サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

春は新しいのが欲しくなりますね。

おはようございます。

雨ですねー。

雪も全くない金曜日は外出する気分になりますな。

 

そんな時に使える新作がいっぱい入荷です。

まずはスニーカーから。

LOSERSのかわいい春夏前半が登場っす。

こんな迷彩なやーつとか。

ラインが入ったデザイン。

らくがき調のホワイト。

カカトにデザインのやーつ。

 

などなどズラリと登場でっす。

どうぞスニーカーが好きな方はチェックしに来ちゃって下さいね。

履いてみるだけでもテンションが上がるはずっす。

こうやって並べて写真撮りたいw

白黒はっきりしてるシーズン。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

さて入荷の話は続きます。

BOUNTYHUNTERの小物が素敵なのいっぱい。

 

BxH LOGO CUSHION」。

クッション。

いっぱい並べたい。

 

 

BxH LOGO 300mm TUMBLER」。

水筒。

 

 

BxH LOGO WAIST BAG」。

お手頃なウエストバッグ。

 

 

BxH THREE LAYERED MININ BAG」。

スリーレイヤーのちっちゃいバッグ。

 

 

BxH HENSLEY TEE」。

胸にペンギンのTシャツ。

バックにもいます。

 

 

BxH EYEBROW EYEWEAR」。

まるいメガネ。

サングラスもあります。

 

 

BxH HENSLEY PIN」。

ピンバッジ。

台紙つき。

 

 

BxH LOGO PIN」。

ロゴのピンバッジ。

こっちも台紙つき。

 

って事で、

新しいのいっぱいですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さてさて、

まだ続きます。

お次はHIDEANDSEEK

 

「SOUVENIR MILITARY JTK」。

スーベニア的なジャケット。

フロントにも刺繍が入ります。

 

 

SOUVENIR CAP」。

そんな胸の刺繍と合わせたキャップ。

おすすめは迷彩です。

 

 

「HS POCKETBOOK」。

手のひらサイズの手帳です。

もっといて困らないアイテムです。

2色展開。

 

 

HS BUTTON」。

デザインいっぱいありますので、

お好きなので選んじゃってくださいね。

 

そんな感じで珍しいアイテムが入荷でっす。

 

 

そして最後はFR2の新作。

いまっぽいアイテムがズラリです。

そしてお部屋のアイテムも。

 

FXXKING RABBITS Embroidery Six Panel」。

6パネル。

ネイビーも。

 

 

Smoking kills CAP」。

オールブラック。

そしてホワイト。

 

 

「Smoking kills BIGバスタオル」。

でっかいバスタオル。

 

 

メッセージ今治バスタオル」。

今治のバスタオル。

ブラックとホワイトの展開です。

 

そんな贈り物にも喜ばれそうなラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ってな感じで新作いっぱい。

 

どぞどぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

欲しいのいっぱいでっす。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/1(水)。

朝からミーティングスタートの水曜日。

 

あれこれとこの1月の事を話す。

リアルを直視する日々が続いて、

まやかしには動じない。

 

立ってる場所を分かってるか。

どこにどうやって自分が立ってるのか。

足元を見られる前提で足元を確認しておかないと。

 

んで昼からもミーティング。

時間がぜんぜんない一日でした。

 

細かいやらなきゃな事がいっぱい。

って事であっという間の水曜日でした。

1月に出来なかったと事を進めないと。

 

 

って何かしらに終われて、

ずっとPC触ってました。

 

んで後半はNAKAYAさんが遊びに来て、

あれこれ話して楽しい夜。

やっぱ好きな話は楽しいっす。久しぶりに行きたいなー。

 

 

相変わらずお元気そうでw

んで気が付けば遅い時間でした。

ありがとうございました。

 

 

んでそこから色々と開始。

最近23時前に帰れる事も少なくなってきた。

手が遅いのと容量オーバーなのと。

 

追いつかないんすよねー。

これからの準備もありますが、

どうしたらいいか。うーむ。

 

ってな感じで、

毎年この時期はそんな事言ってる気もしますが、

まーマンパワーってのに頼っちゃうのは人が少ない宿命か。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了