんに延長願いである程度形にしてもらい。

 

思い込みでできてると判断したのが間違い。

一字一句、全部確認しなきゃなダメなんだなと反省しました。

 

出来てると思うな、出来てるは嘘だ。

出来るを疑え。

 

歳とったのに子供の時の様な心境になるとは。

まだまだ自分の器が小さいなと言う事ですw

 

 

って感じでこの日は、

あれこれ話してて、AMITANIさんとKEBUとで、

真面目なファッショントークも楽しかったっす。

 

皆おしゃれっすねー。

から電話も良くなる日で、

進まずで気が付けば21時に閉店作業。

 

そこから準備開始で絶望先生でした。

 

 

お腹すきすぎて、

近場ですます。

 

んで奮闘してたら1時もまわって、

隣が終わったので嫌になって終了。

翌日の朝にする事に。

 

どうしたもんかなと真剣に考えてしまう。

秋の夜でしたとさ。

 

昨日、来てくれた皆がいっぱい心配してくれたので、

なんとなく元気になりましたw

クオリティを求め続けて、この先はスピードとの勝負なるのか。

 

タイピング技術でも磨いていくかなとw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

長々とすみません。

 

今日は日曜日。

気合入れていきましょー。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了