サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

LOSERS SOUVENIR COLLECTION開始。

泣く子も黙るスニーカーメーカー。

スニーカーウルフさんが率いるルーザースから、

服が発信しました。アパレルラインってやつですね。

 

その名も「SOUVENIR COLLECTION」。

ザ・ジャパンなアイテムズラリ。

スニーカーの前にまずはスカジャンとかパーカーとかから。

 

うちは世界でも早目の発売。

スカジャン。

男のブラックとホワイト。

そしてパーカーとクルーネック。

 

どぞどぞ最速のラインナップ。

チェックしてみちゃって下さいね。

 

「SATAIN SOUVENIR JACKET」。

ブラック。

 

ホワイト。

 

本格的でシャレたゴージャスジャケット。

 

  

刺繍がキレイですので、

こういうの今季欲しいですよねw

 

欲しいのばっかりですみませんw

個人的にはかぶりのパーカーが好き。

「PULLOVER HOODY」。

こういうのね。

ブラック。

 

ホワイト。

 

そして軽めのこんなジャケット。

「NYLON COACH JACKET」。

ブラック。

 

ホワイト。

同じデザインでもボディで随分雰囲気変わりますね。

 

そしてクルーネック。

「CREWNECK SWEAT」

ブラック。

 

ホワイト。

 

そんな4型です。

いまっぽい形で、デザインもかわいいトラちゃん。

 

どぞどぞ初めてのLOSERSのアパレルライン。

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さてさて、

新作のご紹介が続きます。

 

BOUNTY HUNTERから登場は、

オリジナルのヒョウ柄シリーズ。

どっさり入荷です。

 

まずはジャケット。

ありそうでなさそうなこんなアイテム。

MOUNTAIN JKT」。

 

コインケース。

LEOPARD CIRCLE COIN CASE」。

 

三角形のコインケース。

LEOPARD TRIANGLE COIN CASE」。

 

リストバンド。

LEOPARD WRIST BAND」。

 

ライターケース。

LEOPARD LIGHTER CASE」。

 

携帯ケース。

LEOPARD IPHONE」。

 

そしてベルト。

LEOPARD BELT」。

 

久しぶりに登場のロゴジップパーカー。

「LOGO ZIP-UP PK」。

レッド

ホワイト

 

サングラスは大き目のブラックフレーム。

「EYEBROW NO1」。

クリアー

ブラック

 

スタッズの綿パン。

STUDS PANTS」。

 

プリントTシャツ。

LION LOGO TEE」。

 

そして子供服のパーカーが登場。

「DOWN BY LAW KIDS PK」。

ブラック

カーキ

ブルー

 

盛りだくさんのラインナップ。

レオパードシリーズは大好評のアイテムですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

真面目な話ばっかりですみません。

 

 

とら。

刺繍。

タイガー。

どんだけトラ系が好きなのかw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/8(土)。

朝から大騒ぎの土曜日。

 

沢山のご来店、お問い合わせありがとうございます。

一気に動いた朝で、

まずはあんだけあったwhizのコートがズバッとなくなり。

残りがオリーブのMサイズのみとなっちゃいました。

気になる方はお早目にです。

 

タイガーはもうちょっとありまして。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

モックネックは動きゆっくり目で。

これも寒くなってくるとナイスです。

 

同じ理由でニットもゆっくり。

これちょーいいっすよ。

 

加工のスウェットパンツは残り少し。

色は揃ってますがサイズはLのみとなっております。

 

んで好評の細めのデニム。

永遠の定番で使えます。

 

って感じで色々と盛りだくさんで大好評。

取りあえずそれでいいんですw

 

頑張って良かった。

 

 

んで結局遅くなり、

途中、SHO-TAちゃんとPANCHIが来て、

ビールでやる気をなくすも。

 

山頭火に行って栄養補給。

しおがおいしゅうございました。

 

んで戻って残業開始。

気が付けば深夜で、さすがに疲れも良い感じ。

 

取りあえず何か凄い盛り上がりになったので、

このままさらに研鑽していきたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了