サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

×whiz×SURPRISE×Champion [ SURPRISE CREW ]。

突然ですが本日発売。

お店の16thのスペシャルアイテム。

この季節にいつも欲しい。

けれども中々良いのがない。

そんなあなたにお送りするクルーネック(丸首)のスウェット。

サプライズの16周年記念のアイテムとして、

whizのゴージャス仕様で作ってもらっちゃいました。

 

 

 

「SURPRISE CREW」。

whizの下野さんにお願いしまして、

まさかのCHAMPIONボディでのコラボスウェット登場です。

フロントには初のロゴいり。

 

チャンピオンですので、

よりカレッジに。

 

バックには、

バックには今回のためだけ作ったうちのロゴですw

かっちょいー。

クルーネックです。

 

大きさはいつもとちょっと違いまして、

表記が「Sサイズ」で普段のwhizの「Mサイズ」となります。

大きめです。ですので自分はMサイズです。Mサイズ着れるなんて嬉しいw

 

表記「S」→whiz「Mサイズ」

表記「M」→whiz「Lサイズ」

表記「L」→whiz「XLサイズ」で思ってください。

 

色も素敵。

バックもいいねこれ。

大きさ、デザイン、全部が今欲しい仕上がりになってますので、

どうぞ着てみてお楽しみいただければと思います。

 

いつも決めてるのは自分の欲しいもの。

って事で、今年クルーネックのスウェットがいっぱい欲しい。

より本格的なカレッジデザインで大満足の仕上がりです。

 

もちろん2色ともゲットw

数はいっぱいありますので、

どぞどぞゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

 

程よい起毛、しっかりボディ。

この秋冬の主役の一枚がやってまいりました。

 

 

ブラック×レッド。

うちの、いや自分の色だと思ってますのでハズせませんw

こんな感じで。

プリントから出てる表情も素敵ですな。

SURPRISE。

チャンピオン。

こんな裏側。

しっかりリブ。

サイドもリブです。

いま欲しいクルーネック。

バックマーク。

 

グレー×ネイビー。

このグレー好きです。

バック。

フロント。

クルーネック。

チャンピオン。

ちょい裏起毛で今からの季節に最適です。

長めのリブ。

サイドリブ。

んでバック。

 

そんな2色展開のゴージャスなアイテム。

また思い出が出来ました。

しばらくこればっかりになりそうですw

って事でどぞどぞお試しくださいね。

 

いつもいきなりですみません。

 

15日は「いちご」で、

カレンダーでその下にあるのは22日。いちごの次はケーキって事で、

22日の今日、16周年アイテムの発売です(適当)。

 

今日はブラック×レッドで。

これでサイズLサイズ(チャンピオンのM)です。

着て動くとちょっと熱を感じる。

 

 

 

って事でちょうどインナーが欲しかった方は是非着てみちゃって下さいね。

一枚でも、上からコートでも、

相当一枚で今年を、今を演出してくれると思います。

 

秋はこれから。

色々着るのが楽しいですね。

 

どぞどぞ改めて、

これからも、17年目のサプライズを宜しくお願い致します。

 

 

ちょっとでも盛り上がってもらえれば幸いです。

サプライズだけにw

 

 

 

 

 

 

そして加えて、

今日はゴージャス続きで、

レザージャケットもwhizから登場です。

 

過去発売されたライダースの中でも、

個人的に大好きな仕様です。こういう切り替えが好きなんですよね。

レザー+メルトン、そして中がサーモトロンで100点満点。

 

「RIDERS JACKET」。

こんな2色展開。

襟は開けても。

閉じてもどっちでもナイスです。

型はこんな切り替えし。

腕と袖先。

かっけー。

そして襟はこんなリブになってます。

バック。

 

ネイビー。

高そう。

いいですね。

袖がブルーです。

白いとこもレザーになってます。

中はサーモトロンで着心地、保温性も最高です。

襟。

ボタンはオリジナル。

とめて開いて。

立てて。

ジップで。

ポケットもホワイトレザー。

スタッズも付きます。

こんな感じで。

裏まで完璧。

背中まわり。

リブも他とは一目で違うこんなデザイン。

裾はこんな感じで。

かっこよすぎるやーつですね。

 

ブラック。

男の黒一色。

もちろんシンサレート。

そしてバック。

 

って感じで、

レザーが欲しい方は必見の仕上がりです。

かるーく羽織って着たいですね。毎年着たい。欲しい。

 

今年入荷のレザーアイテムが出そろいました。

いっぱい並んでますので、

どぞどぞ着て比べてお楽しみください。

 

色んな着方が出来そうです。

 

 

はい。

って事でそんな色々と発売の土曜日です。

 

勝手にとっても盛り上がってますw

 

今週いろいろありましたが、

この発売までで一段落かなと勝手に思ってます。

 

同時にこれから寒くなるので、

ある意味本番が始まるのかもしれません。

 

頑張ろ…

勝負はこれからだー。

 

 

 

 

はい。

って感じで今日はお祭り感がありますw

勝手に。

 

 

一昨日の出張の話はまた明日に。

引っ張ってすみません。

 

今日はこのままハイテンションにて。

失礼したいと思います。

 

シーユー。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了