サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

本日で2016年のサプライズが終了です。

本日30日で2016年のサプライズが最終日。

仕事納めです。

今年も一年ありがとうございました!

気が付けばお店ももう17年目。

相変わらず突っ走ってますが、

色々と変化していく部分は増えてきてます。

 

世の中の流れが大きく変わってるのも否めず。

来年の事を考えると、また胃も痛いのですが、

今日は今日で全力で楽しんで最後の一日を過ごしていきたいなと。

 

本当の一年で大きな一段落の納めの日です。

思った以上に色々と進行してませんので、

今日もピッチ上げていきましょうw

 

年末のあいさつに来てくれる人いっぱいで、

とってもありがたい話。

お時間ある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

って事で続、年末年始のお知らせ。

今日は19時とかって言ってますが、

多分ずっと何かしらしてますので、

お近くに来られた方はお気軽にどうぞっすー。

 

 

 

無事に最終日までにお店の大掃除も終わって、

草むしりとかもちゃんとやって色々キレイになりました。

 

掃除の後は次の日も気持ちいいですね。

外もスッキリ。

窓も拭くの楽しかったっす。

 

毎年一年の垢を落とす意味で、

必ず年末にこれだけはしてる気がします。

 

区切りは各々あると思いますが、

煤落とし、煤払いがあるようにこの国ではちゃんとやらなきゃなと。

って事をいつも自分の胸に抱き妥協せずにやってますw

 

って言っとけばいつまでも続けれるかなと。

継続は力なり。

 

って事で何が言いたいか分からなくなってますが、

今日も最後まで全力で頑張りたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そんな一昨日。

12/28(水)。

続いて静けさあふれる水曜日。

 

年末がどーも例年と違う空気。

今年一年感じてた気候の変化で、

色々と変わっていっちゃってるんだろうなと。

 

夕方から仕事納めた皆といろんな話。

今年も雪が降らないので、

大晦日恒例のスノボ行かない方向に。残念。

 

降らないもん仕方ないよね。

 

ってSAITO-YU-TAと話したり。

久しぶりにYU-ちゃんが遊びにきたりで、

何か年末感出てました。

お昼のギョーザがお得なセット。

これでごはん、トン汁、おかわりし放題でワンコインって安い。

 

 

そして皆でご飯は、

最近好きな味噌煮込みうどんと釜飯のお店。

周りでブームが起こる予感w

美味しいのリアクションがいいですね。

釜飯を待ってる時間もいいんです。

 

んで満足して。

そこからあれこれして就寝。

 

あっという間の時間でしたが、

年末っぽい空気の28日。

 

久しぶりにメンバーにはよく合うけど、

県外から帰ってくる人が減ってる気がする。

億劫になるのかな。

 

歳とると気持ちは分からんでもないですがね、

帰ってきた人はお気軽にどうぞー。

って気分の最終日。

 

年末のあいさつを交わす大事な日。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

お店の年内の営業、最終日です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了