サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

インディゴ、ボーダー、ライトニング。

お騒がせしましてすみません。

そして昨日は本当にありがとうございました。

 

これが更新されているころには、

きっと二日酔いかと思います。

 

って昨日お店がお休みでしたので、

更新が一日遅れてしまいました。申し訳ございません。

 

 

今週の入荷のお話です。

whizの新作がまたいーのあるんですよー。

 

って感じでご紹介。

 

まずはインディゴのパンツ。

丈の短いあのジャケットと同じ素材で、

セットアップでもどんと来い。インディゴ染めのネイビーな一本。

 

「INDIGO PANTS」。

こんなブルーの一色展開。

独特な生地が特徴的です。

ほどよい感じが素敵ですよね。

オリジナルキーパーツ。

ポケットはこんな感じで。

裾。

こんな感じになってます。

バックはこんな感じで。

んでバック。

ちょっと太めのデザインですね。

さらっと使える今っぽい太さ。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

んでパンツをもういっちょ。

今度はデニムです、バイカーなやーつ。

スリムシルエットで加工のコントラストをお楽しみ下さいね。

 

「BIKER DENIM PANTS」。

ブラックデニムは人気。

バイカーデニム。

素材も素敵です。

膝元はこんな感じ。

バックには同色で心電図ステッチ。

オリジナルキーパーツ。

ボタンは月桂樹。

ここまでオリジナルです。

バックポケットは大きめで。

まとまりあるデザインになってます。

こっちは細めのアイテムですので、

どぞどぞ合わせて履いてみちゃって下さいね。

今季のあれこれに相性バッチリです。

 

 

 

そしてwhizっぽいサンダーが入ったカットソー。

ボーダーで生地はカラッとした素材、さらっと着れちゃいます。

存在感があるナイスなカットソーの登場です。

 

「LIGHTNING BORDER」。

こんな3色展開。

肩にこんなサンダー(カミナリ)が入ってます。

生地もいーんです。

ちょっとシャリっとモコっとしたボーダーです。

裾はこんな感じでちょっと丸く。

袖の無地との相性もバッチリです。

バック。

 

ブラック。

サイド。

サンダー。

生地が別生地ね。

裾。

生地も間違いない感じで。

ピスネーム。

ちょっとシャリッとしてるんですよね。

ホワイトとブラックで。

まとまったデザインをお楽しみくださいね。

 

ホワイト。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

サイドから見ると色が変化してるの分かりますね。

バック。

 

すぐに使える8分丈なのも魅力的。

インナーをお探しの方はどぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

whizは長い丈も結構出そろってきた感じです。

どぞどぞ色々と合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じで3型が入荷でっす。

 

 

 

 

そんな2月の最終週末。

欲しいのいっぱいで困るのはいつも春のあるあるっす。

盛り上がっていきましょー。

 

 

 

*今日からちょっと休暇とります。

詳しくは明日にでも。

来る予定だった方は、お店不在で本当すみません。

 

そんな祭りの後。

お騒がせしまして申し訳ございません。

お店は毎日しっかりスタッフがやってくれてます。

助かってます。感謝。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリで本当すみません。

 

今日は日曜日。

ちょっと行ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了