サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

食べ物で。

最近スタッフが買ってきてくれたこれ。

妖怪のあれね、肉まん。

これがまた味というか色が怪しくて、

食欲が…

 

って思うと最近、食べ物で遊び過ぎだなと思います。

世間の食に対しての認識がおかしくなるのではないかなと。

スライムとか。

ドラえもんとか。

 

フライドチキンは許そう。

だがショートケーキ、てめーはダメだ。

売れるからまた遊ぶんです、食べ物で。

 

日清も、

抹茶とか…

すき焼きはまだわかる。

梅こぶ茶…

ってなわけで遊んでるなと。

 

どうなんですかね。

あんまりネタで食べます、

ってのにも限度があると思いますが。

 

話題になる、広げるのは簡単に感じる時代。

ツタヤのこういう取組みとか、

何が当たるか分かりません。不便ってのも大事ですよね。

考えるのを止めるってやつです。

写るんです、が流行るようなもんですね。

不便をスリルと思い、便利を捨て去る。

映画が好きな人にはクイズに見えるかも。

これはあれだな、96時間(TAKEN)だ。

なんだろこれ。SAWか。いやディアボロスか。

多分違いますね。

って話すだけでもいいのかもしれません。

 

時代は不思議な流れになってきてますな。

分からないもんですw

ってこんな話ですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/22(日)。

早起きの日曜日は朝から打合せ。

 

からの腹ごしらえ。

意外と写真と同じでさすがケンタッキー。

って印象だったけど結構違った。

人は肉の厚みで判断するのかもしれません。

某店の厚みの差を認識しすぎてるが故に判断材料に固執してるのかも。

 

 

早い時間から開けてもらってごめんね、

色々揃えておきます。

からのーあれこれと進めてるとあっという間でした。

 

お酒の仲間たちが遊びに来て、

ひたすら話し込んでたら一日あっという間。

こんな時期はとっても楽しいので、毎日ネタが尽きません。

 

体力は尽きそうですがねw

スニーカーが好評で、

動きがめっちゃ大きくなってきました。

少しずつ人の目に触れていくのでしょう。

 

思ったよりも伸びが出てくるもんですね。

好評で良かったっす。

外から結構見えるみたいでよかったよかった。

取りあえずサイズがあるうちは、

気にいったの履いてみるといいかもです。

 

足元は今が春の新作ピークですね。

 

糖分がすぐに足りなくなって回転が悪い。

 

 

んで何だかんだと遅くなって、

一日終了。

 

しばらくハードで眠気に負けそう。

久しぶりにラーメン食べた気がした。

県内の食べたいお店が近くにないので疎遠になってきてる。

あかんな。

己を奮い立たせて毎日3食ラーメンの生活に戻していきたいと思います。

 

帰って書類まとめてたら、

ソファの上で寝てました。

限界を感じたのでそのまま寝ることに。

 

7時間も寝ちゃったので元気マックス!

って思ったのですが、

ぼけーっとしてたのか人生初めての信号無視。

 

信号無視、青になる数秒前に豪快に交差点へ。

あかん。

褌締め直さなければ。って思った雪の一日。

 

その場の認識せずに、ってのが初めての経験で、

めっちゃ怖かった。

この気持ちを忘れないようにしなければ。

 

 

って事で流石に休みはちょっと寝ようと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

午後から行動開始です。

おやすみなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了