サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2月がはじまりはじまり~。

みなさーん。

2月ですよー。

 

今月から毎月使ってるカレンダーをアップデートしてみました。

決意新たに頑張る一か月にしたいと思います。

 

って事で1月は色々と走りまして、

お店もとっても騒がしい毎日でした。

今月は自分自身の事を突っ走ります。

どうぞ皆さん、宜しくお願い致します。

 

って事で初日。

立ち上げの盛り上がりをそのままに、

一緒に盛り上がっていきましょー。

 

 

 

 

いきたいなーって思ったここ。

ポプテピピックカフェ。

需要があるのが凄いw

 

近くだと名古屋か…

 

 

 

いつもスタンプ使ってて、

なにそれwって言われるのですが、

動くやつとか多用しますw

 

そんな訳でタイミングあってあっちに行くことがあれば、

行ってみたいと思いますw

 

 

行ってみたいと言えば、

このアート。

危ないw

 

んで結局、

危ないのでダメだそうです。

そりゃそーか。

安全を目指して危険になるのはダメですね。

 

 

って余談ばっかりですみません。

 

 

そんな一昨日。

1/30(月)。

ゆったりの月曜日。

 

久しぶりにFUZIKAWAさんが来て、

あれこれ話す。

 

TOMOKIが木の棒持ってきてくれて、

MIKIOが真面目な話をしにきて、

結果喋りっぱなし。

 

お問い合わせが多い月曜日でした。

ありがとうございます。

 

んでMOTISHITAさんがゆっくり春夏を見に来て。

あれこれ話して。

 

色んな電話かかってきて、

色々考えるよね。

 

んで久しぶりにKATSUMIさんが遊びに来てくれて、

差し入れのたこ焼きがおいしくて空気読まず一人前ペロリ。

熱いうちに食べないと、ってポテンシャルを引き出すw

夕方の空腹に丁度良し、そして前日のお好み焼きとは随分違った。

 

って事でここぞとばかりに食べてすみません。

お気遣いありがとうございます。

 

相変わらず元気そうでした。

最近、先輩方の疲れを感じますが、

そんな中で元気の塊のKATSUMIさんも少しおじさんになってましたw

 

って感じで盛りだくさんの一日は気が付けば終了時間。

んでそこからあれこれして、

いつの間にか午前様。

 

このクオリティを全部保とうと思うと、

やっぱりまーまー時間使うな、

って予想通りの展開に気にすべくは体力だなと実感w

 

3人分を2人でやって、

さらに前よりも騒がしいとなると、

そりゃ負荷すごいよねー。

 

改めて春夏が始まるこのタイミングで確認してますが、

大丈夫。

覚悟してるのでドンとこいですw

 

 

はい。

強がりもこの辺で。

 

一段落すると飲みに行きたくなるので、

ちょっと飲みに。

なんであんな時間に足が向かったかは定かではありませんw

 

んでたまたまあったPOKAチューは順調そうで、

YU-JIさんやVERONさんもお元気そうでした。

 

あと携帯あった謎の動画。

なんだろこれw

酔っ払ってたのでしょう、迷惑かけたねSHO-HEY。

 

んで時間が流れるスピードが早すぎて、

あっという間に朝方でした。

週末出てなかったのでそのストレスでしょう。

 

ってな感じで休みも少なくなってくるので、

そんな休み前くらいは飲みたい気持ちがあるよね、

って自分を正当化wアカンすね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

2月もどうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了