サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

アウターも冬仕様になってきましたぜ。

土曜っすねー。

天気が雨雲満載で悪めな感じですが晴れてほしなー。

昨日から雨降りっぱなしでさっむいのなんの。

 

息も白くなっちゃって、

朝も寒いし、嫌っすねー。

布団からでるのがねー。

 

 

って土曜日開始。

喋りっぱなしが毎日凄くて今日も目が痛いっすw

 

 

って言ってたら、

whizからはもう防寒最前線のジャケットは登場。

ボアであったかい、これさえあれば冬も大丈夫系です。

 

WEP」。

こんな2色展開。

WEPONの略の名前はBureau of Naval Weaponsから。

ミリタリージャケットが好きな方はたまらないアイテムとなっています。

こんなボアとコンビのあったかジャケット。

しっかりリブで。

ほどよいボリュームが出ています。

背中の肩部分がこんな切り替えで。

バックも素敵でよく見ると2色で生地が違うんです。

 

オリーブ。

中はこんなオレンジとブルーのメッシュの切り替えし。

サイドはこんな感じのデザインです。

ちょっと短い襟。

ポケット。

開けたら中はブラック。

ポケットが外側に。

裾はゴムで素敵です。

リブ。

オレンジ×メッシュ。

んでバック。

 

ネイビーは生地がインディゴ染めになっています。

中はバランス取れたオレンジ×ブルー。

サイドはこんな感じで。

バックはこんな感じで印象が変化します。

 

こんだけ寒いとすぐに着れちゃいそうなアイテム。

どぞどぞかるーく羽織ってみちゃって下さいね。

お値段はしますが、とってもかっちょいい仕上がりです。

こんな感じで。

 

インパクトあるジャケットです。

 

 

んでもう一つ。

カットされたボディが特徴的なこんなスウェット。

リバーシブルなのもポイントっす。

 

CUT SWEAT SHIRTS」。

こんな3色展開。

リバーシブルです。2枚分ですw

こんな感じで切込みが入ってまして。

インナーが楽しめるアイテムとなっています。

首元はこんなデザイン。

バックは裾のリブのとこが切れています。

たらしてインナーを見せて、って感じで楽しい仕上がりです。

裏はサーマルに。

サイドは配色。

袖ももちろん。

こんな感じで後ろ半分がカットされてます。

って事で他にはないアイテム、どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

グレー。

サイド。

首回り。

裾。

カット。

横から。

サーマルにネームついてます。

んで袖はこんな感じ。

バック。

裏返したグレーはホワイトに。

反転。

こっちでも使えますので。

色んな着方をしちゃってくださいね。

バック。

 

イエロー。

サイド。

バック。

裏はブラックです。

バックはこんなイエローでパンチあります。

 

ネイビー。

サイド。

バックからはホワイトのサーマルが。

裏返すとこんなカラー。

バック。

 

って事でそんな二型が入荷です。

即戦力のこのアイテム。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

気温が下がると、

何か欲しくなっちゃうのは仕方なし。

 

 

 

 

 

多分10/31が本番でもこの金土日がそれっぽい。パーリー。

いつも特に気にしてないハロウィンも、

今年はどうなのか、気になっちゃって見に。

めっちゃいました。

偶然も重なってですが、中はMAX。

取りあえずミッション完了って感じですかね、よかった。

とことんイッテましたw

NOBUKOBUのこれは去年買ったらサイズが合わなくなったそうです。太ってw

そして100%YU-KIがやってたのはこれw

この素晴らしいクオリティも不評なんですよ、すっごくw

 

これなんだったかな、

メンインブラックだと思ったら随分違った。

これはかわいいけど。

 

これはかわいくない。

首元の血のりがまたリアルで…

 

なぜこれにしたのかw

個人的には好きですがねw

ちなみに息ができないそうです。

 

そんな訳でこの週末、

外に出る予定の方は遊びに行ってみちゃって下さいね。

コスプレしてる人は半額だそうですのでお得です。

 

それがあってか、

昨日会った人たちは完全に泥酔でしたw

そりゃ月末飲むよね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/27(木)。

体が重い木曜日。

 

朝から時間に全力で追い込まれて、

さらには転送がうまく動かず、なんでこんな日に。

ってテンパる。

んで諦めて全部コピーして改行で何とか。

急に全システム変更とか困る。

 

んでそんな空気のまま、

お昼からは2時間みっちり話聞きに。

切り口が違う話を聞いたりするのもたまにはいいもんです。

 

久しぶりに論理、現実、友好、社交を思い出しました。

ので帰って本を引っ張り出す機会になる。

記憶は必ず薄れるのでたまには引っ張り出してあげないと。

 

って戻ってからのー、

お店で皆と話し込んでたら気が付けば遅い時間。

色々と勉強になる一日でした。

 

ネガティブが半端なかったっすw

 

んで残業開始。

気が付いたら午前様を通過して、

お隣よりも遅い時間に。

ギブ。

それでも追い付かない、やりたい事いっぱい。

 

んでもちょっと写真だけ撮りに。

んで、SHO-HEYが飲みすぎて倒れてて、

あれこれ話してたら深夜。

知ってた、いつもの流れでしたw

 

んでバタリと就寝。

随分まともに寝てないな、って思った秋の夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了