サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

だだだだだだ第2弾きました~。

ghjkh

 

 

 

おはようございます。

不安定な天気の週末。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、一昨日あたりから、

すげー楽しそうな声が聞こえてきまして、

羨ましいなーって時期です。

 

忘年会のシーズン待ったなし。

この時期に新しいジャケットとかで、

飲みに行くとその楽しさはもう素晴らしいもの。

 

どうぞ一緒に年末の空気を最大限に楽しんでいきましょー。

って感じでこの土日、

頑張っていきたいと思います。

 

はい。

そんな冬の話題をぶった切るようですみません。

VICTIMの先行予約第2弾が開始でございます。

 

先週お店に並んでたあれこれで、

感覚がフレッシュでとっても分かる感じ。

気になるのいっぱい登場です。

 

どうぞあれこれとチェックしてみちゃって下さいね。

SHAWL COAT」。

ロングシルエットのショールカラーコート。

 

EASY JACKET」。

タイプライター生地を使用した清涼感のあるカジュアルジャケット。

 

NO COLLAR BLOUSON」。

春仕様にアップグレードされたノーカラーブルゾン。

 

PAJAMAS SHIRTS」。

光沢感のあるテンセルナイロン素材を使用したシャツ。

 

LOOSE CHECK SHIRTS」。

ビッグシルエットが目を引くルーズサイズのチェックシャツ。

 

7/S HENRY NECK SHIRTS」。

シャツ地を使用したヘンリーネックのシャツTEE。

 

7/S V-NECK SHIRTS TEE」。

 

H/S V-NECK SWEAT」。

ビッグシルエットのハーフスリーブスウェット。

 

L/S POCKET TEE」。

ベーシックなコットン地で仕上げたロングスリーブのポケTEE。

 

7/S BORDER TEE」。

細ピッチのボーダー生地を使用した7分袖のカットソー。

 

S/S POCKET TEE」。

ベーシックなコットン地で仕上げた半袖のポケTEE。

 

EASY SLACKS」。

イージータイプのスラックスにタイプライター素材が登場。

 

CHECK JOGGER PANTS」。

リラックス感のあるチェック生地を使用したルーズパンツ。

 

WIDE SLACKS」。

好評のワイドスラックスが新しいタイプで。

 

EASY SHORTS」。

イージータイプのショーツのタイプライター素材。

 

×CA4LA / B.B CAP」。

CA4LAに別注を依頼したポリエステル素材のキャップ。

 

×CA4LA / METORO HAT」。

CA4LA別注ポリエステル素材を使用したメトロハット。

 

PAISLEY ESPADRILLE」。

ペイズリー生地を使用したVICTIM初のエスパドリーユ。

 

 

ってな感じのラインアップの第2弾。

着たいのを想像して、

色々と妄想を膨らましちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

12/8(木)。

 

朝からあれこれと騒がしい木曜日。

久しぶりの皆に会えて楽しい一日でした。

取りあえずFUZIMOTOくんと大山倍達先生の映像を見て。

 

盛り上がってしまった。

 

そしてTSUZIくんの近況報告に驚くも、

元気出て本当によかった。

久しぶりに色んな話、たのしかったっす。

 

年末っぽくなって来た気がせんでもない。

 

んでOさんが実家から出前してくれた、

さすがにこの状態。

やっぱ運ぶとなる麺の種類ってのが大事ですね。

 

って感じでもくもくと進めてたら、

あっという間に遅い時間でした。

あっという間。

 

んで、

帰りは、

今年二度目となる尾道ラーメン。

まさかの内容一緒だった。こういうパターンもあるのね。

次はモンスターだ、って予想は当たりました。よかった、と自己満足。

 

察するにこの細平の麺が余ったのか、

それとも人気があったのか、単純に広島に乗っかったのか。

色々と考えますが、いつもの全て特に意味はない杞憂に終わるでしょうw

 

んで帰ってあっつい風呂入ったら、

疲れがドッときて早目に就寝。

 

最近疲れが蓄積される。

気のせいだと思いたいのですがね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了