サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ちょっくら行ってます。

行ってます、の通り、

実は昨日から東京です。

いっぱい展示会あるので二日に分けて。

どっちでもいいですよねw

 

一日にいっぱい回るってのは苦手でして(喋りすぎ)、

5件超えると日帰りを諦めます(言い訳)。

 

走り回ってる人も多いのですが、

服見れてるのかな、とか大きなお世話を思う今日この頃。

 

いやきっと、行くことに意義があるんです。

行くのが大事、

なので自分が遅いだけです。そうなんです。

 

 

そんな事を思いながら、

昨日の火曜日の朝から出発。

 

足の重さはありますが、

試練は乗り越えるためにあるもの(おおげさ)。

 

今回は、

LOSERSからのー。

 

VARDE77

 

バックチャンネル。

 

バウンティハンター。

 

などなどへ、

バシバシ行ってきたいと思います。

 

もう頭の中は春夏なんですが、

これから寒くなるって感じで、

あれですよ、変な感じってやつです。

 

って事でビシバシ頑張ってきます。

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/24(月)。

まったりと思いきや、朝から皆が遊びに来てくれる平日。

よく話しました。

 

YAMADASO-JIRO-と真面目な話をして、

あちこち行かなきゃであっという間。

 

駅に行ったので、

おそば。

いい写真。

左下の光がいらない。

 

戻ってMORISHITAさんにガンツの話を聞きのがし、

確かに気になるな、って思ったら余計に気になる。

何だかんだ言っても、

今のいぬやしきも読んでるし、

見なきゃなと思いました。

 

 

NAKANO発信でポンプもっと流行らないかなと。

相変わらずスニーカーは楽しいってやつです。

シャレた皆が見に来てくれるのは嬉しい話。

 

 

んで結局この二日分の準備とか、

いろいろしてたら午前様。

しょうゆバターのパスタは身に染みました。

 

んで帰宅。

すぐに寝て早起きに備えましたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

出張です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了