サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

正月の帰省。

20170117_000648

 

おはようございます。

天気良いですね。

晴れ間が1月のそれじゃないw

天気が変だし、寝不足だし。

取りあえず寝ていない日々にも段々慣れてきました。

仕上がってきましたねw

成せば成るとはこの事。

 

 

はい今日は先日の地元に帰省のお話。

そんな一昨日のお話です。

 

1/17(火)。

汁もの祭り。

 

一年はこれを食べなきゃ始まらない、

って実家のお雑煮。

って事で食べ過ぎました。

多分、6杯とかでギブアップ。

食べ過ぎましたなw

 

家のパソコンを触ると高確率でトラブルが起きる謎。

しかしながら、便利にすると事は大事だなと、

ちょっとでも良くなるように色々とカスタムしてみました。

 

取りあえず最近WSPを使ったWIFIの精度はこんなにもいいものかと、

こういう時に色々と技術の進歩を実感します。

そりゃ町中をスポットに、ってのが可能ですね。いとも。

 

 

んでお昼。

まさかの休業。

これが凹むのなんの。

 

んで予定変更で、

初めて行ったうどん屋さん。

県外から人が来てたのでそれでいいのでしょう。

いいですね、おひざ元的な。

 

 

んでまだ食べます。

近所に2店目がわりと近くに出来たので行ってしまった。

近い。

めん八さん。

小杉本店とそんなに変わらない安心感。

これさらに来やすくなってしまった。

 

んでお腹はちきれんばかりで、

親戚んちへあいさつへ。

これも新年の大事な事です。

お好み焼きお持ち帰りで。

増産して8種類まで増えてここでも食べ過ぎ。

確実に太りましたwかなりw

 

んであれこれ話して、

時間もあっという間。

皆の笑顔に元気でしました。

 

婆ちゃんのエネルギッシュなトークと頭の回転に、

まだまだ元気だね、って思えたいい時間でした。

 

お邪魔しました。

もろもろと宜しくお願い致します。

人生でこんな感じのゴージャスな袋を見る事も、

なかなかないな、って思った今回の帰省。

 

そんな感じで帰って、

話してたらもう3時も過ぎそう。

ちょっとだけ寝てフラフラの一日でしたとさ。

 

なぜいつも後からになって焦りだすのか。

時間が一番なくなるのは出発前の朝なのか。

 

食べ過ぎたのでちょっと気を付けよう。

ちょっと。

 

どーでもいい話ですみません。

個人的にはお参り、雑煮、挨拶を済ませて、

これでやっと新年の気分です。

 

あけましておめでとうございます。

 

って事で今日もやる事いっぱい。いっぱい。

一個ずつ進めていきたいと思います。

決める事の多さを感じる1月中旬。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了