サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日もやってますぜ、旦那。

おはようございます。

昨日と今日はお店の一部でVARDE77の展示会です。

イエイイエイ。

朝からやってます。

準備した時の写真ですが、

昨日、宮田さんが来てくれるまで誰も突っ込んでくれなかったのですが、

スタッフOさんの写真を混ぜておいたんですw

好評だし着てるの全部VARDE77だし、

ホーミーズ、って事でずっと貼っておきましたw

 

どぞどぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいねー。

 

とってもまったりした感じで、

あれこれ話しましょー。

 

 

 

ほい。

HIDEANDSEEKから新作が登場です。

うすくてあったかいジャケットから。

 

SHELL JKT」。

オリーブ。

胸にプリント。

バック。

ブラック。

 

 

OAKLAND CA SWEAT PARKA」。

ジップパーカー

フロントとバックにプリント。

3色展開。

 

 

んでレザーグローブの季節です。

LEATHER GLOVE」。

刺繍はいってます。

TEAM 100%。

 

 

そして迷彩のマフラー。

HUNTER CAMO STOLE」。

2色あります。

ネーム。

こんな感じでサクッとお楽しみくださいね。

 

 

入荷も色々な日曜日。

昨日のダウンやパーカーもゆっくり動いています。

イエローはMとL。

ネイビーはLのみ。

パーカーはまだ大丈夫でっす。

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そんな真面目な話ばかりもアレですので、

漫画でごまかしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/11(金)。

一日よく話した金曜日。

寝不足の朝。

 

皆の大変そうな話を聞いてたら、

あっという間に終了時間でした。

 

バックチャンネルのコーデュラの話題とか、

目の前の王将のおかわりセットの話してました。

 

んであれこれしてたら、

あっという間に深夜になって。

ちゃんこラーメン。

 

んで帰ってペンを握ってました。

 

ああ、大人しくしてるので、

ネタがないんです…

 

酒飲みにいきたいなー、

って我慢我慢の毎日です。

たかが数日で大げさなもんですw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了