サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

三箇日、BC初売りアイテム、BH立ち上がり。

おはようございます。

昨日の初売りではお騒がせしました。

喧々囂々の一日でした、恐懼感激。

もう朝から閉店までずっと沢山の人で、

皆さんにはお待たせしたり、ものなかったり、

ご迷惑ばかりおかけしましてすみません。

 

色々と沢山用意したのですが、

開店の段階でもう一気に少なくなってしまいました…

ご用意できずに大変申し訳ございませんでした。

 

せめて一日…ないとダメですよね…

 

MA-1いっぱい。

×ルーザーズ23足、×ノースフェイス6足。

パーカーとストールもいっぱい。

 

あったのですが、MA-1と×ノースフェイスは完売しちゃいまして、

 

残りが×ルーザースのCHUKKAが15足。

パーカーがMサイズ1着。

ストールが9枚になっちゃいました…

 

ストールがめちゃめちゃ好評のなのが嬉しい。

のですが、動きが思った以上に早めです。

 

色んな意味で長く置いときたいと思ってますが、

気になる方はどうぞ早目に巻いてみちゃって下さいね。

 

 

あ、ベルトはゆっくり動いてますので、まだ大丈夫です。

どうぞ持ってない方は是非巻いてみちゃいましょー。

これも欲しくなったときに着けてみちゃいたいですよね。

そんなレザーアイテムを、

いつもお店に豊富にしたい。

 

って事でどうぞお時間がある方はチェックしてみちゃってくださいね。

 

朝から沢山の方に並んでいただきました。

ありがとうございます。

そんな初売り前の一枚。

二人で出来るかすげー不安でしたが、

終わってみればひたすらスムーズで文句が一言もない一日。

ネガティブシュミレーション、ポジティブシンキングが役に立った一日。

 

って言いきりたいのですが、

やっぱお待たせしたりの部分は、皆さんの寛容さによって補われて、

そこには感謝しかありません。ありがとうございます。

 

結果は最高でしたので、最高の初売りだったと心に記しておきます。

 

ゆっくり話せなかった部分、自分が話足りていないので、

また近々遊びに来てもらった時に話し込みたいと思います。

って事でお時間がある方はいつでもどうぞです。

 

来週の9日まで突っ走りますので、

お気軽にいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

そしてそして、

本日は1/3。

毎年バウンティハンターの春夏の立ち上げの日だったりします。

色々と新作いっぱいです。

(ただいま随時更新中)

「MICKEY POCKET TEE」。

「MICKEY KIDS TEE」。

「LOGO SNAP BACK CAP」。

「iPHONE CASE」。

「LOGO HAND MIRROR」。

「LOGO COMB」。

「LOGO BIC LIGHTER」。

「CAN BADGE SET」。

「CIRCLE LOGO COIN CASE」。

 

ってな感じの小物充実のラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そして本日よりステッカーもプレゼント中です。

ペタリとかわいいので、

気になる方はどうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

 

 

 

そしてそして、

バックチャンネルからも初売りアイテムが登場です。

スペシャルなパーカー、Tシャツ、スナップバックが発売。

1978年に公開されて以来、

愛煙家から絶大な人気を誇る、

名作コメディ映画「CHEECH & CHONG 」とのオフィシャルコラボレーション。

 

「× UP IN SMOKE PULLOVER PARKA」。

ブラック

バック。

こんなプリントがあちこちに入ります。

 

グレー

バック。

フロントにはこんなロゴ。

 

「× UP IN SMOKE T」。

ブラック

フロントにプリントで。

 

ホワイト

グレー

バックにはこのメッセージが入ります。

 

「×UP IN SMOKE SNAP BACK」。

ブラック。

後ろには刺繍。

 

レッド

バック。

 

ネイビー

ホワイト刺繍で。

 

 

んで続いてはジグザグのクルーネック。

しっかりボディが素敵なスウェットです。

 

「ZIG ZAG CREW SWEAT」。

ブラック

プリントとライターの刺繍が入ります。

 

グレー

お馴染みのカラーリングです。

 

ネイビー

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

バックチャンネルのポスター2017が届きました。

お買い上げの方にプレゼント中ですので、

どぞどぞゲットしに来ちゃって下さいね。

こんなデザイン。

まる。

2017。

 

 

って感じで、

今日も盛りだくさんな一日となっております。

 

 

お時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

そんな一昨日の話は、

また明日から追いついていこうと思います。

 

まあまあタイトなんですよね。

毎年年末年始って。

 

分かっていますが、

いつもの感じですみません…

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は3日。

火曜日ですがもちろんお店です。

 

三箇日ですね。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了