サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

帰ってきました!今日からずっとお店です。

ただいまっ!

帰ってきました。

長期のお休みをありがとうございました!

(取りあえず手元にあったこの写真から)

 

今日から復帰?です。

お店に毎日いますので、どうぞお土産を取りに来て下さいねw

火曜日の明日も出動してます。

ご迷惑おかけしました。

 

まず出発にあたり快く送り出してくれた、

スタッフTさん、本当にありがとう。

必ず何かの時にこのお礼します。

 

そして会社の皆さん、長い事いなくてすみません。

 

最後に不在中に応援しに来てくれた皆さん、

色々と聞いています。

本当にありがとうございます。皆がいるからお店があります。

 

自分なんて一つのきっかけしかなく、

かけがいのないメンバーに恵まれてると痛感しました。

 

一生忘れません。

ありがとう。

 

 

 

 

さて、

今日からちょっとずつプレイバックしていきまして、

追いついていきたいと思います。

 

ちょっと長くなるかもですが、

お付き合いいただければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

と、その前に、

今週帰ってきまして早速ですが、

次の日曜日と月曜日にオーダースーツやりまっす!

お休みの日、そして久しぶりに平日の月曜日に開催でございます。

自分だけのスーツを日本トップレベルのテーラーさんに作ってもらいましょー。

ってやつです。

 

 

興味ある人はどうぞ体のサイズだけでも計測しに来ちゃって下さいねw

なんかバタバターってしてますが、

ゆっくりペースを戻していきましょう。

 

おじさんになると、

体系も変わっちゃって使える一張羅を一新してもらえればと思います。

スーツの機会が増えてきた年齢、さらに楽しむための一つとして。

 

お時間がある方はアポイントをとって頂ければと思います。

当日、ちょっと込み合う事も予想されますので、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。まだ早い時間とか全然大丈夫でっすー。

 

 

 

 

遡る事、数日間。

あまりにも怒涛で、ここしばらくの事が夢の様でした。

早すぎる、そして短期間で得た経験値は計り知れないものでした。

 

 

 

 

 

 

そんな訳でプレイバックは、

2/23(木)。

もう12日も前なのか…

 

万寿まき、ってのがありありまして、

お菓子とか巻くんですよね。

それ用に作ったうまい棒。ノリって大事かなと。

 

間に合ってよかった、ギリギリ。

ワンコのを作ろうと思いたったのが始まり。

そんな朝でした。

 

んでお店には皆が遊びに来てくれて、

あっという間に過ぎていきました。

 

あとからだとゆっくり話せないから、とか。

うれしーですよね。

MUSO-くん、は義理堅いなと思いましたwありがとね。

 

そんな感じで話題は週末の事ばっかりで、

一日あっという間に過ぎていきました。

ラーメン。

王将の日本ラーメンね。

白だし系の日本産にこだわってるんですって。

 

まあそれはさておき。

 

この日でウェブの準備もほとんど終わって、

段取り100割の考え方の自分は、

色々とお願いを紙に明記。

 

ここで何とか予定の段取りに入った感じです。

って感じで思い出すだけでも吐きそうになりますがw

少し前のお話。

 

これから徐々に追いついていこうと思います。

今日も一日しか進まなかったので、

明日からペース上げていきたい(願望)。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日からずっとお店でっす。

お時間がある方はどうぞいつでも。

 

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了