サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

whiz 2017 S/S :RIN:立ち上げ③。

さてさて、まさかの3記事目。

総文字数9万文字になっちゃいましたので、

分割してお届けです。

 

最後までお付き合いありがとうございます。

 

さてさて、お次はパンツ。

まずはこんなトラックパンツがこの春欲しい。

裾にはゴムでスニーカーの相性100点です。

 

「TRACK PANTS」。

こんな2色展開。

ウエストにはコードが付きます。

んでリブね。ジョガーというかトラックパンツ。

ポケット。

履くとスッキリしたスニーカーに最適な一本です。

 

ネイビー。

サイド。

ポケットには配色のジップです。ピンクです。

ホワイト。

裾。

おしりは少しゆったりな感じで。

ほどよいサイズをお楽しみください。

 

ブラック。

サイド。ジップはブルーです。

バック。

 

 

こんな感じでセットアップでも。

 

もちろん別々でも大活躍間違いなしのアイテム。

パンツ履いてコート着たりして、

ネイビーで楽しみたいと思います。

 

 

 

この春に抑えてほしいワイドな太さ。

取りあえず季節の切り替えはこいつで楽しみたいんです。

折り返して大人のストリートをお楽しみくださいね。

 

「WIDE PANTS」。

3色展開。

ウエストにはヒモが付きます。

生地もいーんです。

ゆったり目。

ワイドほしいなー。

 

ベージュ。

サイド。

ボタンもこだわりの。

キーパーツ。

横にはジップでポケットが。2つあります。

閉まってるとこ。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

 

 

 

そしてデニム。

定番のデニムは買い替える人が続出のこのタイプ。

スリムとスタンダードの2種類があります。

こんな感じで太さが違います。

お尻の大きさとかもね。

ストレッチで履きやすさ100点です。

 

スリムデニムタイプからご紹介です。。

いつもよりもストレッチがきいた履きやすすぎる一本。

まだスリムに挑戦したことがない人は是非履いちゃって下さいね。

 

「SLIM DENIM PANTS」。

こんな2色展開。

ステッチもナイスです。

レザーの革パッチ。

心電図ステッチ。

後ろはこんな感じで。

 

ブルー。

横から。

ピスネーム。

心電図ステッチ。

オリジナルレザーパッチ。

キーパーツ。

リベットまでオリジナルのこだわり。

月桂樹ボタン。

チェーンステッチ。

フロント。

バック。

いままででもトップクラスにストレッチきいてますので、

初めての方にも是非挑戦してほしいっす。

ブラックもあります。

いつも人気のブラックカラー。

バック。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

スタンダードのシルエットもあります。

ブルーとブラックの2色展開です。

「DENIM PANTS」。

こんな感じで永遠の定番。

ブルー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイドはこんな感じで。

バック。

 

って感じで、

個人的にはいつもお店にあるので履きに来ちゃって!ってノリで、

サイズもバッチリ揃ってますwhizのデニム。

 

お店のスタンダードだと思ってる一本。

どうぞデニムをお探しの方は履いてみちゃって下さいね。

買い替える方も続出のすげーパンツですw

 

 

 

 

そんな感じで春のパンツも素敵なラインナップ。

取りあえずトラックパンツは欲しくて、

ワイドはどーせ後から欲しくなるのでどうしようかなw

 

 

 

 

 

 

そして小物へ突入です。

 

まずはワッペンがナイスなニットキャップ。

大きな星がインパクトある仕上がりです。

凸凹で存在感タップリの定番アイテム。

 

「PATCH KNIT CAP」。

こんな4色展開。

星のワッペンがインパクトあります。

ブラック。

ワッペン。

ネーム。

グレー。

レッド。

ネイビー。

 

いつも好評のニットキャップ。

使い勝手満点のアイテムは、

どうぞ春先もお見逃しなくです。

 

 

サイドに取り外し可能なコードが付いたハット。

首にかけたまま便利に使えます。バイクに乗りながらも。

ヒモを外すといつものキレイなハットで使えます。

 

「FELT HAT」。

2色展開。

グレー。

裏にはヒモが付きます。

取り外し可能です。

こんなフェルト。

コードで長さ調節可能です。

使い勝手良いですよね。

 

ブラック。

これも定番カラー。

 

ツバが広めのハットをお探しの方は、

どうぞかぶってみちゃって下さいね。

きっと新定番になってくれるアイテムです。

 

 

 

耳当てが隠されたテープがアクセントのジェットキャップ。

コーディネートの幅が広がるナイスアイテムです。

自分のお気に入りのかぶり方をお楽しみくださいね。

 

「HEL CAP」。

3色展開。

ハートビートの刺繍。

そんなジェットキャップです。

裏には耳当てが。

コードも付きます。

折り返したり。

出したりと色々な楽しみ方をしちゃって下さいね。

 

そんなwhizらしいキャップです。

どぞどぞ春の新作をお楽しみくださいね。

 

 

最後はwhizお得意の腰元のアクセサリー。

エプロンとして登場はコーディネートのアクセントになってくれる仕様です。

×BULLET製の本気の機能性もお楽しみ下さいね。

 

「APRON」。

こんなタイプの3色展開。

×BULLETで製作です。

ZIPになった部分と。

ポケットの左右。

グレー。

ウエストはベルトで。

簡単に着脱可能です。

ポケットには両ブランドのネーム。

外せます。

こんなスナップ。

ここにもジップの小物入れ。

腰元のアクセントにお使いくださいね。

 

ネイビー。

色んな小物を装着できます。

 

ブラック。

裏側。

 

って感じでかわいいアイテム。

どうぞ巻いて来ちゃって下さいね。

新しいスタイルを楽しめます。

 

 

 

って感じのラインナップ。

総勢21型が立ち上げに登場です。

 

商品数は206点。

こんだけ新作あればそりゃもー、

しばらくは楽しいと思いますw

 

色々着るのが楽しくて仕方がない。

 

毎シーズン、この始まりの日が最高に好きです。

って事でこんな日に遊びに来てもらえれば、

そりゃきっと何かしら素敵なアイテムとの出会いがあるのではないかなと。

 

 

って事で今日はこんな感じで。

インディゴのコートが好きすぎて。

白と合わせる感じにしました。

 

オーバーサイズのカットソーにトラック上下も着たいので。

これも着たい。

 

ので中に着て上からコートにして、

結果、

こうなりました。

って事で気温で脱いだり着たりしたいと思います。

 

困ったな、カットソーも欲しいのまだまだいっぱいあるしw

って言ってるのが楽しいんです。

 

今日は全力で楽しんでいきましょー。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

エライ長くなってしまいまして申し訳ございません。

興味がない方はなんのこっちゃ分からずですみません。

真面目な感じでお届けしました。

 

 

今日は土曜日。

whizの立ち上げの日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了