サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

時計が仲間入り。

DSC_0557

 

新しい仲間にこいつが加わりました。

ギラップルの時計です。

これちょーいいですよねw

 

思えばシュプリームのを買う羽目になったのも、

こいつの発売を見てしまったからであります。

知ってしまったら赤いの3つ並べたくてw

これがしたかっただけ。

気が付けば増えたので、

こうやって楽しんでもよしw

完全に自己満足で自分とこに売ってないのにすみません。

 

昔からこういうの大好きですので、

ニコニコして写真撮ってた訳です。

箱もでっかいんですよね。

 

そしたら邪魔をするNOMURA。

遠慮がない男です。

いつもKEBUはいやいやポーズしてますが彼はナチュラル。

一心不乱に邪魔をしに来ます。

こいつくらいです、こんなことしてくるのw

 

このアドリブ力。

その力、トークにも使ってほしいもんですな。

(この笑顔の行方は昨日の動画でご確認ください)

 

 

って感じで、

新しいものは見てるだけで楽しい。

たまにはいいですよね、たまには。

 

 

 

そんな訳で、

初めて見た時にしたかった形になりました。

ここまでが目的だったわけです。

 

楽しかったw

 

 

 

そんな一昨日。

1/16(月)。

寝不足の月曜日。

でもなぜか元気いっぱい。

そんなに飲んでないので体力はたっぷりなんでしょう。

 

んでHIROKIと近所へ。

相変わらずボリューム満点。

お腹いっぱいのお昼でした。

量しこたま多いよねw

 

んであれこれ話して、

皆が遊びに来てくれてミーティングへ。

ゆっくり話せなくてごめんねー。

しばらくまったりしてますので、

いつでもゆっくりどうぞです。

 

んでMORISHITAさんにサラダ焼きをもらって、

糖分も十分の一日でした。

甘いもん食べたらしこたま眠くなったのは内緒。

 

スタッフとあれこれとここからの事を話してたら、

あっという間に終了時間。

早い一日でした。ずっと変な話ですみません。

 

んで終わってからは、

帰ってバタバタと準備して、色々とお届けしてからのー。

高速に乗り込みーの。

地元へ。

 

雪凄すぎてビビった。

金沢の山越え怖かった。久しぶりに。

 

大雪猛吹雪。

初めてETCの故障ですげー困った。

後続車いなかったらいいものの、

あれは緊張したw

裏の神社。

ちゃんと参って、

少し遅れたお正月ですな。

 

 

って何とか無事に帰れましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝からミーティングスタートです。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了