サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

即戦力。

最近とっても評判がいいVICTIMのアイテム達。

今シーズンに入ってからすこぶる動きが早いので、

ちょっと見とくだけで最先端を楽しめるかもしれません(自己責任)。

 

丈ながいのいっぱいありますよん。

白いニット。

しっかり編んであるの好きです。

 

ブラウン。

大人なデザイン。

 

ネイビー。

結局この手は濃いのが欲しくなりますw

また持ってないネイビーなんですよね。

これいいっすw

 

 

んで毎日着てしまいそうなこんなアイテム。

ガウン調のパーカー的なやーつ。

ブラック。

 

グレー。

この手は店頭での評判すこぶるナイスです。

何というか着てみてわかるその良さってやつですね。

らくちんルーズにお楽しみください。

 

 

そしてクルーネックやノーカラーの中の必須アイテム。

ロングなカットソー。

サーマルでお楽しみください。

ブラック。

グレー。

ホワイト。

ごわつかずその良さはきっと伝わるはず。

丈夫で、きっと色違いでほしくなる仕上がりです。

 

 

んで裾がカットオフのデニムパンツ。

濃いめで定番。

ほどよい細さをお楽しみくださいね。

スニーカー、ブーツとの相性抜群です。

 

ってな感じで、

とっても使えるラインナップ。

全部が即戦力間違いなし。

 

って事で秋の新作をチェックしてみちゃって下さいね。

 

まあ、毎日あれこれ欲しいと思ってると、

体に悪いので、ゆるーい感じで楽しんでいきましょう。

ちょっと夜の寒さが肌を刺してきました。

 

そろそろコートの出番。

ドロップショルダーのばっかり欲しくなる中年。

最近インナー全部でっかくて長い。

 

まだこの県じゃ浮いてる気もしますが、

それでも去年よりは幾分かマシな気もしないでもない。

たまーに、カビゴンくらいの確率で見かける気がします。

 

 

まあそれでは2年前には、

都会だとヒザまであったような、

パンツ皆めっちゃ太いし。

 

はやいっすね。

自分が言ってちゃダメなんですがw

 

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

 

10/23(日)。

中々の二日酔いの日曜日。

ちょっとだけ寝て早朝に起床。

そして打合せへ。

 

んで2時間真顔でになり、

二日酔いもあって沸点が低い。

 

方向性だけちゃんと定めて、

段階を変えていかなきゃなと思います。

 

 

ってな感じで一日あっという間。

皆が遊びに来てくれて騒がしい一日でした。

お問い合わせもいっぱいで、よく話しましたw

 

夕方くらいから睡眠時間の少なさによる人間の壁を感じつつ。

 

夜はなぜか、

チョイスを間違えた…攻めるは汁ものだった。

 

んでお腹いっぱい。

フラフラで帰宅で、

またソファで撃沈していました…

 

目が重たかった。

取りあえず怒涛の土日が終了でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了