サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

祝日はさむとペース乱れますよねー。

20161102_215930

おはようございますー。

たまーにどしゃぶり。

そしてすぐに晴れる。って秋の空。

まあいつもの事なんですが、

冒頭って天気の事を話したくなるんですよね。

きどにたてかけ(せ)し衣食住、ってやつか。

 

はい。

そんな金曜日。

 

今日は入荷がないのですが、明日はVICTIMからいっぱい入りやす。

お待たせしてましたバックパック。

そしてコートがドカンと3型入荷です。

 

まずは前作が好評すぎて、

さらには絶賛してしまった×MASTER PIECEの新型。

「×MASTER PIECE / BAG PACK」。

3色で登場です。

 

ブラック

オリーブ

ネイビー

こだわりの仕上がり。

どぞどぞバックパックをお探しの方はご注目ください。

かなりいーっすよ。

 

 

んで続いてコート。

ノーカラーのいかしたズボっと着れるアイテムです。

素材も最高級であったか着れる毎年着ちゃう仕上がりです。

 

「NO COLLAR COAT」。

こんな感じでばさりと着れます。

オリーブ

ジャケットの上からも着れるルーズなタイプです。

 

こういうの定番といえば大人な黒。

ブラック。

ジップやボタンにも注目です。

毎年人気のこのタイプ。

 

きっと着てみるとその万能感は伝わると思いますので、

どぞどぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

お次もコート。

今度はチェスターコートです。

これもずっぽり着れるオーバーサイズで。

 

「CHESTER FILDE COAT」。

いつも好きなんです。この長さ。

グレー

ニットやカットソーとの相性もバツグン。

バック。

 

んでブラック

 

毎年欲しいけどなかなかいいのがない、

って方はこれで多分満足できると思いますので、

これまた着てみちゃいましょー。

 

 

そしてコートがもう1種類。

M-65をカスタムしたシャレたデザイン。

珍しくてとってもナイスなコートです。

 

M-65 COAT」。

こんな感じの長いタイプ。

ベージュ

あったか仕様のコートです。

防水で着やすいんです。

モッズコートのノリでお楽しみください。

 

 

最後はグローブ。

レザーのやーつです。

ボアとかプリントとか気の利いたデザイン。

 

「MOUTON GLOVE」。

高級感たっぷり。

ブラック

ホワイトで。

 

こんな感じで。

ネイビー。

折り返すとボアになったあったか仕様です。

 

どぞどぞ真冬に備えちゃって下さいね。

もうマフラーも手袋も色々と揃ってきますので、

そんな時期なスイッチ入りますね。

 

夜は手、冷たいし。

 

寒いの嫌だなー。

あんまり厚着するのも好きじゃないしなー。

ほどよくあったかいのが欲しくなる今日この頃。

 

 

あ、バウンティハンターの新作も届いております。

スタジャンやマフラー、ボンボンキャップなどなど。

 

今年もこんな時期になってまいりました。

毎年人気のスタジャンっす。

VARSITY JKT」。

バックにドカンとこんなデザイン。

フロントにはネーム。

刺繍です。

リブや中も素敵な仕上がりでっす。

 

こっちも人気のマフラー。

KNIT MUFFLER」。

フリンジが付いたデザインです。

 

んでボンボンニットキャップ。

KNIT CAP」。

かわいいっす。

 

CHEMICAL SHOULDER BAG」。

使えるバッグ。

 

RUBBER BRACELET」。

サクッとブレス。

 

THUNDER TEE」。

半袖Tシャツ。

 

などなど新作いっぱいですので、

お時間ある方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

11/2(水)。

 

朝からあーだこーだと話し込む一日。

結局一日中喋ってました。

遊びに来くれた皆さん、ありがとうございました。

 

KONDO-さんにお願いしたのが出来上がるのが楽しみだったり、

NAKAZIMATOMOYAのサイズが大丈夫かなとか思ったり、

TAKAOKAくんのデニムを早く仕上げたかったり。

 

MIKIOは今日も元気でした。

 

そんなこんなで、

あっという間の一日でした。

色々と月も変わったので切り替えてスタート。

また時間に追われてますが、

そろそろペンを持たないと。

とかって追い込まれてる気もしますが、

心は晴れてる気がします。

ので元気いっぱいです。

 

 

夜はオープンした新しいぼんたへ。

意外とすんなり入れたので、

遅い時間はすんなりイケるかもですよ、皆さん。

早い時間は電話した方がいいかもです。

電話番号書いときます。便利でしょw

0776-22-2235

 

んでカウンターに。

スポットの使い方が良いので店内も見てみちゃって下さいね。

お酒のとこも。

 

あさり酒蒸し食べたら「ときしらず使用」って書いてあったので、

鮭児をどこで使ってアサリはどこに行くのか?って思ったら、

お酒の梵のときしらずでした。

 

日本酒詳しくないので分かりません。

テキーラならすぐピンときたのかも。マリアチとかクエルボとか。

 

んでしこたま食べてたらお腹もマックス。

二日連続で動けなくなりそうでしたので、

大人しく帰って早目に就寝。

 

どんだけ寝れるのだろう、と不安を感じつつ、

英気を養いましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了