サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

年末年始のご案内と雑誌にて。

%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%ef%bd%9e-2016%e5%b9%b4%e6%9c%ab

そんな時期になってきたと感じる26日。

今年も残り5日です。

ケツが迫ってきて焦りだすのは毎年の事。今日もビシバシ進めていきましょう。

 

って事で年末年始のご案内。

30日までノンストップでやってます。

今日は火曜日ですが返上でお店にいますので、

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

一つずつ進めていかなきゃ危なくなってきました。

年賀状も極力静かな時間に書こうと思ったら、

仕事後になってしまった、午前様です。

 

取りあえず段取り悪いのでこうなるんだ、

自分のせいだ、と思いながら、

今日も半泣きで色々と進めたり企画していきますw

 

 

って事で、

上記にあるように初売りの話題とかも出てくる時期です。

 

いま発売してる最新の雑誌にちょっとだけ出てたりしますので、

そこをのぞいてもらえると、

楽しみもさらに大きなものになるかもしれません。

今年も楽しく読ませてもらたWARPも20周年。

すごいですね。

 

そんなWARPは見どころ満載です。

あれの話とかもちょっと出てたり。

バウンティのこんな写真がかっこいいなー、って思ったり。

大人になってこういうのまた撮りたいと思いましたw

 

どんだけ頑張っても、

福井じゃこんなパンチがある一枚になりませんがねw

 

移転の時のこれを思い出しました。

ロゴが記憶を揺さぶったのでしょう。

あれからやがて3年…

 

 

話がそれてしまいましたが、

そんなワープ最新号はお近くの書店にあると思いますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

さらーに、

RUODでは。

これの話題や。

RATSの皆さん。

HIDEANDSEEKのお二人。

whizの鈴木くん。

などなど、

こういう構成が懐かしく、それが良い、って感じになっています。

 

昔ながらのショップスタッフのスナップ。

見てるのが楽しいですよね。

お店の看板はなによりも人。

 

ってな感じで、

この時期の雑誌って面白いですよね。

 

 

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/25(日)。

静かな日曜日。

 

いやー予定通り酷いもんですよw

完全に沈黙とはこの事です。

 

ので、ゆっくり来てくれる皆と話して、

楽しいクリスマスでした。クルシミマス。

 

この日に入荷のRATSのブーツがかっこよかった。

TAKAOKAくんのお眼鏡にかなってよかった。

これこそ一生ものでした。

これは履くのたのしいですね。

それこそ飾ってみてるだけもいい。

これを使う時が来ました。

 

まだまだ少数生産でまとまった数はお店にないのですが、

これから「これあれば大丈夫」的なブーツになればなと。

思いがこもった一足です。

 

そんな話をしたりで、

ゆっくりしてしまった日曜日でした。

色々と日にちで変わるもんですね。

 

土日じゃなければいいのにね。

世間の休みも、今年の位置だと短くなるような、

気がせんでもない、とか言ってそんなに変わりませんか。

 

いや違う。

やっぱり遅くても早くても(正月休みと短期で見れば)、

休みが多い気がする。

 

とか自分に関係ない休みの内容で考える、

変な中年ですw

例えば26日が土曜日ならーそのまま休みにー。

 

とかってね。

 

んでこの日に年賀状仕上げたかったので、

そのまま午前様まで書き続けて、

終わったらもう目が痛い。

 

途中何か食べないと頭回らない、

って事で、

変わったらしい味噌。

何が変わったか分からないので、

こうやって比べられない商法にはいつも乗っかってしまう。

 

そんな事を考えつつ、

気が付いたら寝てしまって毎日朝は寝不足感。

 

寒いのが体にダメージを与えているのだろうな、

って前向きですが、

歳とると体温下がってるのか、とか色々と考えちゃいます。

 

そんな体をいたわりながら、

年賀状で終わったクリスマスの夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日返上です。掃除しなきゃ。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了