サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

HPNYです5日です新年日記。

おはようございます。

昨日までは騒がしい日々でしたが、

流石に今日から世間はお仕事ですよねー。

ため息が沢山聞こえた昨日。

正月休みなっがいですよねー。

初めて三箇日休みっていいなーって思いました。

 

お酒が飲みたいだけかもしれませんw

 

毎日あれこれと好評で、

今年のお正月すごいですね。

 

 

 

ここ最近お土産も沢山いただきまして、

すぐに食べちゃうのですが、

KEBUがいたので神妙な顔してパシャリ。

MAMORUから気の利いた吉村屋。

新宿カレーあられ。

OTO-TOくんからも気を使ってもらいました。

 

写真だとわりと普通に見えるKEBU。

傘もって踊るとはとても思えませんw

 

 

 

はい。

続きまして最近の話。

1/2(月)。

 

初売りの2日。

朝からすごかったっす。

朝から沢山の方が皆ならんでくれて感謝感激。

大騒ぎです。

過去最高の盛り上がりだったと思います。

 

ストールもいよいよあと少し。

昨日も大好評でよかった。

毎日してますがこれいいですよねー。

なんでも合わせやすいw

 

最近話題なのは、

バウンティハンターのミッキーのTシャツ。

子供用もありますので、おそろいでどうぞですw

 

 

シャークのスウェットとかもありますので、

合わせてチェックしてもらえればと思います。

 

例年だと中間の時間は落ち着く隙間があるのですが、

一切なしで結局20時までバタバタしてました。

2日からこんなに来ていただけるなんて感謝です。ありがとうございます。

 

んで怒涛の一日も終了。

 

ラーメン初め。

でっかいお店しかやってないよね。

 

んでちょっと飲みに。

 

 

三箇日は飲むでしょ、って毎年の事。

 

流石に疲れたみたいで、

泥のように寝てしまいましたとさ。

気持ちって大事ですねw寝るまで疲れてるのが気が付かなかったw

 

無事に緊張の初売りが終了です。

 

 

 

 

 

 

追いついたそんな一昨日。

1/3(火)。

曜日感覚がなくなってますね。火曜日なのね。

 

んでここ3年の話だと、

3日になるとすぐに落ち着く流れ。

今年も予定通りの感じでわりとまったりな空気でした。

 

んで来てくれる皆と話し込んで、

楽しい三箇日。

ご飯食べれずで、近所のソウルフードへ。

なんでやろ。

 

んでまた飲みに行かなきゃ、って思って飛び出す。

寝ればいいのに。

 

んでこの日はさすがにどこも静かそうでした。

次の日から仕事の人、多いですしね。

 

で、一年ぶり?かにPANちゃんに会えた。

なんか大人になってたw

 

3時にやってた映画カイジを見る。

よくよく考えればこの映画全部見るの初めてかも。

このシーンは大好きで、ここばっか動画で見てたw

 

 

別に動画撮らなくてもいいのに。

よっぽど好きなんでしょうね。自分がw

 

この藤原さんの顔いいよね。

 

 

 

 

かっこいいなー。

 

そんな感じで、

気が付けば4時前。

足が震えたので帰宅です。

 

世間は辛辣だな、と思った夜でした。

また来年もPANちゃんに会えるかなw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は5日の木曜日。

まったり行きましょー。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了