サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

雪の話題出てきましたね。

東京で初雪ですって。

北陸のうちの県よりも早いなんて…

1962年以降、11月の初雪は54年ぶりだそうです。

何かが変なのでしょうね。

今年は去年と違って寒いのかなー。

全く読めませんw

困ったもんですね。

この「読めない」ってのは大問題な訳ですが。

天気ばっかりはねー。

 

この前まで余裕の20℃でなんだこれ秋こねーよ、

って言ってて、今日は雪ですって。

なんだそりゃ。

うーむ…

 

 

 

はい、前もお伝えしたかもですが、

来月の12/3(土)と12/4(日)に、

VICTIMの2017 春夏のエキシビジョンをお店でやりますっ!

って事で予定を開けておいてくださいw

 

下鳥さんはもちろん、

いつも来たい行きたいって言ってる、

盛くんも参加してくれるとかなんとか。

 

波乱の一日になる事間違いなしですので、

どぞどぞお時間がある方、

とVICTIMがお好きな北陸近隣の方は是非是非遊びに来てもらえればと。

宜しくお願い致します。

ちょっと先の再来週のお話ですみません。

 

とは言っても春夏って気の早い話ですな。

 

個人的に好きなやーつ。

来シーズンはこれがあれば良さげなデニムのミドル。

NO COLLAR DENIM COAT」。

次の春はこの手があれば大丈夫。

 

んで丈夫なニットのテーラード。

KNIT JACKET」。

あると便利な一着です。

 

 

あとオーバーサイズのデニムジャケット。

LOOSE DENIM JACKET」。

一見普通ですが、

肩ががっちり落ちます。

いまっぽいデザインのジャケット。

 

などなど。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

そして着てみたい、って方は、

エキシビジョンの当日、全部並びますので、

お気軽に着に来ちゃって下さいね。

 

やっぱ着てみると色々とテンションも変わると思いますので、

服着る楽しみの醍醐味っしょ。

 

 

 

そんな一昨日。

11/22(火)。

前日からのプレッシャーと重なるさまざまな事がある火曜日。

 

胃が痛い帰郷でした。

ちょっと寝て、

近所のラーメン屋さん貪瞋痴さんの混雑がなくなってた。

味が妙にサッパリ味に感じたのは気のせいか。

 

まあ空いてるというか、それでも十分人はいるので、

あるべき形でいいんでしょう。

近所にいるとすぐ入れるなら喜んでいきますw

 

 

んで参るのを度忘れして凹みながら親戚んちへ。

叱咤激励を受けたと前向きに解釈する時間はあっという間。

頭もフル回転でした。

 

そしてお昼に拘束に乗り込み、

そこから打合せへ。

色々と話した後は、腹ごしらえにYUKIBO-んとこに。

カツ煮。

頭の中いっぱいいっぱいでもぐもぐ食べて。

お腹もいっぱい。

 

んで帰ってまた細かい話をまとめていました。

まったく休んだ気もしません、が、

そんな時もあるな、って言い聞かせて心を整える。

 

重なる時、時期もある。

朝起きて自身の報道を見た時は、

本当に何てことだと思った、波乱の一週間でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了