サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2月もありがとうございました。

怒涛。一言では片づけられません。

冗談抜きで過去一番に大騒ぎの一ヶ月でした。

半分は自分の事ですが、こんなに大変な事だとは思っていませんでした。

真剣→楽しそう→倒れそうの順番でした。

 

そんな2017年2月。

今月もありがとうございました。

 

2月って短い、ってのもあるのですが、

何よりも詰め込みすぎて大変な一ヶ月。

いや、詰め込んだのではなく、予定通りに色々と凝縮した一月でした。

 

色々と考えることが多かったのですが、

何とか毎日過ごせました。

ありがとうございます。

 

1月に立ち上げが終わり、

そこから毎週のアイテムも人気で、

さらには色々とあって、まー大変。

 

って言い出したらキリもないので、

この辺にしたいと思います。

兎に角、皆さんのおかげでした。

 

年末に感じた違和感はどうやら確実なもので、

世の中のうねりが始まったのを認めることから始めた2017年。

 

まだまだ勝負はこれからですが、

どんだけ真剣かで色々なものが変わると思います。

 

 

仕事とか好きなものとか、

そういうのはまあ当たり前として、

どれだけ人に真剣かってのがこれからハッキリするのでしょう。

何を一番の優先事項とするか。

そこの認識で一気にいろんな事が変わりそうです。

 

世の中の流れでスピードが変わってるって本当で、

ディープラーニングの凄さは本当だなと。

 

 

 

色んな物の自動化スゲーっすもんね。

人がいらなくなってしまう。

機械で変わりが出来てしまう場所には。

 

だからこそ、人の価値とかに目がいくわけで。

ただ物を運ぶだけ、って感覚は、

どちらの理由でも求めず求められず、失敗するのでしょう。

 

何も残らないのであれば、

一体そこに何の価値があるのでしょうか。

 

人間が作った価値のものに振り回されたくない。

便利になればなんでもいい訳でもない。

大事な事から目を背けたくない。

 

って独り言がかなり増えた中年の年末年始でしたとさ。

 

 

また一か月が終わって、

新しい一か月が始まりますね。

もう2017年も2ヶ月終わっちゃいました。

 

 

丁酉。

丁は充実してる伸び盛り。

酉はこれ異常は草木が成熟しきって伸びない状態の。

 

この矛盾。

まさに今年に今年を感じる。

 

とは言っても酉は革命の年。

自分の中に小さな革命を起こすにはもってこい。

まあ前向きに色々と捉えるって事が大事ですね。

 

って事で頑張っていきたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は2月最終日。

今月もありがとうございました。更新。。。

モバイルバージョンを終了