サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

スニーカーお披露目。

最近スニーカーの話ばっかりしてたら、

なにあるの?

あれなに?値段いくら?

 

とかってめちゃめちゃ聞かれるので、

ホームページにてお披露目開始。解禁ですw

ちょっとでも参考になっていただければと思います。

 

個人的にポンプ好きすぎですので、

今の大充実は大満足。

趣味が興じてなんとやら、ってやつですw

 

今日発売の、

「INSTA PUMP FURY TECH」も含めて、

どうぞチェックしてみて下さいね。

ちょっと色変わってるネイビー

グレー

 

もぎたてホヤホヤで水滴ついてる新作でございます。

 

んでポンプ。

いっぱい欲しくなる3色に、レディースサイズのホワイト。

「INSTAPUMP FURY OG」。

 

ブラック

ネイビー

グレー

ホワイト

 

んでお手頃の編み込み版。

「FURYLITE NEW WOVEN」。

ブラック

ホワイト

色違いでほしくなりますw

 

 

そしてこれ。

ALIEN STOMPER MID」。

1986足しかないマニアックなやつ。

 

 

アディダスからも。

SUPERSTAR W」。

んで定番の「SUPERSTAR 80S」。

ちょっとマニアックですが、

個人的に好きな形。

こういうの好きですw

ZX FLUXADV ASYM」。

ちょっと変わった甲のデザインが今っぽい。

 

ってな感じで、

いま、いっぱいありますので、

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

足元変われば気分も変わる。

秋を楽しんじゃいましょう。

 

 

そして金曜日ですので、

バックチャンネルの新作が登場。

マッカチンとのコラボアイテムや

 

MACKA-CHIN(NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)の、

ニューアルバム【MARIRIN CAFÉ BLUE】。

ニューアルバムの発売を記念して、

BACK CHANNEL×MACKA-CHIN MARIRIN CAFÉ BLUE T & SNAP BACKが発売。

 

ブルーなネオンなプリントです。

×MACKA-CHIN MARIRIN CAFÉ BLUE T」。

こんなプリント。

バックにはメッセージが。

 

んで同じカラーのキャップ。

×MACKA-CHIN MARIRIN CAFÉ BLUE SNAP BACK」。

青色の刺繍。

 

バックはこんな感じで、

珍しい仕様です。

キャップ好きな方はどうぞお見逃しなく。

 

 

クールなカラビナ。

TITANIUM CARABINER」。

使い勝手がいいアイテムです。

 

そしてポケットが迷彩になった、

クルーネックのスウェット。

「GHOSTLION CAMO POCKET CREW SWEAT」。

シンプルな一枚。

 

って感じのラインナップ。

どぞどぞお時間ある方は見に来ちゃって下さいね。

 

 

毎日毎日、

新作の話ばっかりですみません。

ただいま秋物がピークでして、お許しください。

 

 

そんな感じで、

時間の余裕のない日々は続いております。

取りあえず色々と追いつきたいのですがなかなかね…

 

 

色々他の事もあるのですが、

書く隙間があんまりないので、

ちょっとずつ見つけていきたいと思います。

 

 

ほい。

そんな一昨日。

10/12(水)。

 

静かな水曜日。

で細々と話し込む。

SHINGOさんと熱い話をしてたら時間はあっという間。

差し入れあざっす。

久しぶりに胃が壊れましたw

 

 

んで真面目に食についての追及は楽しかった。

食とは何か?

 

ってのを話した後にたまたま見た後に流れていたCM。

今は旅館ですら板前さんが名前出る時代。

付加とはこういう事だな、と改めて。

 

分からない内容ですみません。

分かる人には伝わると思います(要望)。

求められてることは何か。をいつも意識して。

 

って感じで夜もずっと話してたら時間も流れて、

結果深夜。

からのギリギリで晩飯。

煮干し。

清湯ばっかり食べたあとだと脂が重たい。

 

って感じであるはずの時間がない。

うーむ、これは困ったなー、って真顔の夜でしたとさ。

 

待つだけってのは他力本願。

ではあるものの、期待位はするのはいいのかなと。

 

 

そんなこんなで。

ザックリですみません。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了