サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

福井の店窓からSEASON’S GREETINGS。

お店のウインドウのサンタさん。

メリーが逆だよ、クリスマスメリーだよ、って言われますが、

分かってないと思われてるのかw安心してください、わざとですよ。

左の方が(勝手に)目立つ気がするのでサンタさんを見せたくて。

ケイン小杉みたいなもんで日本だと逆でも、

ええじゃないか。

なんでショーンKとかクリス松村みたいな呼び方、

青山テルマとか加藤ミリアはなんでテルマ青山じゃないんだい。結局正しいのは、

どっちなんだい。

とか色々考えたりします。

まーどっちでもいいのですが、

 

ピコ太郎も太郎ピコにはならないんだなとか思いながら、

ビルボードではどういう名前の認識なのかなとか。

めんどくさい中年ですねw

 

あ、そんな話題から、

そんな訳で知らない人もいるかも、って思ったのですが、

上のサンタさんを書いてくれたのは絵描きのウルフさん(sneakerwolf)

 

今年もウルフさんはシュプリームのクリスマスを彩ってました。

最近シュプリームって女子中学1年生も知ってるので、

こういうのはちゃんと伝えた方がいいかなと。自己満なんですがねw

 

って事で今年のSupreme。

素敵。

いっぱい見たい方はこちらでどうぞです。

 

そんな訳で、

ちょっと人口少なくてもカッコいい事はできたりするんだぜ。

って話でしたとさ。

 

そんな冬の独り言。

 

愛着もわいてますw

 

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

11/25(金)。

 

静かな金曜日。嘘みたいなブラックフライデーw

一体、11月中旬からどうしちゃったんだい。

何の話してても良い事を聞かない謎めいた時期。

 

随分前からよく聞いてた感覚がわかる気がします。

時期が随分ずれてるので、

シンクロニシティではないか。

 

世の中の流れがうちの県にもきたのか、

はたまた、ただのたまたまか。

 

いずれにせよ、

寒い地域のこの流れは過去にない異例の事。

天候ってすごいですね。根本を変えてしまう。

 

海の家とかビアガーデンとかスキー場とか、

自然と真っ向勝負ってすごいビジネスだなと。

改めて感じます。

 

はい。

そんなこんなの話を皆として、

あっという間に終了時間。

 

能率がすこぶる悪かった二日酔いの金曜日で、

ちょっと遅くなって帰宅です。

 

何も食べれずですが、

食べて寝ないとだめだなと、

フラフラでラーメン。

これ一杯食べるのもギリギリでどんだけ弱ってるのかとw

 

特集の雑誌とか買ってきましたが、

全然読めず。

 

あっつい風呂入って汗かいてちょっと復活です。

 

バタリと就寝。

 

そんな感じで、

ハードなしばらくで久しぶりに泥のように寝れた、

花の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了