サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

そりゃ子供が泣きますよ。

何かと話題のこれ。

買ってきてくれたので食べてみました。

もともとも分からない上にこれは酷いw

 

黄色いジバニャン?

食べると、

これはアカンw

 

狂気。

これや。

 

 

ジバニャン。

 

イメージでも十分怖いのに。

現物がよりすごいw

 

わざとか?

いつもの商法なのか?

ってレベルファイブにはそういう目で見てしまうダメ中年。

 

いつも話題になるだけすごいですよね。

ファミマのキャラまん。

 

こういうの大事だと思います。

コンテンツになってしまえばあとは1から100。

 

0から1が難しい。

 

 

 

ちょっと食べ物で遊んでる感じは否めませんが。

 

 

まあ食べれてコミニケーションになってるのでいいのでしょう。

 

 

 

今度出るこの最強タッグが凄い。

 

配管工と動物とのコラボ。

 

任天堂、何かと攻めてきますねw

ポケモンの追加いつなんだろ。

これも特に欲しくなかったっす。

結局タイトルですよねー。

据え置きは売れるのかな。

 

 

って欲しくなければほっとけばいいのにすみません。

 

 

 

そんな一昨日。

10/22(土)。

朝からバタバタしてた土曜日。

 

スウェット発売で、

11時からはお店が騒がしく、

13時からは沢山お問い合わせをいただきました。あざっす。

 

数字ばっかりですが、

16周年のアイテム。

個人的に大満足w

ブラックレッド。

 

グレーネイビー。

 

昨日はグレーが大好評。

アイスグレーでちょーいいっすよ。

どぞどぞ寒くなったら着てみちゃって下さいね。

裏起毛でとっても良いっすよー。

 

 

んで11時に更新したかったのはレザーがあったからで。

こっちも好評で、

残り少しになっています。

 

のでどぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

13時にもう一回!って言っちゃったので、

何だか空気がピリッとしましたw空白の時間が体に悪いw

次回は急にぶっこみたいと思います。

沢山のご来店、お問い合わせありがとうございました。

今回も勝手にすごく楽しみまして気に入ってます。

 

 

 

皆が遊びに来てくれて、

とっても盛り上がった一日でした。

あざっす。いつもいきなり発売で本当すみません。

 

 

って毎日同じような話ですみません。

これでまた一段落です。

何度一段落するのか…

 

 

いつまでたっても追いつかない。

手つかずのものいっぱあるし。

困ったもんです…

 

取りあえずハードな一日が終了。

終わった後はMASATOさんに会いにちょっとお店まで。

少しづつ変わってきてる。

常にリファイン。

どんどん動きは早くなっていく人ですので、周りのペースを作るのが次っすね。

 

激動の一週目を振り返って、凄いスタートになっちゃいましたね、

ってあれこれ話して。

こっからっすねこっから。

 

 

ちょっと飲みに。

ちょっとがみんないたら楽しくなって、

予定よりも2時間オーバー。

 

 

宴も始まり。

 

そして泥酔へ。

 

最近、MONPAIとあうと飲んでしまってるような…

 

YASUKAWAさんにむちゃブリしててすみません。

PONちゃん、お邪魔しました。

 

ってかお会いした皆さん、

ベロベロですみませんw

ご迷惑おかけしました。

 

ってな感じで、

最後までハードな一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了