サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

デザートでリップケアとTAKING PICTURES。

retaWから新作が出るんですって。

来月とかですが、新しいのはリップバーム。

デザートをイメージしてるそうです。シャレてる。

こんなタイプです。

サンプルもらいましたがかわいいですよね。

香りも3種類ありますので、

気になる方はお試しくださいね。

確かにデザートの香りしますw

 

間違えた。

 

こっちだった。

 

 

ホワイトデーのお返しにもどうぞです。

シャレてますw

 

って事でどうぞ宜しくお願い致します。

 

色々と新しいのも補給されていますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

贈り物にもどうぞです。

最近女性が増えてたのは多分バレンタイン。

 

お手頃で喜んでもらえるretaW、

読み方はリトゥー。

どうぞ覚えといてくださいねw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/21(火)。

 

もはや休みなのかなんなのか分からなくなってきた最近。

お店にいないと進まない事いっぱいで結局夜はいつも通う。

そんな感じで早起きです。

いろいろ引っ張って、朝は地獄ですw

 

んで車ぶっ飛ばしてたら、

雪がちょっと降って路面が凍ってるのか、

まー前に多数の車がクリープで農道を占領。

 

んでちょっと遅れる。

冬のあるある。

 

んで開始。

地元からいつもこういう時にお願いしてる二人に依頼して、

美容師さん3人で大所帯になってました。

よもや自分の事とは思えない。

 

空間も澄んでるし、

いつのまにか晴れてきた。

 

いつも常日頃、ゆるい感じで生きてますが、

もっとちゃんとするのもありだったかなとか思いました。

思っただけですが、そう思えるほど何かキチッとしてた。

 

後から色々と話す意味も含めて、

大きな思い出になりました。

 

そんなみっちり6時間。

すげー体力なくなりましたが、

プロのセンスってすごいね、ってよく分かりました。

 

やっぱ口出しちゃダメなんですよねー。

よっぽどの時じゃないと。

 

その時にならないと分かんないもんだなと。

 

これに携わってくれた方々、ありがとうございます。

 

場所も快く貸してくれまして、

感謝です。感謝の毎日が続いてます。

 

ここまで何かの時は全部晴れてるんですよね。

こればっかりは願うのみ。

晴れたらいいね。

 

ってヘロヘロ。

体力補給のためにご飯。

 

新しいとこ食べに行って、

ノーコメント。

 

そこから買い出しいっぱい行ったら遅い時間でした。

 

んでSAITO-YU-TAにカメラ借りて、

色々と知識を入れなきゃ。

 

夜分に突撃してごめんねー。

今なら分かるあのコンクリートの贅沢。

 

ありがとね。たすかるーw

 

 

んでなぜかお湯が出なくなって、

あわてて風呂入りに。

なんで急に…

 

またボイラー壊れたのかな。

 

んでいっぱい寝て、

普通な感じで朝を迎えましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了