サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

朝夜の寒さが変だと思います。

item_15983

 

 

さっむいですねー。

特に夜。

これはもう冬ですよ、冬。

まあ11月って言ったら寒くて当たり前ですか。

 

って感じで最近入荷の新作いっぱい。

VICTIMからジャケットや小物が登場です。

最近動きが早めですので、ちょっとだけ小走りで見ていただければと思います。

 

まずはブーツ。

最近問い合わせも多めだったりするサイドゴア。

「×DIEMME / SIDE GORE BOOTS」。

ブラック

寒くなると欲しくなるやーつ。

 

んでブラウン

スウェードなカラーです。

DIEEME製ですので、これあれば5年は大丈夫。

 

 

んでお次はジャケット。

MA-1とコートの合わさったデザイン。

シャレた仕上がりです。

 

「MA-1 COAT」。

ベージュ

裾がポイントでルーズに着れます。

 

ブラック

これもシャレた仕上がりです。

一気に寒くなりすぎて好評ジャケット。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

お次はファーがついたこんなキャップ。

男女兼用で使えちゃいそうなアイテムです。

×CA4LA BOMBER CAP」。

グレー。

下ろすとこんなデザインが。

 

 

ファーのキャップの、

×CA4LA FUR CAP」も入荷してますのでかわいいの揃ってます。

ブラック。

 

ってな感じで、

どぞどぞ色々とチェックしちゃって、

冬に備えて下さいね。

 

 

そして気の早い話なのですが、

VARDE77の2017春夏の先行予約が開始ですー。

 

昔から変わらない「らしさ」を確認して、

より良いものと表現されたコレクション。

HOMIES」。

どうぞお楽しみください。

 

UNNATURAL LINEN COAT」。

UNNATURAL LINEN PANTS」。

UNPARALLELED SHOES」。

BANDANA PULLOVER SHIRTS」。

BEDCLOTH EASY PANTS」。

TRICOLORE SPORTS PANTS 」。

TRIPLE GAUZE DAMAGE SHIRTS」。

SIDE ZIP DENIM PANTS」。

BEATNIK NO-COLLAR RIB SHIRTS」。

DEEP CHECK SLACKS」。

BEATNIK PHOTO CAP」。

BEATNIK PHOTO HAT」

「HISTORY REPEATS ITSELF」T-SHIRTS」。

THE SOURCE SLIT NECK CUTSEW」。

THE SOURCE LONG SLEEVE T-SHIRTS」。

BASIC INNER CUTSEW」。

BEASTIE BOYS T-SHIRTS TYPE1 「PHOTO」」。

BEASTIE BOYS T-SHIRTS TYPE2 「ANIMAL」」。

BEASTIE BOYS T-SHIRTS TYPE3 「ARIKUI」」。

THE SOURCE BEACH SANDAL」。

EFFEMINATE VEST」。

ONTARIO TYPE2」。

BEATNIK SHOPPING BAG」。

PRISONER WAR JACKET UK TYPE」。

PRISONER WAR PANTS UK TYPE」。

LINEN OVER SHIRTS」。

SUKA JACKET 2017」。

BLACK CHAMBRAY VINTAGE STANDARD SHIRTS」。

SWASTIKA KNIT HAORI」。

SWASTIKA KNIT VEST」。

VINTAGE POCKET BIG LONG SLEEVE T-SHIRTS」。

JAGGED LINE BLACK CHAMBRAY ARMY HAT 」。

JAGGED LINE BLACK CHAMBRAY ARMY CAP」。

VINTAGE POCKET BIG T-SHIRTS」。

VINTAGE TEXTILE BLACK ALOHA SHIRTS SHORTS SLEEVE 」。

VINTAGE TEXTILE BLACK ALOHA SHIRTS LONG SLEEVE」。

BLACK CHAMBRAY VINTAGE PAINTER PANTS」。

BROAD KNIT LONG SLEEVE」。

BROAD KNIT SHORT SLEEVE 」。

FLOWER BOLLING SHIRTS」。

VINTAGE TEXTILE MIX T-SHIRTS」。

VINTAGE RAYON DIA ALOHA 7 SLEEVE SHIRTS」。

VINTAGE RAYON DIA ALOHA SHORTS」。

50′ FRENCH 2TAC WORK PANTS」。

MILITARY TENT PANTS」。

WHITE&WHITE PARKA」。

TABLECLOTH SHIRTS JACKET」。

TABLECLOTH SHORTS」

 

ってな感じのラインナップです。

 

 

 

ああ、

大量。

ここまで飛ばした方、長くてすみません。

 

今月の中旬、

11/12、13にお店で展示会やりたいと思ってます。

詳しくはまた後日に。

 

近隣の方は遊びに来ていただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そんな一昨日。

10/31(月)。

10月最終日。

 

世間ではハロウィンですが、

自分は週末にスポット当ててたので、

特に気持ちも入らず。

もともとなんのこっちゃ分からない日ですので、

楽しみ方も自由じゃないかなと。

水は差さない様に心掛けた中年の秋。

 

うちの県ではもう月曜には終わったようなもんでしたが、

当日の渋谷。

むちゃくちゃや…

もう海外の年越しみたいになってますねw

 

年々すごくなってる気がしますが、

騒ぐ理由があるのはきっといい事なのでしょう。

 

店の前でやられたら困るなー、ってのを最初に思うのがノリが悪いな。

 

 

って世間の盛り上がりとはかけ離れて、

まったりな一日。

来てくれる皆と話してたらもう終わりの時間でした。

 

個人的なんですが、

10月いろいろありすぎて、しかも最後は13連勤で。

 

精神衛生上よくない日が多かったのですが、

何とか乗り越えました。終わりました。

 

毎週毎週大きな事があって、

自分に課したルールも厳しく、気も手も抜けない一か月。

無事にやり遂げた気がしました。

 

自分だけならいいのですが、

色んな世界との共闘となるとバランスこんなに難しいかなと。

自分にお疲れ様でした。

 

ちょっと11月はペース落として、

スローに机に向かいたいと思います。

月の切り替えは自分の中では結構大事なんですよね。

 

また過去の自分との闘い(17年目ですので16回目)が始まる日。

去年よりも洗練されてるか、研鑽したのか、

そんな日々を心から楽しんでいきたいなと。

 

周りから言わせればモチベーションが半端ない、

ってよく言われますが、

時間は有限、足踏みしてる時間何てないと思ってます。

 

って言ってるだけで実はダラダラしてますので、

うまく言ってるだけです。

 

本当に頑張ってる人間は、

自分が頑張ってるって思ってませんからね。

 

そんな今年も残り二か月。

ビシッと引き締めていきましょー。

 

 

 

んで結局終わったのは深夜で、

二日酔いでギリギリでしたが、

不思議とお腹が空いた日。

 

人間食べて寝てれば大丈夫。

と母親の言い聞かせが頭にあるのか、

取りあえずここしばらくは妙にお腹が空きました。

多分秋だからですw

お昼。

夜。

 

よく食べて、

帰ったらそのまま倒れこんで就寝。

 

ハードな10月が終了です。

泥のように寝れました。

多分15時間はイケるんじゃないかってくらいの睡眠欲。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了