サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2017年初売り、MA-1、ブーツ、チャッカ、ベルト、そしてストール発売。

dsc_0518

 

あらためまして、

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

今日から2017年のサプライズがスタートです。

初売りです。

今年の初売りすげーっす。

 

しばらく大人しくしてましたので、

今日は全身全霊で盛り上がっていきたいと思います。勝手に。

って事でスペシャルアイテム、全部で5型です。

 

本日は11時オープンにてお待ちしております。

初売りアイテムのお電話、メールでのお問い合わせは、

13時からの受付となります。宜しくお願い致します。

 

まずは初売りのジャケット。

今年はスタジャンではなく、なんとなんとMA-1でございます。

 

76着限定。

そして一着一着の袖にはナンバリングが入っています。

ちょっとワイドなサイジングですので、ちょーいまっぽいですよ。

 

丈は短めですので、

インナーでとことんお楽しみください。

 

「STAR MA-1」。

2色展開。

胸にはこんな星が。

肩にはこのマークとポケット。

袖にはナンバリング。

両胸。

バック。

このマークが入りまっす。

 

ブラック。

サイド。

中はあったか仕様です。

ジップもゴールドで。

こんなフロント。

袖もジップ一つ、ボタン一つが素敵です。

ナンバリング。自分だけのナンバーです。

ボタンにもWHIZ。

内ポケット付き。

こんなデザインでっす。

バックもシンプルに。

短めの丈も素敵なアイテムです。

 

オリーブ。

サイドはこんな感じで。

中はブラック。

バック。

薄めでもとってもあったかいジャケット。

さらっと使える機能素材の優れもの。

 

少し長めのカットソーにこれあれば、

このお正月に楽しめる事間違いなし。

久しぶりにMA-1でテンション上がります。いいですねこれ。

 

 

 

 

そしてそんなMA-1の肩のマーク。

というか今年個人的に大好きな柄のマップ柄。

 

オリジナルテキスタイルのあのデザイン。

そんなストールを製作しました。

うちだけでの発売のスペシャルモデルです。

 

(間に合わないと思ってたら間に合いました)、

大満足の仕上がりです。

 

自分がこの柄のブラックが好きすぎるって事で、

ブラック一色展開で発売です。

いつもいきなりですみません。

 

「SURPRISE STOLE」。

このデザインの。

ストールです。

細かいデザイン。

このマークがちゃんとここに来るようになってますwこれ素敵。

そのまま額に入れたいぐらいw

お好きな巻き方でお楽しみくださいね。

ちょっと寒くなってきたこれからの時期にきっと最高の活躍。

フリンジもポイントです。

たっぷり用意しておりますので、

どぞどぞ真冬の首元をお探しの方は、

巻いてみちゃって下さいね。

 

このジャケットを持ってる方は、

是非合わせて巻いてほしいアイテムです。

とってもいいのができましたw

 

 

 

さて続いてはブーツ。

×NORTH FACEのすごいやつ。

手作りのスペシャルなアイテムです。

 

「MOUNTAIN BOOTS」。

こんなブーツ。

履き心地も100点満点です。

 

製作風景はこちらにて。

 

青いヒモも素敵っす。

ヒールにはマークが。

こんな感じで。

サイド。

ノースフェイスの文字。

左向き。

このステッチも味がでそうです。

ヒモは変え紐も付きます。

ソールはビブラムで。

渋い仕上がりです。

中にもノースフェイス。

ボックスに入ります。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

ちょっとお値段はしますが、

きっと大満足してもらえると思います。

 

 

お次はパーカー。

グラフィティは罪じゃない。

そんなメッセージの×キースへリングのアイテムです。

 

「FACE HOODIE」。

フロント。

 

こちらは、

これでイメージしてほしいっす。

 

フロントのプリント。

かぶりのパーカーです。

ハートビート。

ほどよい起毛。

バック。

このデザインと。

ネームが入ります。

これも初売りのスペシャルアイテムです。

whizのパーカーの形の良さはいつも気になる仕上がり。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

さてお次はスニーカー。

×LOSERSのチャッカです。

様々なスタイルにはまりやすいデザインでナイス。ついつい欲しい。

 

「LOSERS CHUKKA」。

こんな3色展開。

使いやすさ満点です。

バックはこんなデザインで。

ラインは濃いめになっています。

ステッチもホワイトでいいですね。

ブラック。

ホワイトソール。

サラッと履きやすいお手頃使用。

ホワイトもいいですね。

サイド。

中にはWHIZとLOOSERSの文字が。

確実に履きますよね、このタイプ。

どうぞお試しくださいね。

今年雪降らないのでまだまだ良さげです。

ボックスに入ります。

 

ブルー。

斜めから。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

さっぱりした色の素敵なアイテム。

カラーリングも秀逸です。

バック。

いまは×whizでのみの発売のチャッカ。

 

太めのパンツ、細めのデニム、なんでも来いですので、

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

そして最後はベルト。

WHIZ LEATHERSからこんなベルトが登場です。

全て手作業での製作、お待たせしました。

 

「TTOW BELT」。

こんな2色展開。

ブラックとベージュ。

バックルはシルバー。

カービングで文字が。

TRIBE OF WHIZ。

先までブルーで。

刻印が入ります。

裏にはマークの刻印が入ります。

巻くとこんな感じでセンターまでデザインがきます。

バックもボリュームいい感じです。

 

ベージュ×シルバー。

こんな配色。

インパクトありますね。

バックル。

WHIZ。

刻印。

 

ブラック。

ブラックはゴールドで。

ガンメタ感が素敵。

TTOW。

ブルー。

ゴールドに★。

バックル。

ケースに入って発売です。

 

そんな初売りアイテムのラインナップ。

色々と多くてすみません。

 

一気に発売で自分も目移り半端なくて困りますw

全部欲しい。

 

って事で、

取りあえず新年は新しいの着たいので、

今日はこんな感じで。

テンション上がりますね。

11時にオープンです。

 

ビシッと頑張っていきます。

2017年のサプライズをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は初売り。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了