サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

11月最終日。

11月も最終日。

11月と言えばウヴォーギン。

 

今月もありがとうございました。

って言いながら明日は12月の話題。

 

この区切り。

終わりと始まり。

夜のおやすみ、から朝のおはよう的なもんだと思ってます。

 

お付き合いいただければと思います。

 

 

そんな来月の12/3(土)と12/4(日)は、

VICTIMのエキシビジョンをお店でやります。

拡大して。

 

3日と4日。

12時~20時って感じです。

 

当日、11時からで大丈夫だと思います。

準備できてなかったらすみません。

 

どぞどぞお時間ある方はお気軽に~。

あれこれ着てみちゃって下さいね。

 

全型どっさり揃う予定です。

 

狙い撃ちしちゃって下さいねw

 

どうぞ当日をお楽しみに~。

 

何かあるっていいですよねw

毎週は疲れますが、

月に一回って感じが好きだったりします。

 

楽しむための場所と訳を求める中年。

 

 

 

 

 

あ、これでもうダメでしょうね。

せっかく楽曲発表のアナウンスがあって、

とっても楽しみにしてたのに。

復帰は難しいでしょう。

なんてこったい…

 

なんでや。

 

 

こうなってしまうと、

どれだけ待てばいいのですか…

ショック。

 

 

ギョギョギョ。

 

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

11/28(月)。

 

朝から先輩方が遊びに来てくれて、

久しぶりに色んな話を聞けて楽しい月曜。

 

KOBAYASHIさん、NAKAYAさん、

あざっした。

刺激的でしたw

またゆっくり話しましょー。

 

市の頑張ってる話と、

やりとげてる話は、

とっても元気もらえてやる気出ましたw

 

 

んでMORISHITAさんのスタイル撮り忘れる体たらく。

いつも酒の話になると盛り上がってしまうのがたまにきず。

のでこの日、色違いのハットで誤魔化す。

いつもシャレてますので。

隠し撮り風にてお伝えできればなとw

 

出たがりではない自分は、

過去に雑誌の撮影とかあったらご協力いただいてるMORISHITAさん。

お世話になってますw

 

 

 

 

お昼にインフルエンザの予防接種。

意味有る無しは置いておいて(前橋レポート)、

ちゃんと受けとかないとダメでしょ、ってスタイル。

今年の結構腫れて、まだ痛い。

なった時にどういわれるか、

って文化を作ったこれは凄いと思います。国のコントロール感、ハンパなし。

 

 

んで、

急に食べたくなったので山頭火へ。

久しぶりにしおらーめん食べたら美味かったー。やっぱしおやな。

寒いと余計に美味しゅうございました。

ねぎめしも。

んで満足して。

 

 

進めたい事いっぱいあったので、

何だかんだと遅くなっちゃいました。

あかんすねー、先に先にと進めてるとどーしてもこうなるっす。

んで、

決めなきゃな事がいっぱいあったので、

まっすぐ帰宅。

 

休み前ですが、

次の日パンパンだったので、

二日酔いになる訳にはいかない。

鍋食べたい気温で鍋風のラーメン。

 

んで帰って決めなきゃ、

ってのを決めてたらあっという間に深夜。

早く寝るの予定も未定の結果でした。

 

 

そんな大人しい休日前でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了