サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

コンプとオープン。

もう終わった話かもしれませんが、

全部集めました。

ポテトかわいいので、いっぱい欲しかったのですが断念w

素晴らしい。

 

この並んだ感じ。

 

 

 

似てる。

かな?

 

ザ・マックの5体。

色味が良い。

 

ギミックも予想通り、

ハンバーガーは押すと話して、

ポテトは飛び出ますw

完璧。

 

こっちは特に好きじゃないです。

ザ・ふなっしーっぽいw

 

左から震えて、飛び出て、水鉄砲です。

 

そんな訳でかわいと思います。

ポテトなっしーいらない人いましたら、

持ってきてください。

気にいるとずっと気に入る中年ですw

 

 

 

本日MASATOさんとこのお店、

めん屋さるがオープン。ってかプレオープン。

11時からですので、

お近くの方は食べてみては。

 

って一歩づつ一緒にお店を皆さんと作っていくスタイル。

MASATOさんらしいどこか、ほっとけない。

そんなお店ですw

さっぱりしょうゆと。

特製の煮干し。

 

友人としてすげー不安いっぱいですがw

これからが楽しみっすね。

 

ちょっと数日間同じ話題になるかもですがご勘弁を。

そんな感じですみません。

ラーメンか服の話ばっかりですね、最近。

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/16(日)。

休んでしまった土曜明け。

 

の日曜日。

朝からビシバシしてた一日。

沢山の方が遊びに来てくれるも、

わりとまったりした一日でした。

 

前日遊びに来た皆も連日遊びに来てくれて、

取りあえず笑ってた日曜日でした。

来てくれた皆さん、ありがとうございます。

 

途中隣でパスタ。

MASATOさんと。

明かりがめちゃめちゃ暗いのはハロウィン仕様なのか。

取りあえず味よりも暗さがイメージ先行してました。

 

んで帰りにいたSHO-TAちゃんと、

NOMURAとで山頭火

しお。

お腹いっぱい。

 

週末飲みに行けなかったので、

むりやり二人と飲みに。

仕事もあるし、急だったのにごめんねーお二人さん。

 

結果4時でした。

がばがば飲んでたら早いもんですw

 

ここしばらくの飲めてなかった事も気分も吹っ飛び。

おかげさまで楽しい夜でした。

ありがとねw

 

久しぶりにカメラ振り回してました。

酔ってましたね。確実に。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

HANDはすっかりハロウィン。

やっぱカメラキレイですね。

設定ちゃんとするとケータイと全然違う。

 

って意気揚々と比べたら、

あんまり変わらなかったw(これケータイ)

 

せっかくですので接写。

NOMURA。(なんか黒い)

NOMUKOBU。(なんか泣きそう)

100%YU-KI。(なんか暴れそう)

そしてベロベロのTERUさん。(顔色悪し)

 

 

NOMURAのハロウィン芸。

なにがハロウィンかは分かりませんw

 

 

遅い時間までありがとうございました。

後半あんまり覚えてないのでさぞや楽しかったのでしょうw

 

ってへろへろで帰宅。

 

あんまり寝ないでも元気な日曜日の夜。

あっという間の日曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了