サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

しなっと始まってVICTIMデニムコート好評とお参りと。

先日しなっと一型だけ入荷で春夏が始まった、

VICTIM

2017春夏です。

って言いましてもまだコートだけですw

 

今年の春はこれがあれば大丈夫。

って感じのデニムの長いの。

日本を感じるまさに今を感じるアイテムでおすすめです。

 

NO COLLAR DENIM COAT」。

ノーカラーのアイテム。

デニム素材で素敵です。

中はテープになってたりと触れば触るほどいーですよこれ。

着た皆から絶賛のアイテムです。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

ここから春物があれこれと入荷予定ですので、

どうぞお楽しみに~。

 

 

これいいですよねー。

開けても閉めても良い感じ。

どぞどぞお気軽に着ちゃって下さいね。

 

 

って感じでまったりスタート。

って感じで春を楽しみましょー。

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/19(日)。

 

早朝起床に日曜日。

朝から高速ぶっとばしてちょいと早目に到着。

山は雪化粧。

キレイでキレイで癒された。

 

あんまり寝れてないので、

真顔で運転してました。

早目について、ちょっと準備の手伝い。

 

案の定、ギリギリの闘いなのは、

いつもの我が家の光景です。

 

この日はお仏壇参り

特に実家の地区はこれを重んじ、昔からの習慣を大切にする家系。

しないと始まらない、って所謂、日本っぽい事の一つです。

 

んでスーツでいいよ、って言われてましたが、

礼服に変更になり、少し硬くなったね、と母親は言う。

 

簡単なものだと思い込んでたらしい。

しかし用意されたのはそれは本当に立派なものでした。

母親は本当に嬉しそう。これでもかと驚いた顔もしてました。

こんなちゃんとしたものをいただけて嬉しくて。

 

父親もとても喜んでいると思います。

 

そしてあの嬉しそうな顔見れて自分も嬉しい。

ありがとうございます。

 

そんな最近の疲れも吹っ飛ぶ一日でした。

 

チーム着物は春カラーでした。

 

お陰様で無事に終わりました。

記憶に残りました。

 

 

食事やら挨拶も済ませて、

親戚も集まってきてあれこれ話してたらもう夕方。

 

戻ってしないといけない事がいっぱいで、

また高速に乗り込む。

 

んでお店行って、

結局夜中まであれこれやってました。

 

スタッフに日曜一人で迷惑かけたなー、

って感謝もしながら、過ごした一日でした。

早いのなんの。

 

んで帰ったら目がしょぼしょぼでいつの間に就寝。

地獄の起床はまだまだ続いてます。

張り切っていかなきゃなと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

早起きです。すっと晴れないかなー。

 

それではお休みなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了