サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

DENIM byの春夏がスタートしましたよん。

始まりました春夏のデニムバイ。

ちゃんというと、

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENT。

(デニムバイヴァンキッシュアンドフラグメント)

 

とっても素敵なラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

初日から飛ばしていきましょー。

 

 

まずは今年はこれがあれば大丈夫なデニムコート。

加工、大きさ、そしてデザイン文句なしで、

お手頃といったマストバイっ。

 

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

DENIM COAT」。

サラッと着れちゃうにくいやつ。

加工はさすがの一言です。

ほっしい、こんなのいっぱい持ってるけどまたほしいw

ネーム。

オイル加工などもいっぱいしてありますので、

どぞどぞ渾身のアイテム、お見逃しなく。

 

 

さて続けて、またデザインが素敵なデニムジャケット。

毎シーズン完成度に自信がある素敵なアイテム。

そんなジャケットでっす。

 

「CRASH DENIM JACKET」。

こんな気合の一色展開。

バランスの取れた加工をお楽しみくださいね。

絶妙な色落ちしてます。

ボタン一つまでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

お次はボーダーのニット。

すぐに着れちゃうにくいやつです。

こういうの待ってたって方も多いのではないでしょうか。

 

「STRIPED PANEL CREW NECK KNIT」。

ホワイト

こんな夏まで着れちゃうニットです。

 

ブラック

グルリとこんなデザインで。

すぐに着れちゃうおすすめニットです。

って事でどぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

んで続いてはダメージのこんなニット。

穴に見えますがほつれない様になったナイスアイテム。

これまたすぐに着れちゃうほどよい厚さです。

 

「DAMEAGE CREW NECK KNIT」。

グレー

バックはこんな感じ。

インナーも着るのが楽しいニットです。

 

ダークグレー

とっても素敵な仕上がりですので、

どぞどぞ合わせちゃってくださいね。

うっすいニット大好物です。

 

 

続いてはSAITOSのこんなジャケットは、

スペシャルな仕上がりです。

いいお値段しますがとっても人気。

 

SAITOS THREE-LAYER MOUNTAIN PARKA」。

スリーレイヤーです。

胸と背中のここにマークが。

バック。

 

 

そして同じ素材のパンツ。

これまた色んなシーンに使えます。

SAITOS THREE-LAYER PANTS」。

リブでスリーレイヤーです。

贅沢ですね。

テープ、ジップは止水にリフレクター。

 

こんな感じでセットアップでどんとこいです。

このタイプは一着あればずーっと着れちゃう素敵な仕様。

どぞどぞお好きな方は着てみちゃって下さいね。

 

 

さてさて、そんな流れから、

パンツに突入です。

気合入った加工のデニムパンツ。

 

3YEAR W W/STRAIGHT DENIMPANTS」。

程よい加工の素敵なデニム。

後ろにもしっかり加工です。

マークも付きますので、

加工デニムをお探しの方はきっと気に入ると思います。

 

 

そしてもういっちょ加工デニム。

生地で遊んだ素敵な仕上がりです。

「5YEAR W TAPERED DENIMPANTS」。

こんなハードな加工デニム。

バックはこんな感じのテーパードです。

これまた春にぴったりな仕上がりですので、

派手に見えますが履いてみるとあら不思議。

そんな一本です。

 

 

 

そしてパンツは続きまして、

毎回大好評の加工コーデュロイ。

一気に春っぽく楽しめる、そんなパンツです。

 

「TAPERD CORDUROY PANTS」。

ネイビー

後ろもこんな感じになったすぐれものです。

 

ブラック

これまた加工もいいっすね。

 

って感じですぐ履けてすぐ活躍するラインナップ。

一個変わるだけで一気に楽しくなるのがファッション。

季節をお楽しみくださいね。

 

 

って終わりじゃなくて、

小物もいっぱい入荷です。

 

まずはこんなバックパック。

さらっと使えるナイスバッグです。

 

DAY PACK」。

マークと底のカラーがポイントです。

定番な感じですね。この大きさ。

ひっぱるとこ。

こんなサイズですのでしょってみちゃって下さいね。

 

 

お次はキャップ。

こんな5パネルのかわいいやーつ。

さらっとかぶってほしい新型です。

 

5 PANEL CAP」。

こんなネームがついたデザインのやーつ。

バックはサイズ調節可能です。

ネーム。

好きな人にはたまらない形だと思います。

って事でどぞどぞかぶってみちゃって下さいね。

 

 

最後はこんなバッグ。

手持ち、肩掛け2ウェイ仕様のバッグです。

大きくプリントが入るアイテム。

 

2WAY BAG」。

こんな1色展開。

中にはジップがついてます。

これもさらっとお使いくださいね。

 

 

そんな感じの立ち上げ新作ラインナップ。

どぞどぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな訳でお店の中は新作もりもり。

どうぞお時間がある方は、

遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

*今日は自分はお休みですが、

お店はやってますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/17(金)。

 

驚くほど携帯で写真も撮ってないし、

何て毎日何もないのだろう。

ってテンションが下がってしまうここ最近。

 

打ち合わせとか更新とか、

取りあえず毎日隙間なくパンパンです。

こんなの初めて、レベルです。

これはやべえw

 

んで朝から皆と話し込んで、

結局遅くまで盛り上がってしまって一日終了。

 

んで目が回ってきたのである程度でギブアップです。

帰ってちょっと食べて撃沈。

思った以上です、思った以上に全てが大変ですw

 

大げさにいろいろありすぎて、

久しぶりに完全に忘れてる、って事がありました。

私用だったからいいものも、あれが大事な事だったら…

館の方、ごめんなさい。

 

って感じで色々と練習の金曜日でした。

色々ギリギリすぎて、

 

取りあえずお店の色んな更新が追いついてるので、

まあ何とかなってるって感じですねw

元気でやってます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

ちょっと行ってきます。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了