サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

カレンダー2017できましたよん。

カレンダー2017できました。

今日から配布開始です。

白でさっぱりした感じで。

わりと見やすさ気にしてますw

土日は赤で。

青、黒、赤で。

今回あんまり枚数がないっす。

ちょっと大きめです。

お店で配布中ですので、どうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

 

年末の挨拶もかねてw

 

 

おうちのどこかの壁が、

明るくなってくれればと思いまっす。

って事で3連休ですな。

怒涛ですね今年のこの3日はw

 

ここまでの金土日ってのは中々。

とは言っても2011年ぶりか。

 

 

 

 

そんな金曜日の23日って事で、

バックチャンネルの新作が登場です。

赤×黒のこんなアイテムっす。

CORDURA HOODED JACKET」。

こんなカラー。

コーデュラ。

ジップ。

ってことでどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう画像でお茶を濁す今日この頃。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/21(木)。

朝からやる事いっぱいの水曜日。

 

ラーメンの話を熱くしてたら、

あっという間にお昼。

色々と時間がない水曜日で気が付けば13時。

 

からのー。

お勉強。

みっちりやってもどりーの。

 

そこから細々と溜まってること開始。

 

んで終わったら夜中でした。

何かに時間使ったら、そのまま延長される、

つめつめな状況、仕方なし。

 

んで、

せっかくなのでちょっと飲みに。

 

軽く飲むつもりが、

MIKAMI氏と話してたら、

時間も流れて4時前w

 

色々と熱い話や盛り上がってる話聞けて、

元気もらえました。

自分ももっと頑張んなきゃなと。

全然周りを気にしてないとことか、

似てるとこ多いよね、って話ながら、

大変なのも分かるなーっとか。

 

そんな事を話して喉乾いて、

しこたまビールがビールが美味しい夜でした。

 

湯河原は実現するかなw

 

そしてなぜかこの男のこれからに期待の声。

叱咤激励は応援の声。

 

 

彼の新ネタ。

 

 

なんのこっちゃ分からない方はこちらを見てから、

もう一度ご覧ください。

 

って事で超電磁砲で盛り上がってくれればいいけどもw

 

 

んで睡眠時間もちょっとになってしまった、

週の真ん中の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了